開け~☆ゴマ! 復活できたかも・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


復活できたかも・・・
ながなが、お盆休みを取ってしまいました(笑)
PCは先生に診てもらった所、マイピクチャのフォルダ?の1部が壊れているんだろうとのこと。
何が起きるかわからないのがPCだからデータがいきなり全部消えちゃっても不思議じゃないのよって言われて呆然・・・。

でもでも先生がお持ち帰りをしてくれて画像もどこかからかひっぱり出してくれて・・・。DVDに焼いてまでくれて・・・。

本当は初期化したほうがいいかもって。

パパに「出来る?」って聞いたら
「全然無理。わからん」って威張られた・・・。

私にもわかるはずもなくだましだまし使っていこうかな。。。
外付けHD?とりあえず買ったほうがいいですよね。
写真が消えちゃったら本当にショックだし。

とりあえずこのまま行ってみます。

おそるおそるPCを触っていたらなんんだか熱いビームが・・・。
s06080313.IMG_2148.jpg

ゴ、ゴマ・・・。その一途な視線はなんなの~??
ちょっと怖いよ(笑)
s06080313.IMG_2149.jpg

写真を撮っていたら我に帰ったらしくテケテケ歩いてそばに来て
お尻をピタってくっつけて私の足を舐めました。。。
s06080313.IMG_2152.jpg


Comment

 秘密にする

復活してよかったですね~!
写真も残っていてホッと一安心ですね!
ゴマ君のあっつ~い視線、こっちにも
伝わってきましたよ~!
ハルママ | URL | 2006/08/16/Wed 13:10[EDIT]
お盆休みは終了ですか(^m^)
復旧できたんですね~☆良かった♪
ゴマちゃんの無言の訴えはなんだったんでしょう・・・?
「パソコン始めたら一緒に寝てくれないよな・・・」かな(笑)
まー | URL | 2006/08/16/Wed 15:11[EDIT]
写真、復活してよかったね!!
外付けHDは簡単だよ~。
インストールも面倒じゃなかったし、保存もフロッピーディスクにするのと似てて、上書き保存とかも出来るからさ。
ロムだと保存するファイルを作ったりしないといけないし。
頑張れ~!
ブーミン。 | URL | 2006/08/16/Wed 15:20[EDIT]
あ~~私もそういうことサッパリわからない。汗
とりあえず使えるようになって良かった!
ゴマっちの視線はいつも熱いね!
ママっ子にもほどがある!
ポッポ | URL | 2006/08/16/Wed 17:01[EDIT]
復活おめでと~~!
スキンも変わりましたね(*^_^*)
うちもあわててハードからメディアに
写真移動させてます・・・
でもさすが先生!!
大事なゴマちゃんの写真が出てきて良かった~☆
ゆう | URL | 2006/08/16/Wed 21:41[EDIT]
>ハルママさん
本当に写真がでてきてほっとしました!
なんとかしなきゃですね~~。。。

北海道、とっても楽しそうでうらやまし~~♪

>まーさん
昨日はありがとね!
ゴマの熱い視線は突き刺さるのでボールをなげなきゃだめなんだ・・。
しかも私からちょっと離れたところに置くので
結局PCから離されちゃうんだよ・・・

>ブーミン。さん
本当に簡単??
まーさんもそう言ってたから土・日に電器屋見てくるよ・・・。
出来るかな・・・。

>ポッポっち
またいつ壊れるかわからんのよ・・・。
とりあえず写真は消えちゃうと悲しいから
なんとかするわ。

ゴマとは相思相愛(死語?)だからいいのじゃ!

>ゆうさん
スキン、夏っぽいでしょ?

なんじゃ、メディアって??
むずかしっぽい用語使っちゃって~~~!!
yu-min | URL | 2006/08/18/Fri 10:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

