開け~☆ゴマ! 久々の更新・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


久々の更新・・・
ちょっとだけ更新する気持ちの余裕(笑)が出来ました。

でもあまりの暑さと夕方の変なお天気のせいでネタがありません・・・。

今日のゴマは~。。。

そんな日向で暑くないですか??
s06071408.DSC_0002.jpg

やっぱりね~、家の中なのにへ~へ~だ!
s06071408.DSC_0005.jpg

まめ吉くんが遊びに来てくれました。
candy☆dogのお洋服を着てかわいいな~♪♪
s06071409.DSC_0011.jpg

ママの上にいるまめちゃんは強気!
でも下に降りると仲良しです。
s06071409.DSC_0013.jpg


夕方雷が怖かったけどドッグランでみんなと遊べました。
少しは運動不足解消になったかな??

Comment

 秘密にする

お~やっと落ち着きましたか^▽^
ご近所にお友達のいるゴマちゃんは幸せだな☆
今日も、散歩に出ようと思ったら、雷&雨・・・(T_T)
まー | URL | 2006/07/14/Fri 23:49[EDIT]
ゴマっち、いい顔してる~♪
って思ったら、暑くてハァハァだったんですね。
それにしても毎日あっついですよね~。
・・・なのにレンもドアを開けるとベランダへ出て行きます。
暑くても日向がいいんですかね~(笑)
yume | URL | 2006/07/14/Fri 23:56[EDIT]
そっか~~、夏はなかなかご近所ボステリに会えなくて、寂しい思いしてます。
甘えが上手になった、後マッチに会いたいぞ!
しのちん | URL | 2006/07/15/Sat 00:17[EDIT]
>まーさん
先日は来てくれてありがとね☆
お姉さんにもよろしくお伝えください!
毎日夕方になると雷が・・・
散歩の邪魔をしてるとしか思えないよね~。。。

>yumeちゃん
はぁはぁしてる顔って笑ってるみたいだよね~!
でもわざわざ暑いところに行くのってどうなのよ?

>しのちん
後マッチってなんだか‘マッチで~す’のマッチみたいだな(笑)
暑すぎてなかなか外に出る気にならないぞ・・・。
yu-min | URL | 2006/07/15/Sat 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

