開け~☆ゴマ! お久しぶり~~~♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お久しぶり~~~♪♪
昨日は近くまで来るというメールを頂いたのでチャオズ&ライチ家を我が家にお呼びしちゃいました!
前回会ったのは去年の秋のBBQ。
その時はライチちゃんはまだぽよよんパピーちゃんでしたがもうすっかり元気一杯の女の子に成長していました☆
チャオズ君はすっかりやさしいお兄さんという感じでとっても仲良し兄妹♪♪

なんだかとっても落ち着いた感じのしたチャオズ君。
ゴマと変わらないのに大人の男の匂い(笑)
s06081714.DSC_0035.jpg

ライチちゃん。
お姉②が抱っこしてます。「かわいい~~~!!」
s06081714.DSC_0044.jpg

ゲストのオム君
s06081716.DSC_0049.jpg

超ご近所のボス君s06081716.DSC_0048.jpg

おもちゃで遊んだり、ちょっとガウガウしたり、いっぱいお話したりしてとっても楽しかったです☆

いっぱいお土産いただいちゃってありがとうございますm(--;)m
涼しくなったら木曜日に遊ぼう会を開催しましょうね☆☆

多頭飼いにあこがれてしまった写真。。
こんな風に遊んでくれると助かるな~(笑)
s06081716.DSC_0046.jpg


そして、ゴマは実はまーさんだけでなくオム君のことも好きなんだってことが判明!
オム君のそばにそっと寄りそうゴマ。
オム君の顔をペロペロ舐めまくり、オム君は迷惑そうに固まる・・・。
ごめんよ~、愛情表現が不器用で(笑)
s06081717.DSC_0053.jpg


Comment

 秘密にする

も~~~う!!!
なぜ誘われないのか訳分んねぇ~~~!!!
か~~~~~~~ぺっっっ!!!!!!
yuki | URL | 2006/08/18/Fri 11:16[EDIT]
美味しいお料理ご馳走様でした♪
オムのそばに来て寝始めたゴマちゃんの姿は嬉しかったな~☆
不器用な男ゴマちゃんと、飼主に似て(笑)とぼけたオム・・・^。^;
会う度に、いろいろ発見があって面白いです~♪
ありがとうございました!
まー | URL | 2006/08/18/Fri 11:30[EDIT]
ボステリちゃん集合で楽しそうだね♪
ゴマちゃんはオムくんが好きなのね^^
お顔ペロペロなんてカワイイな~。
ぺーたんは愛情表現よりも挨拶下手!
わんこってお尻の匂い嗅ぎっこするじゃない?
ぺーたんはいつも顔の匂い嗅いでる・・・^^;
ウクレレ | URL | 2006/08/18/Fri 14:25[EDIT]
とっても楽しかった♪
突然の訪問にも関わらず、美味しいお料理!そして楽しい時間をどうもありがとうございました。

とっても素敵なお宅で羨ましく・・・
お姉②ちゃんもとっても可愛い良い子でゴマ家をとっても気に入ってしまったチャオライ家でありました。(^o^)

ボール&おやつ命「チャオズ」気の強い「ライチ」ですが、また遊んで下さ~~い☆
aya | URL | 2006/08/18/Fri 19:52[EDIT]
いつみてもゴマくん邸はステキですね~。
お料理もとっても美味しそうだし!
家の中でたくさんのボストンに囲まれるなんて…
めちゃめちゃ楽しいでしょうね。
いつか私もまりも連れでお邪魔させていただきたいわぁぁぁ。
すー | URL | 2006/08/18/Fri 23:20[EDIT]
うふふぅ~♪
ゴマ&オムのにわか兄弟っぷりも、
板についてきたのかもね!
そういうの見ると、幸せな気分になるよね~。
いいなぁ~~。。
しのちん in 山梨 | URL | 2006/08/19/Sat 00:25[EDIT]
>yukiさん
こら~~~、どこにでもつばをはくな~~~!!!
誘ったはずだが手紙が届かなかったか??
まぁ、首都は遠いからな。。。

>まーさん
ゴマの行動は面白かったね。
オム君、よく我慢してくれたよ!!

これからもどうなるか見てみたいな☆

>ウクレレさん
暑くてお外に出られないでいたのでとっても楽しかったです☆
オム君のこと大好きだったらしい(笑)

ゴマも顔を近づけるからすぐ怒られちゃう。
「顔が近すぎなんだよ~!!」って・・・

>ayaさん
こちらこそお土産たくさん頂いてしまって!!
こんな田舎の我が家でよければいつでも遊びに
いらして下さいね☆

>すーさん
久々にボストンにまみれてうれしかったです。
多頭飼いにも本当にあこがれちゃいましたよ~。

すごい田舎ですが遊びにいらして下さい♪♪

>しのちん
まだ山梨だったのか~~~!!
オム君との関係、段々面白くなってきた☆
ただ、オム君は迷惑そうなんだよ・・・
報われない男だ、、、ゴマ、、、。
yu-min | URL | 2006/08/19/Sat 02:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

