開け~☆ゴマ! 久々にわんこまみれ☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


久々にわんこまみれ☆
今日はしのちん達が前々から予定していた道満公園で遊ぼう会。
私は暑くなったら辛いしな~。。。と行かないことにしていましたが
思いのほか涼しかったので急遽参加させてもらいました。
ゴマもここのところ全然おでかけしてなかったので興奮気味♪

まーさんにおやつをねだるゴマ&アンズ。
オム君はマーキングに忙しい(笑)
s06072814.IMG_2092.jpg

ラスちゃんにチュ~!でもこの後ガウガウしてた・・・
s06072814.IMG_2101.jpg

へぇへぇがゲホゲホになってきちゃったのでクールダウン中のブンタ君。やっぱり何をしててもめちゃくちゃかわええ~~。
s06072814.IMG_2102.jpg

rolly&juju兄妹。
草ばかり食べてmameさんに怒られてた(笑)
s06072814.IMG_2107.jpg

初めましてのビビちゃん。
イメージと違ってピョンピョン飛び跳ねてた!!
s06072814.IMG_2109.jpg

モモちゃん。ゴマといっぱい走ってくれてありがと~~~!!
s06072814.IMG_2111.jpg

集合写真。誰が誰だかわかるかな??
s06072815.IMG_2144.jpg


しのちんが持ってきてくれたスイカで体も冷やすことができてそんなに
暑くなく楽しい時を過ごせました。

そしてそして・・明日はゴマの初体験をUPします!

Comment

 秘密にする

雨も降らず、暑さも最初だけで良かったですね~。
ゴマっちとラス・・・立場が逆転したかも!
ゴマっちの初体験!って---!!
明日の日記が楽しみだ☆
ポッポ | URL | 2006/07/28/Fri 22:45[EDIT]
今日はありがとうございました☆
ものすごく暑かったり雨だったりしなくて良かったです。
おかげでゴマ君にも会えましたし(*>▽<*)
モモもたくさん走ることができたし、大満足だったと思います。
また今度遊んでくださいね♪
miya | URL | 2006/07/28/Fri 22:57[EDIT]
こっちは常夏だったぜーー!!
暑すぎてまたまた溶けるところだった・・・
ゴマの初体験って・・・
スパルタちんに投げ込まれたのkai???
かいちゃん。 | URL | 2006/07/28/Fri 23:12[EDIT]
今日は入れ違いだったみたいで・・・お会い出来ず残念っす。
また近々遊んで下さいね~!
んで、ゴマっちの初体験って・・・もしや???
姉にいじめられたのですか??
yume | URL | 2006/07/28/Fri 23:19[EDIT]
行ってきたのね~!
暑かったけど、曇りだったからヨカッタね~♪
で、初体験って何だ~~~?
気になるぅ!
ブーミン。 | URL | 2006/07/28/Fri 23:46[EDIT]
楽しく過ごせましたね♪
有難うございました。
むむっ・・・初体験!
えー私が見てなかった事かな??
早く見たいぞー(^▽^)/"
まー | URL | 2006/07/29/Sat 00:40[EDIT]
今度は、みんなサンダル持参だぞ!
水の嫌いなワンコ、みんな私に入れさせられて、私が嫌われ者だぜ・・・。
ってあまりの水の恐怖に、みんな私に入れられてる事さえ忘れちゃってるよね(爆)
しのちん | URL | 2006/07/29/Sat 01:02[EDIT]
あーみんなUPしているぅぅ…
いつものことだわ(汗)
昨日はyu-minさん&ゴマちゃんには会えないと思っていたのに、
丘の上で姿が見えて、嬉しかったよ♪
昨日はホント涼しめでよかったよね。
ゴマちゃんもモモちゃんを一緒にたくさん走れて、嬉しそうだったし。
また、一緒して下さいね~。
mame | URL | 2006/07/29/Sat 09:41[EDIT]
>ポッポっち
ラスはなんだかおとなしくなっちゃったような・・・。
大人になったのかな??
今度はドッグランで走らせてみよう!!

>miyaさん
朝までは行かないことにしていたので思い切って出かけてよかったです(笑)
モモビビちゃん、ゴマのこと怖がらずに遊んでくれてありがと~♪

>かいちゃん
こっちはけっこう過ごしやすかったぜ。
まぁ、しのちんのテンションには
びっくらだ(笑)

>yumeちゃん
え~ん、会いたかったよ~!!
タッチの差だと聞いてものすごく
残念・・・。
また次回よろしくね☆
お姉様、はげしいわ(笑)
yu-min | URL | 2006/07/29/Sat 17:17[EDIT]
>ブーミン。さん
暑くなさそうだったので思い切って参加したのよ~!

初体験はしのちんだ!!

>まーさん
こちらこそ、ありがとね~!
あの時、見てなかったかな?
ムービーがあるからお楽しみ♪

>しのちん
いや~、あれはしのちんにしか
出来ないよ。
まぁ、いい経験になったぜ(笑)

スイカ、ごちそうさま~~~!

>mameさん
私も、新生rolly&自由人jujuと遊べてうれしかったよ~。
ゴマも思いっきり走れたしね!

jujuちゃんの泳ぎは見事だったわ♪
男連中の根性のなさがわかったね(笑)
yu-min | URL | 2006/07/29/Sat 17:23[EDIT]
ちっ!!
仲間はずれにしやがって・・。
ぐれてやる・・。
yuki | URL | 2006/07/29/Sat 20:00[EDIT]
>唄子
ぐれるな!しのちんを派遣するぜ!!!
yu-min | URL | 2006/07/29/Sat 20:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

