開け~☆ゴマ! なんだか・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


なんだか・・・
ゴマはお姉①のベッドがお気に入り。
なぜかと言うと~~~~・・・

「ベッドの上に脱ぎっぱなしの服が散乱しているから!!」です。

何度言ってもハンガーにかけないバカ娘。(もう中3です・・・)
脱ぎ散らかしてる服をかりかりまとめて「ふ~っ」とため息をつきながら幸せそうに眠るゴマ・・。
20060618111305.jpg

私「いいのっっ??ぐちゃぐちゃになっちゃうよ!!!!!すぐにかければいいでしょっっっ!!!!!!!」
①「あ~、わぁった、わぁった~」
s06061522.IMG_1986.jpg


今日も洗ったばかりのブラウスがベッドに置かれていてみごとにゴマがその上でお昼寝中・・
私「ゴマの毛だらけになるよっっ」
①「上にセーター着るからドンマイ♪」

ってあんたドンマイって何よ、ドンマイって~~~・・・。

私の教育が間違ってたんですよね・・・
あ~・・・むなしい・・・。

Comment

 秘密にする

ピ-マン、ドンマイ!ひひひ~
そのくらい大らかなほうがいいのじゃ☆
細かいことは気にするな!
わしも脱ぎ散らかしてるから、どれが洗濯したやつかf(-ω-;)
家ではだらけてても外でいい子にしていれば問題ナシ!笑
ポッポ | URL | 2006/06/18/Sun 11:48[EDIT]
なんか、、言われてる事すべて、昔母に言われてた言葉・・・。
私も散らかし放題、やり放題。
胸が痛いッス…。
でもゴマッチの毛が付いてるなら、幸せ~~ ムフフッ♥
しのちん | URL | 2006/06/18/Sun 16:05[EDIT]
お洋服の上って好きですよね~。
うちもたまに脱ぎっぱなしになっていると、やっぱりかりかりとまとめて上で寝ています(^-^;
ワンコの毛ってあまり気にならないわたしってまずいかな..。
miya | URL | 2006/06/18/Sun 21:53[EDIT]
う~っ!ミ・みみ・耳がっ・・いたッ、いたたたたっ!!
でも 一寸ほっとしました。
我が家のアホタレち○蔵だけではなかったのですね~ふ~やれやれ!!って、
昨日から ち○の部屋を大掃除しました。
今までの結果、部屋に置くものは 教科書、筆箱だけで良いという見解になりました。
部屋がすっきりになりましたよ~!(汗)
ホームステイお疲れ様でした。
P&べりまま | URL | 2006/06/18/Sun 21:54[EDIT]
うちの上のコもかたづけ下手です(プンプン。
机の上がいつもゴチャゴチャ。
あれこれ積み重なった上で教科書とノートひろげて
勉強してる姿を見るとキィィィ!!です(苦笑。
なんででしょう。まったく(トホホ。
でもゴマちゃんはお姉①チャンの匂いに
包まれて幸せそうだぁ~♪
choco | URL | 2006/06/18/Sun 22:30[EDIT]
お姉①ちゃんはゴマっちのリラックス・スペースを増やしてあげるべく、わざわざ服を脱ぎっ放しにしてるんですよ……‥きっと。(;^_^)
私もレンが安心してお留守番できるように、パジャマはベッドの上にクシャッとしておいてます。ウシシシ(-Q-)
yume | URL | 2006/06/19/Mon 09:53[EDIT]
ベッドって便利だよね~♪
わしのベットにはマンガも置きっぱなしだYO!
床に置いてないからいいのさ~。
23歳だけどね☆
yuki | URL | 2006/06/20/Tue 12:00[EDIT]
>ポッポさん
①はおおらかではない!
ただひたすらにだらしないのだ!!
靴下はどれが洗ったやつかわからんらしい・・・。

>しのちん
お母さんに言われたことは守りましょう(笑)
ゴマの毛がついてる制服・・・
いいのか??

>miyaさん
実は私もあまりゴマの毛を気にしないです。。。
でも①は制服毛だらけでも平気なとこが信じられない・・・
女子校だからかな~・・・

>P&べりママ~
大掃除したの~?
うちは雑誌の山で整理はできないと思う・・・。

>chocoさん
①は部屋が汚すぎてどこにも勉強スペースがないので最近はダイニングテーブルで勉強し始めました。。。
消しゴムのカスでこれまたキィ~~~ですよ(笑)
yu-min | URL | 2006/06/21/Wed 22:51[EDIT]
>yumeちゃん
むむむ~~~、、、
ゴマのためならたいがいのことは許す私でも①のだらしなさには我慢できん!!!
なぜか①のベッドがゴマのお気に入りなんだよね~~。。。

>yukiさん
ベッドに漫画おきっぱなしで寝るのかい??
①はざざ~~って床に落としてる・・・・。
yu-min | URL | 2006/06/21/Wed 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

