開け~☆ゴマ! ショック
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ショック
なぜかPCに保存していた写真、5~7月分がごっそり
消えてなくなってしまいました。
パパが言うには保存の量が多すぎたからだ、すぐにDVDとかに
移しておかないからだって。。。
でも何か月分も、消えてしまうなんてことあるのかな?

なのでこれ以上、保存することもできないのでちょっとお休みします。
写真の縮小もできない・・・。

私やパパでもお手上げなのでPCの先生に来てもらって見ていただきます。
原因がわかったらまた復活しますからね~。。。

(前につかった写真です)
「ママちゃん、PC音痴だからな~~・・・・」
s06050123.IMG_1684.jpg


Comment

 秘密にする

いや~ん!
そりゃショックだよ~!!涙
外付けHD、つけるべし!
DVDより保存がラクチンだよ!
ブーミン。 | URL | 2006/08/06/Sun 12:10[EDIT]
あ~そりゃショック!!
うちも外付けHDに保存してるよ、いっぱい入るし便利だよ。
面倒な事は旦那任せさ♪
miyuki | URL | 2006/08/06/Sun 22:51[EDIT]
ウゲゲッ!それってかなりショックッス。
わたしも分からないことだらけなのに、ブログ始めちゃってるし、、。
教室通う金がないし…。
色々対策考えなくっちゃダメなのね~~。
しのちん | URL | 2006/08/08/Tue 13:22[EDIT]
ショックー!!
でも私も何もしてないよ・・・
ブーミン。さんやmiyukiさんの言ってることもさっぱりわからん。笑

じゅんこ | URL | 2006/08/09/Wed 10:13[EDIT]
ありゃりゃ・・・。
そりゃショックだなぁ~~。
まぁわし詳しいことしらん。。
人任せだからな・・ケケケ
yuki | URL | 2006/08/09/Wed 23:46[EDIT]
あっらぁ~!!
ホントにショックですよねぇ。
PC先生の魔法の手によって復活出来るといいのだけれど・・・。
うちも以前にハードが潰れて画像がピンチって事ありましたが(何とかセーフでしたが)、直後はまめにバックアップとってましたが、ヒトとは忘れる生き物で・・・(笑)
ジェリはは | URL | 2006/08/10/Thu 12:27[EDIT]
DVD保存もまとめてするので、ゴマ家と同じ事に
なる可能性ありです・・・^^;
いまは外付HDの購入を検討中です~♪
大事なゴマちゃんとの思い出写真が復旧できるといいですね☆
まー | URL | 2006/08/14/Mon 12:59[EDIT]
yu-min
>ブーミン。さん
外付けHD,欲しいよ。
わしでも操作できるのか??
旦那は全くあてにならないのさ・・・。

>miyukiさん
なんとか先生が復活させてくれたさ。。。
でも旦那は「俺は出来ん!」っていばってるっっ

>しのちん
わしより詳しいから大丈夫だ!
教室通うのは嫌だけど私の先生は近所だから自宅に来てくれるのさ~☆

>じゅんこさん
え~、姉さんもわかんないのか!
でもわしよりはましだよ・・・。
写真だけはなくしたくないよね~。

>yukiさん
みんないろいろ対処してるのか??
わし、さっぱりわかんない~・・・。
でも写真は復活できたからよかったよ!!

>ジェリははさん
本当に魔法の手で復活させて頂きました☆☆☆
でもバックアップとか外付けHDとか意味不明で
こんなんでいいのか??って泣きたくなりますよ(笑)

>まーさん
ちょっと!
外付けHD、一緒に買いに行ってくれ!
そして設置してくれ!!
| URL | 2006/08/16/Wed 11:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

