開け~☆ゴマ! お帰り・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お帰り・・・
お姉①が私の母と叔母と1週間N.Yに行ってきました。
ものすごく暑いらしいと聞いていたので長袖などほとんど持たせなかったらなんだか寒かったらしく「やばかった」ようです。

でも旅行はとっても楽しく、ばーちゃん2人に頼られて英語で聞いたりしゃべったり、地下鉄の切符買ったり(「めちゃくちゃむづかった」らしい)でいい経験になったのではないかな?

行きは成田まで送ったのですが帰りは迎えに行けないからスーツケースは空港から送りなさいと言っていたのですが
「部活の友達にお土産渡さなきゃだから!」とえっちらもって帰ってきました。
そのお土産たちがこれ!
部活、クラス、ダンスの友達等等・・・。
s06082120.DSC_0001.jpg

99㌣ショップで大量買いしたようです。

「これはなに~~?」
「ゴマ!踏むな~~~!!」
s06082120.DSC_0004.jpg


ゴマにはこれ!
s06082120.DSC_0005.jpg


でもねぇ、①さんさ~。帰ってきたとたん、撮り貯めてたドラマを見まくる。
ソファでうたた寝を始める。。。

「明日、部活なんでしょ!!!用意しなさい!!!!!!」
「わぁった、わぁった」

このスーツケースが綺麗になるのはいつのことでしょう。。。

s06082120.DSC_0003.jpg


そして今朝、見事にお土産持って行くの忘れてますよ・・・。
大丈夫なのか?お姉ちゃん・・・母は心配だよ。

こんなのばかりじゃかわいそうなのでNYで撮ってきた写真を。

暗くてよくわかんないかな?
銀行のディスプレイにボストンの写真があって思わずぱちり。
タクシーの中から1匹だけボストン見たって!
s06081608.IMG_2232.jpg


これだけじゃなんなので明日は①が撮ってきた写真を載せます。

Comment

 秘密にする

今度はニューヨークかよ~~!!
この前ソウル行ったばっかりじゃ~~ん!!
ちっきっしょ~~~~!!
かいちんにもお土産あるなら許してやる★
かいちゃん。 | URL | 2006/08/22/Tue 13:19[EDIT]
お姉①ちゃんお帰り~☆
クイズで勝ち抜いたわけでもなくNYに行けるなんて幸せ者だな~^0^
今回はゴマちゃんのお土産あったね♪イヒヒ

まー | URL | 2006/08/22/Tue 15:58[EDIT]
すごーーーい♪
NYって私行ったことないですぅ!
うらやましい~☆
ゴマ君、お土産もらって良かったですね(*^^)
マリリン | URL | 2006/08/22/Tue 19:47[EDIT]
どういうわけでまだまだヤングなお姉①はNY行けて、そこそこ生きてきたわしはトウモロコシ地獄なんだよ!!
神様は不公平じゃ。
ポッポ | URL | 2006/08/22/Tue 20:25[EDIT]
お帰り~~
無事お帰りなさ~~い♪
って、すごいお菓子\(^o^)/
このお土産の量=お友達の数は・・・
yu-minさん譲りのお姉①の人柄なんですね。(^o^)

あぁ~~NYに行きた~~い!!
aya | URL | 2006/08/22/Tue 21:44[EDIT]
>かいちゃん
友達にばかりでわしたちにもあんまりないんだよ・・・。
ばぁちゃんが元気なうちに孫と旅行したいらしいからほいほい連れてってもらってる(笑)

>まーさん
今日はありがと!
本当にクイズであたりでもしなければ一生行けないかもだよね~。
いい経験になったな。

>マリリンさん
私だって行った事ないし、これからも行くことは
ないと思うんですよ・・・。
うらやましいかぎりです(笑)

>ポッポっち
焼きとうもろこし、美味そうだったyo
まぁ、お互いワンコがいるから国内で
我慢しよう!

>ayaさん
友達はすごく多いし、その他に部活は先輩、後輩まで買ってくるからものすごい量になっちゃったんですよ~。
でも、これでも1万円もしないで済ませてきました。しっかり者なのか??

yu-min | URL | 2006/08/23/Wed 21:40[EDIT]
ナヌゥ~~!
中学生のうちから海外旅行いけるなんて、
幸せ物じゃ~~♪いいナー。
でもホントいい社会勉強。
言葉通じない中でも、習った英語で臨機応変に対処、、こんな事海外行かなくちゃ経験できないモンね。
しのちん | URL | 2006/08/23/Wed 21:41[EDIT]
>しのちん
そうだよね~、贅沢だ!!

やっぱり教科書だけではわからない経験ができるのっていいよね☆
yu-min | URL | 2006/08/24/Thu 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

