開け~☆ゴマ! 新しいお友達♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


新しいお友達♪
昨日は(一昨日か・・・)昼に続いて夜もお客様。
といっても同じマンションの仲良しさん。

最近、これまた同じマンションに住んでいるおばあちゃまが猫ちゃんを
飼いはじめたので連れてきてくれました。

キャロちゃん(♂)です。
s06081719.DSC_0057.jpg

ゴマは興味深々。キャロちゃんは固まる・・・
s06081719.DSC_0055.jpg

もうやめて~~~。。byキャロ
s06081719.DSC_0060.jpg

キャロちゃんのお食事中。
20060819014721.jpg

ゴマ!食べちゃダメだからね!!
20060819014732.jpg

でも見てない隙に少し頂いてた・・・・。

ゴマのケージがお気に召したキャロちゃん。
なんて品のいいお顔~♪
s06081720.DSC_0064.jpg

それに比べて。。。ゴマ、あまりにもマヌケ顔だよ・・・。
s06081720.DSC_0066.jpg


Comment

 秘密にする

うわ~!!ゴマくんはネコちゃんのお友達もいるんですネ。
ミルキーもネコちゃんに興味アリアリで、病院とかで会うと遊びたそうにするけどみんなキャリーに入ってるからなかなか(涙)
何回か会ってるうちにゴマくんとキャロちゃん仲良しさんになれそうですネ。
ジェリはは | URL | 2006/08/19/Sat 09:34[EDIT]
ひゃー、ゴマくん猫ちゃん大丈夫なんですね!!
うちは、ニャン吉は天敵らしく、大の苦手>0<
車の中から見つけても、ものすっごい勢いで吠えます。涙

かほブー | URL | 2006/08/19/Sat 14:04[EDIT]
わ~、ゴマ君猫ちゃんとこんなに近づいている!
うちの実家の猫はモモビビが近寄ると怒っちゃうから、猫ちゃんと遊んだことないんですよね~。
なんだか不思議~。
ワンコとニャンコ、仲良くできるんですね~。
miya | URL | 2006/08/19/Sat 22:45[EDIT]
スゴイ!!ゴマっち猫ちゃん平気なんですね~。
キングは先日襲われた・・・。笑
すっごいなさけない声だしててかわいそうなんだけど笑っちゃった~。
猫ちゃんも結構社交的な子なのかな?
私には夢のようなツーショット写真ですわ・・・

そしてやっとこさブログ引っ越しました~☆
お手数ですが変更よろしくおねがいしまーす!!
http://kingfamily.blog59.fc2.com/
まつこ | URL | 2006/08/20/Sun 17:54[EDIT]
>ジェリははさん
ゴマはキャロちゃんと遊びたいんだけど
キャロちゃんはちょっと迷惑だったかも・・・。

ゴマは野良猫にもどんどん近づいて行っちゃうので何度ひっかかれそうになったことか!!

>かほブーさん
ゴマは猫ちゃん大好きなんですよ~。
野良猫でとっても人(犬)なつっこい猫がいて
いつもその子と遊んでるんです。。。

>miyaさん
ゴマは基本的に遊んでくれるなら猫でもフェレットでもなんでも大好きです!
キャロちゃんのほうは遊びたくなかったかも・・・。

>まつこさん
野良猫さんでもかなり友好的なのもいるけど
ほとんどは「シャ~~~っっ」って背中
丸めて怒られる・・・。
いつかゴマは怪我するよ(;;)

お引越しOK!
yu-min | URL | 2006/08/20/Sun 21:16[EDIT]
ゴマっち、スゴイ~!
ネコちゃんとも仲良くできるなんて!
やっぱりゴマちゃんは優しいね~♪
ブーミン。 | URL | 2006/08/20/Sun 21:58[EDIT]
>ブーミン。さん
う~ん、仲良くしたかったようだが
キャロちゃんの想定外の動きにびびってた。
やっぱりゴマはへたれだ・・・
yu-min | URL | 2006/08/21/Mon 10:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

