開け~☆ゴマ! ゴマの肉球
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ゴマの肉球
知っている人は知っている・・。
実はゴマとらくちゃんは親戚さんです。
(またまたらくちゃんネタでごめんね、kaoさん・・)
でも本当なのか??と思うくらい似ていません。
血がつながっているなら少しくらい・・って家族でいつも言っています。
ちょっと前の らくちゃんの日記で見たらくちゃんの肉球、なんとまっピンクではないですか!!

かっ顔だけは勘弁して下せ~!!
s05032818.DSC_0047.jpg

極悪人は顔をさらすのだ~!!
s05032818.DSC_0046.jpg


ねっ 真っ黒でしょ~!(っていうか歯をしまえ!)
昨日べりーちゃんもピンクだったし、まだ1歳1ヶ月でこんなに黒くなるのは
どうなんでしょうか???
だいじょうぶなのか、ゴマ~~??


Comment

 秘密にする

はじめまして~
はじめまして!親戚さんサイトから来ましたぁ。うちにはブースケ♂1歳がいます。
うちのも肉球黒いんだよ~。後ろ足は黒、前足はまだら…。しかも後ろ足白い靴下履いてません。こんなブースケですが仲良くして下さ~い。よろしくお願いします。
ブーママ | URL | 2005/03/31/Thu 13:14[EDIT]
ぷっ!!
「っていうか歯をしまえ!」がツボです!!
 <大爆笑です。>

私も歯を出していると悪人ぽくなるよ~と、
突っ込みを入れようと読み進んでいたら、
見事にやられちゃいました!!

ゴマちゃんは役者なのです。
自ら、「極悪人顔」を作ってくれたのです。

肉球・・・プティは2才過ぎましたけど、
肉球ピンクですよ?!
きっと、マーキングの関係じゃないかと思いますけど。。。違うかなあ・・・
いーじゃないですか、ゴマちゃんは優しいコですもの。
プティ | URL | 2005/03/31/Thu 14:20[EDIT]
いつのまにか黒くなるの?
ボスはまだらピンクだしエドも黒はあまりないですよ。産まれたときからなのかと思っていましたが違うの?っていうか
歯が出てるゴマ君も可愛いよ。
らくちゃんってすごく小さいですよね?
ゴマ君とどれくらい差があるのかな~
この前のフレンチさん達がビックリしていたくらいデカイです。ボストンってこんなに大きいのですか?ってほかのボストン飼いの人もボスくらい大きくなっちゃうのかな~って心配していたけどボスがデカイだけですよ~
ボス | URL | 2005/03/31/Thu 16:52[EDIT]
可愛いですよ~
ゴマ君も可愛いですよ!!
歯が出てるところも可愛い~(笑)
ゴマ君はサビース精神旺盛ですね~。
yuki | URL | 2005/03/31/Thu 18:15[EDIT]
>ブーママさん
ようこそいらっしゃいました!!
親戚さんのご訪問とてもうれしいです☆

先ほどブースケ君のところにもお邪魔しましたがとってもかわいいお顔ですね。
極悪人顔ゴマですがよろしくお願いします。

>プティさん
プティ君、肉球ピンクなんですか~?
ゴマも最初はピンクでくにゅくにゅしていて
ちゅ~したいって感じだったのですが
いつのまにか真っ黒に・・・。

>ボスさん
え~?ボスエド君までピンクがあるとは・・・。
らくちゃんは6キロくらいだったと思います。すっごくちいさい子はこの前のオフ会で
3キロくらいの子がいましたよ!

>yukiさん
可愛い?本当に可愛い??
面白い顔してるね~とか噛みつきそ~とか
しか言われないかわいそうなゴマです。
yu-min | URL | 2005/03/31/Thu 19:57[EDIT]
カワイイ☆
ゴマちゃん、カワイイよ~о≧▽≦о
誰が何と言おうとカワイイよ!!

私もプティさんと同じで「っていうか歯をしまえ!」に大爆笑でした。
らくもよく歯を出してるよ。でもそんなちょっとブチャイク顔も、私はだ~い好き☆

あとね、らくの肉球も後ろ足は真っ黒くろすけよ! 前足だって1個だけ黒いのよ。
ピンクなのは、お散歩をサボってる証拠だしね(^-^;)
kao | URL | 2005/03/31/Thu 21:49[EDIT]
おっっ!
ゴマ君、きれいに真っ黒ですね~!
コナンのも今見てみたら黒肉球ピンク肉球ミックスでした。
らくちゃんのも見てきたらホントピンクですね~。
コナンも親戚さんだけど^^;
面白いから今度私もHPにアップします~♪
ブーミン。 | URL | 2005/03/31/Thu 23:00[EDIT]
>kaoさん
うっうっ 可愛いって言って頂けて本当にうれしい!
お散歩もねぇ、お天気悪いとすぐさぼっちゃうからそんなに歩いているとも思えないんだけど・・。
ゴマ、下の歯しまえないの。
しかも歯並び悪~い!!

>ブーミンさん
本当にらくちゃんと親戚さんだって申し訳なくて言えないですよ~!あっゴマのことよ!!コナン君は悪人顔じゃないもの☆
肉球比べ今度しましょう!
yu-min | URL | 2005/04/01/Fri 01:38[EDIT]
だははは!
歯をしまえ!ってぎゃははは!
かわいいなぁ。フフフフ・・・

まるの肉球は黒とピンクと茶です。
あ。茶は泥かしら?
これって色素の問題ではないのでしょうか?
年齢と共に硬くなったり、ひび割れたり、シワになったりするけど(私の顔のようで悲しいよ)色自体は変らないのだと思ってましたわ。
きくちゃん | URL | 2005/04/01/Fri 17:57[EDIT]
>きくちゃんさん
色素の問題ですか~!
だったらせめて肉球くらいはかわいくピンクでいてほしかったよ~。
yu-min | URL | 2005/04/02/Sat 07:13[EDIT]
ボスとエドの足もアップしました~
ボス | URL | 2005/04/02/Sat 16:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

