開け~☆ゴマ! お姉①in☆ニューヨーク☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お姉①in☆ニューヨーク☆
昨日の日記で①がお土産を忘れて行ったって書いたけど
①が帰ってきてから日記を見て
「もう~~~!今日は試合だったからわざと持ってかなかったんだよっっ」って
ぷんすか怒られました。
まぁ、日頃の行いが行いなので・・・。

ニューヨークでの写真です。
①は最近ダンス部を夏で引退したので急にバスケ部に入ったのです。
(ますます勉強できなくなって母は焦っていますが・・・。)
「NBAのショップ」
s06081800.IMG_2244.jpg

s06081723.IMG_2243.jpg

「ディナークルーズ」
思いのほか料理がおいしかったそうです。
s06082011.IMG_0321.jpg

「オペラ座の怪人」
これは日本でも見ていたのですごく良かったようです。
s06081708.IMG_2238.jpg

「ナイアガラの滝」
日帰りツアーです。
カナダに入国しました。
近くで見る滝は「ものすごかった」だって。
s06081903.IMG_0286.jpg


ホテルは3人1部屋をお願いしていたためすごく狭く、なんだか「ぶ~~~」だったようですが楽しんでいたようで良かったです。

お姉②は今年は行けないので小学校卒業後の春休みに連れて行ってもらう約束をしています。

どこ行きたいの?
「え~とねぇ、韓国は辛いのだめだから無理でしょ~。
 NYは別に買い物とかしたくないし~、②は本当は~・・・」
どこ、どこ??
「アフリカ!」
え・・・
「動物を見たいの。あっアマゾン川でもいいよ!」
なぜにアマゾン・・・ピラニアが見たいのか??

バァバはなんて言うでしょう(笑)

Comment

 秘密にする

あのね・・私はハワイに行きたいの~~。
英語がまったくデキナイからね!!
っておばあさまにお伝えください!!!!
yuki | URL | 2006/08/23/Wed 22:31[EDIT]
お姉②ちゃん!!
私も今1番行きたい海外はアフリカです!!!
その理由も、『サファリ』体験をしたいから!!!

旅行者多いらしいよぉ~
ドバイにリゾートに来たセレブたちが
みんな流れて来るんだって。

でね、熱気球に乗って、空から景色を見たらば、
涙が止まらなくて、人生観が変わるらしい★

あ~、行きたいよぉ*^o^*



かほブー | URL | 2006/08/24/Thu 08:40[EDIT]
ニューヨーク、いいな~!私は子供の頃行ったけど、母が買い物中隣のおもちゃ屋で待機。。。
それしか覚えてません。。。
大人になってからは行ってないので、是非行きたい!!!
アフリカも行きたいですね~!子どもの受験が落ち着いたら、行きたいところの候補に入ってます!
ハルママ | URL | 2006/08/24/Thu 08:42[EDIT]
わし、中学の時バスケ部だったぜ!!

NYでミュージカルは定番、わし美女と野獣見たけど睡魔で全く覚えてない(笑)
ナイアガラも迫力あるよ~!!
でもってわしアフリカは遠慮するからドイツに行きたいとバァバによろぴく♪
miyuki | URL | 2006/08/24/Thu 08:48[EDIT]
姉②ちゃんさすが!!
アフリカいいよね★うんうん私も行きたいよ~
高台にあるホテルには、ちゃんとキリンの餌台が木にあってね、餌を食べに来たりするんだよ。
はぁぁぁぁ~~行きたいな。
姉①ちゃんもNYか~
素敵だワン。
若いときに色んな経験すると、進む道が色々考えられるからいいことだな~
mame | URL | 2006/08/24/Thu 08:52[EDIT]
>yukiさん
そうだね~、ハワイなら日本語通じるもんね~。
泳いで行ってきたまえ(笑)

>かほブーさん
そうそう!ジープに乗ってサバンナを走りたいようです。
そうか~、熱気球で見る景色。。。
感動しそうだね~♪

>ハルママさん
私はニューヨークは行ったことないし、今後も
きっと行けないだろうな・・・。
娘にはいい経験でした!

アフリカ、行ってみたいですよね~。
旦那に言ったらサファリパークでいいじゃんって
言われそう・・・。

>miyukiさん
そうか~、師匠はNY体験済みなのね~。
ミュージカルはわしもきっと寝てしまいそうだ(笑)

ドイツ、行ったことある人はまた行きたいって
よく聞くんだけどそんなにいいのかい??

>mameさん
アフリカでバカンス、オシャレだよね~!
夢みてるだけならただだからね(笑)

海外旅行でなにか得てくれてるといいんだけどね☆
yu-min | URL | 2006/08/24/Thu 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

