開け~☆ゴマ! かわいい~☆☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


かわいい~☆☆
今日は朝からものすごく暑かったですね~・・。
お姉②はのばしていた髪をばっさり切ってしまいました。
それを見たお姉①も「いいな~、私も切る~」って。
実は私は長い髪が好きなんだけどな~。
なかなか母の思い通りにはいかないです。。。

今日はまめ吉君がぶぅ先生のところでトリミング。
ついでに(笑)ゴマも爪を切ってもらいました。

まめちゃんを待ってる間に久しぶりにWOODYに行ってきました。
のんびりお茶した後、少しドッグランに入れてみたけどやはり暑くて
ゴマはショボ顔・・・
s060715_1546~01.jpg

少しだけクンクン。
s060715_1545~01.jpg


帰りに見つけたステッカー♪♪
かわいいでしょ☆
s06071520.DSC_0002.jpg

もう1サイズ小さいのがあったのでお尻のところに「GOMA」と入れてもらうように注文してきちゃいました!
楽しみ~☆☆☆

Comment

 秘密にする

カワイイ~♪
名前が入るなんていいですね^^
実は私も今日(もう日付変わっちゃったけど)ボステリのステッカーGETしたんですよ。
今、名古屋でペット博2006が開催されてるので
ぺーたん連れて行ってきたんです^^
ウクレレ | URL | 2006/07/16/Sun 00:25[EDIT]
お姉②ちゃんバッサリ!
姪っ子もショートにしてましたよ。
くぅ~若いっていいなぁ~!
私も若ければ・・・(-.-;
まめちゃんまた別人(犬)ですか~(^▽^)
まー | URL | 2006/07/16/Sun 23:14[EDIT]
かわいいステッカーですね♪
ゴマ君のお名前も入れられるとは素敵~☆
娘さまは髪の毛バッサリ切ったのですねぇ(#^.^#)
私も切りたい!でも私がショートにすると下手したらおばさんになりそうで怖いですっ(^^ゞ
マリリン | URL | 2006/07/16/Sun 23:47[EDIT]
お久ぶりです。
yu-minさんも忙しそうですね。
私も仕事がかわり毎日くたくたです(^^;)
最近は暑いから特にバテますね。
実は千住のドッグラン、先月で閉店してしまったんです(><)
ゴマちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが、涼しくなったら舎人公園ででもお散歩できたらいいですね。
santaママ | URL | 2006/07/17/Mon 00:00[EDIT]
うちも昨日WOODY行って来たよ~。
ステッカー横目に見てきた。笑
やっぱり注文すればヨカッタなぁ。
ブーミン。 | URL | 2006/07/18/Tue 19:13[EDIT]
このステッカー可愛い~~☆
まぁ来月のわしの24歳の誕生日に送ってくれてもかまわんよ!!ケケケケケケ
yuki | URL | 2006/07/18/Tue 20:30[EDIT]
>ウクレレさん
ウクレレさんがゲットしたステッカーもめちゃ可愛いですよね~。
ボステリグッズは思わず手がでてしまいます(笑)

>まーさん
まめちゃん、さっぱり夏バージョンです。
ボストンは変わりようがないからつまんないね~。。。

>マリリンさん
ふわふわヘアのマリリンさんのショートヘアは想像つかないけどそれでも絶対おばさんにはならないことは確かよ~~~!!

>santaママさん
私はせっぱつまらなきゃやらないので自分で自分の首を絞めてしまってるだけです・・・。

千住、残念でした!
是非是非舎人公園ピクニック
しましょう☆

>ブーミン。さん
昨日はありがと!
WOODY注文しに行こう!
私も注文してるのがあるからさ(笑)

>yukiさん
う~ん、「唄子」と名前をいれるのかい??
まぁ、それも渋くていいぜ・・・
yu-min | URL | 2006/07/20/Thu 07:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

