開け~☆ゴマ! かわいい~~~♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


かわいい~~~♪
今日は久しぶりのべりーちゃんとのお約束!
ブブズ・ポウに行ってきました。
おうちにお迎えに行ったらお姉ちゃんが試験で早く帰ってきたので一緒に行くことに☆☆
①と同じ年のお姉ちゃん。趣味が同じなので(ジャニーズです。。。)①は「え~~~、私も行きたかった~」と叫んでました。

昨日も遊んでもらったオム君も一緒です。
そしてフーバー家のすずさんに朝突然メールしたにも関わらず、来てくださいました!
抱えてるのは「まる君!!」(フーバー君はお留守番・・・)
かわいい~~、本当にかわいい!
BBQの時に会ったときよりずいぶん大きくなったね~!!黒パグちゃんのなんともいえない表情に私はノックアウトです♪♪
s06053014.IMG_1930.jpg

紐で遊ぶのが好きなの~☆
s06053012.IMG_1928.jpg


超焼きもちやきのゴマですがまる君を私が抱っこしてても何にも言いませんでした。
他の子だったら飛びついて怒るんですが(笑)
実はゴマは赤ちゃんが大好きなんだよね~。


べりー姉さん、久しぶり!相変わらず美しい♪♪
s06053014.IMG_1935.jpg

オム君、連日のお出かけで今日はテンション低め(笑)
s06053014.IMG_1937.jpg

僕、お菓子をもらいに行ってきます・・・。
(この下唇と歯は・・・)
s06053014.IMG_1936.jpg


併設のドッグランで遊ぶつもりでしたが暑すぎたのであきらめました。
だんだん遊べなくなっていく~・・・。



Comment

 秘密にする

ボステリちゃんが看板犬でドッグランもついてるCAFEだなんて
魅力的~~v-353ですね。
でも、ボステリにとっても人間にとってもこれからどんどんお外で遊ぶのがきつい季節になっていくんですよね~~v-388
レンなんて、ちょっと晴れただけでもうハァハァ息あがっちゃって、
お散歩中、公園の水道に勝手に走っていっちゃいますv-356
もう水を持ち歩かないと駄目みたいです・・・
yume | URL | 2006/05/31/Wed 01:34[EDIT]
かわいい子と美味しいカツサンドv-290
今日も堪能しちゃいました~e-266
ゴマちゃんもかなりお疲れちゃんでしたね・・・
オムは伸びて爆睡です・・・あはは。

お姉ちゃん達といたら今のジャニーズ通に
なれそうな気がしましたe-420
yu-minさんもかなり通だと思われますe-461ヒヒッ
まー | URL | 2006/05/31/Wed 02:02[EDIT]
わ~!!v-10久しぶりにぼすてりちゃんにかこまれ それに黒ぱぐちゃん!!v-238
幸せ~なひと時でしたが・・なんせ邪魔なの一匹・・おっと~一人か・・こいつががくせもの!試験中だっていうのに いくな~っていうのに 学校からすっとんで帰宅『やった~まだママいた!!行く一緒に!』って・・話できないじゃないの~君がいたら・・!!すみません!!ほんと!!!今度 邪魔ぬきで!!ゴマちゃん久しぶりに会えてうれしかったよ~!相変わらずままべったりね!!おむくんも赤ちゃん顔でかわいいし、まるくん まさに赤ちゃん!!
べりーは もう歳だわ!!おばば犬。又よろしくお願いします。
おむくんブログの私の書き込みも見て~v-219予約お願いします。(笑)v-16
P&べりまま | URL | 2006/05/31/Wed 10:18[EDIT]
かあさんもパグ大好きじゃ~~
かわいいね~
ハナペチャ系にはよわいぞ!
顔が揺るんでこれ以上しわしわになったら困るワン!
みんなカメラ目線でしっかり写ってるね~
たま | URL | 2006/05/31/Wed 11:44[EDIT]
またかいちんにはメール来てないけど・・・
アドレス知ってるはずだよね???うぇっ??
かいちゃん。 | URL | 2006/05/31/Wed 14:24[EDIT]
うちのお姉ちゃんもジャニーズ通です(笑)
明けても暮れてもジャニーズで
私はあきれています(^^;)
パグちゃんの何ともいえないお顔
かわいいーですね♪
1枚目の写真の顔、息子の同級生に似ていたので
思わずふきだしちゃいました。
今夜、旦那にも見せちゃいます(笑)
santaママ | URL | 2006/05/31/Wed 14:27[EDIT]
昨日はありがとうございました~。
突然のお誘いってワクワクしますね♪
ゴマちゃんがおやつを求め徘徊する姿も見れたし♪
わたしもゴマちゃんの心をGetしたい!

ジャニーズは昼公演があるのですね。
保護者たちからも好まれる理由のひとつがわかってスッキリしたすずです。
すず | URL | 2006/05/31/Wed 18:51[EDIT]
おーーーーー(#^.^#)
みんなカワイイ~♪
やっぱりドッグランも暑くなってきましたよね(>_<)

そういえば我が家のunもゴマ君と同じようにときどき歯を出してるんですよ(~o~)
unが歯を出すと旦那と『おーーー!ゴマ君と一緒だぁ♪』って我が家は盛り上がってます♪
機会があればゴマ君ともお会いしたいなぁ☆
マリリン | URL | 2006/05/31/Wed 21:03[EDIT]
>yumeちゃん
返事が遅くなってごめんね~。
えっと~、たぶんこのカフェじゃないとこのことだよね。
ここもドッグランはあるけどね(笑)

今度茨城のカフェにゆっくり行こうね☆

>まーさん
ジャニーズのことならなんでも聞いてくれ!!
コンサートもよかったら一緒に行こう(笑)

ドッグランでまってるじょ☆

>P&べりまま~
久しぶりに美しいべりーちゃんに会えてうれしかったよ~!!
お姉ちゃんにも会えたからダブルでうれしい♪♪

いつでも遊びに来てね☆
もう暑くなっちゃうと外出もきついよね~・・・

>たまさん
わし、黒パグのかわいさにノックアウトじゃ・・・。
しらないうちにゴマの妹パグちゃんいそうだ・・・。

>かいちゃん
メールは行ってないのかい??
それは残念だったな・・・・。
yu-min | URL | 2006/06/07/Wed 22:03[EDIT]
>santaママさん
子供同士、話が合いそうですね~!
①の夢中さは異常ですがまぁしょうがないかな~って思います。

>すずさん
そうそう、ジャニーズは中高生向きだからいいですよ!

まるちゃんのあまりのかわいさにメロメロです☆
ゴマもまるちゃんには焼きもちやかなかったしこれは黒パグちゃんいいかもっ?!

>マリリンさん
もう暑くなってきてボストンには辛いですよね~。

unちゃん、歯をだしちゃうなんて!!
会いたいな~☆☆
yu-min | URL | 2006/06/08/Thu 06:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

