開け~☆ゴマ! いらっしゃいませ~♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いらっしゃいませ~♪♪
昨日はお天気の悪い中、都会 からえつこさん&ぶぶちゃんが遊びに来てくれました~!!
さくらちゃんとオムくんもお誘いし、
前の晩突然のメールにも関わらず仕事を早退(?)して
ブーミン。さんも参加☆(コナン君はお留守番。。。)

ぶぶちゃんにはオフ会などで何度か会ったことはあるもののこんなに近くでじっくり遊んだことはなかったのでとってもうれしかったです。
感想は・・ぶぶちゃんはものすごくいい子でえつこさんとの関係も完璧です!
ゴマは初めてお招きしたぶぶちゃんになぜかガウガウえらそうにしている(汗;)
もう、ばか者っぷり丸出しで恥ずかしかったです・・・。

棚の上に置いたカバンのなかでおとなしく待てるぶぶちゃん。
みんな「信じられん・・・」とため息・・・。
s06071916.DSC_0022.jpg

でも下におりるとぶぶちゃんはとっても機敏に走り回る回る。
芸達者だしもう尊敬~~~!!

さくらちゃん。今日は仲良しオム君がぶぶちゃんの大人の魅力に夢中になってしまって(笑)遊べなかったね~。
ゴマの激しい追いかけに付き合ってくれてありがと~☆
s06071912.DSC_0014.jpg

オム君。ぶぶちゃんに悩殺されてしまい、まーさんにほぼ繋がれてた・・・。
s06071912.DSC_0017.jpg

お菓子をねだりにみんなのところを回るゴマ。
いやしいぞ~~~っっ!
s06071912.DSC_0018.jpg

ぶぶちゃんのかわいさ&おりこうさに胸きゅんになってしまった
1日でした!
s06071918.DSC_0035.jpg


こんな田舎でよかったらまた遊びに来てね~☆☆

Comment

 秘密にする

ぶぶちゃんって可愛いね!
ブ-。さん仕事さぼったのか!笑
ゴマっちの服可愛いじゃん。似合ってるよ~。
ポッポ | URL | 2006/07/20/Thu 08:35[EDIT]
毎度誘ってくれてアリガトウ~~♪
あの魅惑的な飲み物、止まらないね(笑)
ゴマっちにもいっぱい触れたし楽しかったよ~!
また、急でもいいから誘ってね~♪
ブーミン。 | URL | 2006/07/20/Thu 08:47[EDIT]
yu-minさん、お久しぶりですー♪
yu-minさんはホント、お誘い上手ですね!!!いつも楽しそうです♪私は急にお誘いできませ~ん!だっておうち、すご~~く散らかってるからぁ。。。。。汗
今日はこれから大掃除です~~泣
ハルママ | URL | 2006/07/20/Thu 09:17[EDIT]
ぶぶちゃん可愛い~~~☆
だってういんと親戚だも~~~んv(*'-^*)-☆ イエイ!うひひ
って・・・今回もまた誘われてないぜーーーー!!
ぶぶちゃんのかばんに入ってる写真の横のツボ?
まんじゅさんちのビンゴでゲッツしたマグカップと同じ絵だ♪
かいちゃん。 | URL | 2006/07/20/Thu 09:19[EDIT]
近くに住んでたら・・・。
速攻飛んで行くのに~!!
みんな楽しそうでいいなり~
ぶぶちゃんの可愛さに見とれたいぜ!!
miyuki | URL | 2006/07/20/Thu 09:28[EDIT]
いつも美味しいおもてなし料理を有難うございます!!
すごかったですね~ぶぶちゃん。
オムだけじゃなく私もノックアウトでしたよ~^^;
ゴマちゃんの『バーン』見事でした☆
ゆっくり倒れるゴマちゃんかわええ♪
うちも練習してみようかな・・・。
まー | URL | 2006/07/20/Thu 09:49[EDIT]
う~~~、とっても楽しそう。。。
やっぱり行きたかった、行けばよかった。。。。。泣
次回また誘ってね~♪
yu-minさんの手料理、久しぶりに食べたいわ~☆
kao | URL | 2006/07/20/Thu 10:41[EDIT]
楽しそうね♪
大雨だというのに、ゴマちゃん邸はなんて楽しそうなのかしらん★
オム君とこでご馳走見ちゃった!!
素敵な時間いいな~~
さすが、yu-minさん♪
mame | URL | 2006/07/20/Thu 16:35[EDIT]
またまたお世話になりました~☆
いつもながらのご馳走に舌鼓♪
運転手を連れて行けばあのおいち~ドリンクをもっと頂けたのに・・・・(>_<)
どんどん人懐っこくなるゴマちゃんも堪能できて大満足でした♪
また遊んでくださいませ~

そういえばさくらったら、
ちゃっかりベッドでお昼寝しちゃって・・・
すみませんでしたm(__)m
ゆう | URL | 2006/07/20/Thu 17:40[EDIT]
最初の写真のぶぶちゃん可愛い~(≧▽≦)
オム君のところでyu-minさんの手作りごはん見ましたが、すごいですね~☆
びっくり&尊敬です!!!
miya | URL | 2006/07/20/Thu 22:08[EDIT]
お礼が遅くなってしまってすみません!
とっても楽しかったです!
しかも、あまりの美味しさにばくばく食べて、次の日体重が増えてました...笑
またお邪魔じゃなければお誘いいただければ嬉しいです☆
ゴマくんとぶぶが仲良くなれればいいいいですよねぇ。
えつこ | URL | 2006/07/21/Fri 04:15[EDIT]
>ポッポッち
ブー。さんは誘えばさぼるぞ(笑)
洋服、かわいいでしょ!

>ブーミン。さん
あの飲み物にはまると危険よ(笑)
いつでも作るよ~☆☆
今度はコナン君にも会いたいな!

>ハルママさん
いや~、前から予定してたんですよ~!
そうじゃなきゃ呼べない呼べない・・・。
夏休みは片付かないですよね=з

>かいちゃん。
そうか!ぶぶちゃんと親戚さんだったのか~!!
あまりのかわいさに打ちのめされたぜ~。

あのジャーはチャオライちゃんのとこで買ったんだ!
かわいいよね~。

>miyukiさん
いつもオフ会でちらっとしか会えなかったからじっくり遊べてあらためておりこうさんなのがわかったよ。
ゴマがガウガウしてもいい感じで怒ってくれるんだよ!

>まーさん
色々ありがとさんでした!
ゴマのば~ん!はあれでいいのか?っていうくらいスローだけどゴマにはいっぱいいっぱいだ(笑)

>kaoさん
え~ん、らくちゃんにも会いたかったよ~。
落ち着いたらまた遊んでね!
katsuさんの餃子も食べたい(笑)
yu-min | URL | 2006/07/24/Mon 20:01[EDIT]
>mameさん
久々にボステリまみれになれました!!
結構夏休みのほうが忙しかったりしてなかなか遊べませんが
暑すぎない日によかったら遊びに来てね☆☆

>ゆうさん
車だとあの飲み物はだめよね~。。。残念。
さくらちゃん、ゴマと遊んでくれてありがと~!
本当に性格のいいかわいい子じゃ~♪♪

>miyaさん
ぶぶちゃんは最高にいい子でした!惚れちゃいましたよ(笑)
28日は会えなくて残念だけど涼しくなったら是非遊んでくださいね☆

>えつこさん
遅くなってしまいましたがこちらこそお天気の悪い中、来て下さってありがとうございました!

ぶぶちゃんのあまりの素晴らしさに近所のワン仲間に自慢しちゃいましたよ(笑)
また是非是非遊びに来てくださいね!!
yu-min | URL | 2006/07/24/Mon 20:09[EDIT]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami | URL | 2006/07/26/Wed 17:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

