開け~☆ゴマ! おめでとう♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おめでとう♪♪
今日はご近所でいつも遊んでもらっているオム君の1歳のお誕生日☆☆
近くのお花屋さんのカフェでランチをしました。
20060529230518.jpg

1歳になってもパピー顔のかわいいオム君!
これからもいろんな所に遊びに行こうね~☆☆

今日は走れなかったね、アンズちゃん。。。
s06052911.IMG_1904.jpg

お菓子がもらいたいんだ~!!
ゴマはしのちんとまーさんにおねだりしまくり・・・
s06052911.IMG_1905.jpg


夕方ドッグランに行ったらチョコラブのコンビちゃん(お互い初対面だって!)がいました。
どちらも6~7ヶ月、かわいかった~~~!!
s06052915.IMG_1911.jpg

お名前、何度も聞いたのにどっちがどっちかやっぱりわからなくなっちゃった・・・
s06052915.IMG_1918.jpg


また、後から9ヶ月のビーグルちゃんもお試しに来てゴマとめいっぱい走っていきました(笑)

今日はほとんどお外にいたのでゴマは爆睡です!

Comment

 秘密にする

きゃ~v-354オムが王冠をかぶってるぅ~v-291
今日も(いつも)本当に有難うございましたv-435
感動ですぅv-406

あのカフェが、あんなに人が入るところだって今日知りましたe-263
いつも、貸切なのに・・・
今度は、うちのフローリングを何とかしますので遊びに来てくださいねe-266
まー | URL | 2006/05/30/Tue 00:15[EDIT]
ドッグランは、いつもこんなにワン仔いるのかぃ?
パピーとは言っても大型犬だから、賑やかに見えます。

ゴマッチに、大きいも小さいも関係ないんだね!
仲良しさんになれて羨ましいな♪

アンズは黒ラブ苦手っすよ(涙)
しのちん | URL | 2006/05/30/Tue 13:00[EDIT]
>まーさん
フローリング、全然気にしないぞ!
いつでも行くぜ☆

たくさんプレゼントもらってよかったね~♪

>しのちん
ゴマは走ってるワンをすぐに追いかけちゃうからいつも怒られる。

チョコラブは初めて見たけど可愛いよ~~!
ドッグランは最近会員さんが増えてけっこう賑わってるんだ♪♪
yu-min | URL | 2006/05/31/Wed 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

