開け~☆ゴマ! お風呂が怖い・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

お風呂が怖い・・・
昨日(今日?)夜中に「着信あり2」をやっていたのをたまたま見てしまいました。
うひょ~~~、怖いじゃん!
夜中に一人でみるもんじゃないよ~~~・・・。
でもかなり遅い時間だった為途中で寝てしまったので映画で見ていたお姉①に続きを聞いていました。

色々ジェスチャーつきで詳しく教えてくれた①。
そこにお風呂のシーンがあって主人公の友達がお風呂で変死していたと。。。

横でだまって聞いていた②の顔がひきつります。
もともと②はとっても怖がりでお風呂も本当は一人で入りたくない。
毎日「ママ、入る?」って聞いてきますが私はゆっくり入りたいので「嫌じゃ!!」とつれなくしていました。
②はしかたなく一人で入りますがドア全開でず~っと絶唱・・・。
毎回です(笑)

でも今晩は無理、涙目で訴えてます・・・。
台所を片付けたかったのでとりあえず①に(責任とってもらって)お風呂のドアの前にいてもらって私が交代で入りました。

まさか毎日こうだと嫌だな~・・・。

①はかなりのホラー映画好き。
②は極端な怖がり。
姉妹でもずいぶん違います。

こんなオカルトなら大好きなのにな~♪♪
s06033021.IMG_1396.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ひょえーーゴマくん・・・・・
こっこわい。
「着信あり」はTVドラマの方を見ましたよん。ホラーは苦手なんだけどついつい。
暫く携帯が鳴る度に、私ビクついてた(汗)
まんじゅ | URL | 2006/06/28/Wed 00:11[EDIT]
お姉②ちゃん、カワイイね~。
でもワタシも怖がりだからホラーはなるべく見ないようにしてる。
お風呂がコワイの、わかるなぁ。
今でも顔洗ってすすいで顔上げたとき、何かいたらどうしよう、とか思ってるもん。爆
ゴマっちはホラーじゃない!
癒しオモシロだよん♪
ブーミン。 | URL | 2006/06/28/Wed 07:20[EDIT]
「着信あり2」見たかった~!!!私と娘は大好きです!でも、娘、怖い物好きなくせにお風呂は一緒に入って~~ですよ~。。。いつまで続くのか。。。ゆっくり入りたいです。。。
お姉②ちゃん、かわいいですね!ドア全開で絶唱なんて!
ゴマ君ホラー劇場なら毎日でも見たいですわ♪
ハルママ | URL | 2006/06/28/Wed 08:37[EDIT]
私も②お姉ちゃんと一緒!!
怖いの聞いたり見たりすると2週間は生活に差しさわりが。笑
リングですら見てない・・・いや見れない。
なんで世の中には金払ってまで怖いの見たい人がいるのか不思議じゃーーー。
でもゴマちゃんオカルトなら大歓迎だぜ!!ラブリー☆
まつこ | URL | 2006/06/28/Wed 09:02[EDIT]
私はお姉①・②ちゃんの中間型です。
ホラー系見れないことはないんですが、後々怖くなってその後のお風呂もチョッ早!!!! お姉②ちゃんみたいに歌ったりしてごまかす事もあり・・・(汗)
なら見なきゃいいのに・・って感じです。
ゴマっちのオカルトなら迷わず直視、おまけにチュッチュ~&その後は幸せな気分になれますね~~♪
yume | URL | 2006/06/28/Wed 11:45[EDIT]
私も怖いのダメかも。。。
butすぐ忘れるわ~。
友人と集まった時、オカルト話に花が咲き「きゃ~眠れないじゃない!!」と言いつつ一番先に寝るのは私。。。

きゃ~ゴマっち、ボーと同じ顔して寝てるし♪
かわいいわ~~~
non | URL | 2006/06/28/Wed 19:17[EDIT]
わたしも結構好きだな!ホラー。
でも座布団抱いて、隙間から見るようにしてる(苦笑)
だけど、心霊現象番組は嫌いじゃ!!!
つくりものなら見れるけど、実際の話は、大ッ嫌いだ!!!
シャンプーも目つぶるの怖いから、液が入らないように目を開けて 下向いて洗うのじゃ~~ウヒヒッ☆
しのちん | URL | 2006/06/28/Wed 21:14[EDIT]
あはは
怖いの大好き~><
今ね、「オーメン」が観たくて
一生懸命ナンパしてるんだけど
誰も乗ってくれない・・・。
お姉ちゃん①と行こうかな(笑)
あ、yu-minさん、行こうよ~!

わし、一人で行こうか悩んでるんだよね。
でもちょっとさびちいよね(涙)
もこ&ロビン | URL | 2006/06/28/Wed 22:36[EDIT]
どうしよう?
私、お姉①、②ちゃんを足した性格なんだけど^^;

ホラー・オカルト大好きだけど、
極端な怖がり。
見てるふりして、肝心なところは
手で顔を覆ってたりして。 イヒヒ

かほブー | URL | 2006/06/29/Thu 13:39[EDIT]
>まんじゅさん
ゴマはオカルト顔はしょっちゅうです(笑)
私は今は平気だけど若い頃?は見れなかった・・・。
寝るのすら怖くなってたな~・・・。

>ブーミン。さん
え~、顔洗うときも怖いのか。
明日から鏡を見るのが怖くなっちゃうじゃん!!

まぁ、ゴマのオカルト顔もわしにとっては癒しじゃ!!

>ハルママさん
うちの中3の娘もお風呂に一緒に入りたがります。
学校のこととか話したいみたいです。

ゴマのオカルト劇場、癒されるかな・・・?

>まっつん
わしも寝られなくなる・・・。
①はDVDを借りてまでホラーをみるぞ!!
頭おかしいな・・・。

>yumeちゃん
yumeちゃんも絶唱するの~?
それはそれでレンちゃんが怖がるんじゃ・・・(笑)
yu-min | URL | 2006/06/30/Fri 00:14[EDIT]
>non様~
かわいいボーちゃんもオカルトなのか??

私も見てその晩は怖いけど次の朝には忘れてる・・・。
年なのか??

>しのちん
シャンプーの時目をつぶるのが怖い・・・?
しのちんワールドじゃ!!
私はTVでよくやる心霊写真はどれか確認できないと悔しいタイプだ(笑)

>もこさん
オーメンは昔見たじょ。
もこさんは知らないだろうケドねっっ!
①も見たがってるよ(笑)

>かほブーさん
う~ん、私も足して割ったほうかな・・・。
一番怖いところは避けてるかな(笑)
日本のホラーのほうがちょっと怖いかも・・・。
yu-min | URL | 2006/06/30/Fri 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

