開け~☆ゴマ! やはり・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


やはり・・・
道満でのゴマの初体験。。。

水嫌いなゴマが拉致された!!
20060729211037.jpg


予想はしてましたが・・・・。


ゴマ、全く動かず、、、逃げれず、、、固まる・・・。

うちの家族はゴマに甘甘なのでこんな試練は与えられん(笑)
ある意味●●ちんありがとう・・・。

おまけはオム君&jujuちゃん

オム:「ひえ~~~~、助けてくだしゃい~~~!!!」
juju: 「なに、この子・・・。」
s06072814.IMG_2129.jpg

juju:「フンっ、全く最近の男の子ってだめよね~」
s06072814.IMG_2131.jpg

はい、全くその通りです。。。
初めての水でスイスイ泳ぎ出したjujuちゃん、すご過ぎだよ・・・。

Comment

 秘密にする

本当に固まりまくってた…ヨネ、ゴマッチ。
今度、ゴマ邸行くの、気が引ける…。
ゴマ家の皆さんからの冷たい目線、感じちゃウのかぃ?ワシ。ヒョェ~~☆
しのちん | URL | 2006/07/29/Sat 21:53[EDIT]
ホントだ~ゴマちゃん固まってる(><)
顔がおろおろしてるもん!!
●●ちんの悪魔姿はピッタリだ^m^
ゴマ邸に行く時は・・・冷たい視線だけで済むかな・・・ヒヒヒ
まー | URL | 2006/07/29/Sat 23:48[EDIT]
ピーマンの心配そうにしてる姿が想像つくぜ(笑)
ちんの声が妙に頭から離れない・・・。
miyuki | URL | 2006/07/30/Sun 00:08[EDIT]
わ~、ホントに固まってる~!!
現場を見られなかったから、ムービーで見られて満足です☆
しのちん、悪魔なのか天使なのか..。
どっちだ?(笑)
miya | URL | 2006/07/30/Sun 00:53[EDIT]
涙なくしては見れない映像だね。
○○ちんよ!ゴマ邸出入り禁止を覚悟したほうがいいぜ!笑
ゴマっち最後にママに駆け寄ってるね。
「ママ~何で助けてくれなかったんだよ~!鬼ババァ---」って思ってたんじゃないか?
ポッポ | URL | 2006/07/30/Sun 09:15[EDIT]
ゴマっち、ホントに固まりまくってるね~!
コナンとはまた違う恐がり方だぁ!
多分コナンはものすごい勢いで陸目指すと思うよ。爆
ブーミン。 | URL | 2006/07/31/Mon 20:45[EDIT]
わんこも暑くて大変。 ところで今 ニューヨークもワシントンもモーレツに暑いようだ。 困った。
暇な叔母さん | URL | 2006/08/01/Tue 14:02[EDIT]
>しのちん
ゴマはびっくりしすぎて誰がやったかわかってないぞ(笑)

>まーさん
●●ちんでもゴマの水嫌いはなおせないよね~。。。
オムっちも一緒に修行しなきゃ!

>miyukiさん
ちんの声はみんな忘れられないぜ・・・。
ゴマを拉致された時は心配だったけどムービーは撮る余裕があったんだな(笑)

>miyaさん
思いっきり固まってたんですよ~。。
お風呂もこんな感じ。

ちんはどっちなのか私もわからん(笑)

>ポッポちん
まるで風呂につかってるようにしていたブンタの親父くさい絵に比べると情けないな・・・。

>ブーミン。さん
ゴマも逃げてくるかな~って思ったんだけどお風呂の時と同じで固まったわ・・・。
コナン君もいれて見なきゃよ!

>叔母さん
NY。。。まぁ、真夏だからしょうがないよ・・・。
yu-min | URL | 2006/08/02/Wed 19:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

