開け~☆ゴマ! 悲しすぎる出来事 
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

悲しすぎる出来事 
数日前、ボスチロの気ままな日々で見た、フレブルの百代ちゃん行方不明事件。
遠い札幌でのことながら早く見つかりますようにって気にしていました。
それがとんでもない結末になってしまいました。

百代ちゃんの飼い主さんのお友達のサイトです。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

ゴマのブログを見てくれる人は数にすると本当に少ないけれど、この事件を全く知らないワン飼いの友達、近所の方も見てくれていると思います。
何もできないけれどこのことを知ってもらうことが大切なのだと思いました。

百代ちゃんのご冥福を心から、心からお祈りいたします。

百代ちゃん、どうか安らかに・・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

飛行機の事故といい本当に悲しい事ばかり続くよね・・。
今回の事件は完全に手をくだして殺したわけだから許せることじゃないよ。。
こんな人間が母親だなんて信じたくないよ・・。
yuki | URL | 2006/09/01/Fri 22:29[EDIT]
記事載せてくれてありがとう。
一人でも多くの人にこの悲しい事件を知ってもらい命の大切さを知ってほしい。
そして二度とこのような事件が起こらないようにして欲しい。
ワンコを始め生き物と暮らしている人達に自分の家族の大切さを再認識して欲しいと思います。
まーこ | URL | 2006/09/01/Fri 22:42[EDIT]
こんなひどい人間が何事もなかったように暮らしてるかと思うと怖いよね・・・
こんな人に育てられてる子供が可哀想だよ・・

かいちゃん。 | URL | 2006/09/02/Sat 01:19[EDIT]
外出許可!!
本日 あまりの入院の長さにストレスを抱え
ギブスが取れたことをいいコトに外出許可をもらい 帰宅しました。

パソコンを開くなり 悲しい知らせが・・・
人のわがままとエゴにより 大切な命が失われてしまったのですね・・ 許せない。
どうか どうか 安らかに眠って欲しい・・
P&べりまま | URL | 2006/09/02/Sat 14:03[EDIT]
>yukiさん
本当に胸が苦しくなる事件、事故が多いよね・・・。
安心して暮らせる世の中になってほしいよね。

>まーこ
近所でこういうことがあってずいぶん辛い思いをしたよね。。。
愛するワンコの為にみんなができることを再確認しなきゃね。

>かいちゃん
この母親はきっと病気なんだよね。。
子供達が他のしっかりした大人のもとで育つといいんだけどね。

>P&べりままさん
え~~~~、今までずっと病院だったの~~~????
それは辛すぎ。
姉ちゃんもべりーちゃんも大変だったねぇ。。。
早く治るといいね☆

子供を持つ母親として辛すぎる事件だよね。
yu-min | URL | 2006/09/04/Mon 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

