開け~☆ゴマ! 僕はつまんない・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


僕はつまんない・・・
こんにちは。ゴマです。雨が続いて本当につまらないです。
ママやお姉ちゃんはちょっと遊ぶとすぐに「はい、おしまい!」とか
言うからまじ、つまんないです。。。

なので僕はカミカミしてます。
s06072419.DSC_0003.jpg

見かけによらず、体は柔らかいです。
s06072419.DSC_0005.jpg


・・・じゃなくて~。
この前パパとママが一生懸命ベランダに丸いのを取り付けてたんですよ。
「絶対落とすなよ!」「わかってるわよ!」とか言い合ってたからちょっと心配になっちゃったけど。。。
そしたらみんなTVばっかり見てるんだ。
「お~、こんなのやってるんだ!」とか「きゃ~、これが見たかったんだ!」とかもう夢中です。

「だから僕はつまんないんだってば!!!」
s06072419.DSC_0006.jpg


スカパー、入りました。
2週間はお試し視聴です。
でもあまりにもチャンネルがありすぎて頭が混乱しそうです(笑)
もっぱらアニマルプラネットばかり見てます。
木曜日、ボストンテリアって番組表に書いてあるんですよ。
どんなのだろうな~。忘れずに見なきゃ!!

Comment

 秘密にする

ブツも届いたんですね~^m^
ゴマちゃんが遊んでもらえる時間も少なくなるのか・・・笑
ハムハム熱が上昇中かな^^;
ゴマちゃんしばらくの辛抱だぞ!!
まー | URL | 2006/07/24/Mon 23:17[EDIT]
木曜のボストンのテレビ、気になるなぁ~~。
録画しておいてぇ~~(苦笑) 次回遊びに行ったとき、見させて頂きますから!
ゴマクッション、タオル地じゃなくなってるぅ~~☆
カバー、ミシンで縫ったのかぃ???
しのちん | URL | 2006/07/24/Mon 23:30[EDIT]
ボストンテリアの番組があるんだ!
情報ありがとう♪
早速あんさんに予約してもらわなくっちゃ★
うちも雨降りばかりで、rolly&jujuはふててますよ…。
ごまちゃんだけじゃないぞ!もう少しの辛抱だジョ。
mame | URL | 2006/07/25/Tue 11:47[EDIT]
スカパーいいな~♪
しかも木曜にボステリの番組があるって?
益々羨まし~!
ウクレレ | URL | 2006/07/25/Tue 21:11[EDIT]
>まーさん
ぶつ、届いたぞ。
見に来い!!

>しのちん
必死に録画したぞ!実は今日はジャックラッセルじゃ!
それも録画しちゃる(笑)

>mameさん
なんだかはっきりしないお天気で8月はどうなるのか不安だね・・・。
録画できたかな??

>ウクレレさん
スカパーはかなりはまります。
なんだかずっとテレビの前にいる気がする・・・。
yu-min | URL | 2006/07/28/Fri 07:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

