開け~☆ゴマ! こら~~~~~!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


こら~~~~~!!
日曜日の朝、ちょっと玄関に行ってリビングに戻ったらゴマが慌てて
こちらに走ってきました。
耳をペタンってしてペロペロ鼻をなめているので
「あれっ?ゴマなんか食べたっっ?」
とちょっときつく言ったらゴマはゴロ~ンとなっちゃいました。
s06090307.DSC_0011.jpg

えっ、何食べたんだろう??と思ったら
ちょっと私がテーブルに置いてしまったブルーベリー味の黒砂糖がない!
「むむむ~~~~~っっ、ゴマ~~~~~っっ!!!」
でも私が離れたのはほんの数十秒。
テーブルの下には痕跡もないしな~。丸呑みしたのかな~。
と思っていたらソファの後ろにヨダレでべとべとの砂糖がありましたよ・・・。
s06090307.DSC_0014.jpg

証拠写真を撮っていてもまだ固まってるゴマ・・・。
s06090307.DSC_0017.jpg

その後、ずっと無視してたらしばらくうるうるお目目で私を見つめていましたがまだ寝ているお姉②の部屋に行こうと思いついたらしいです。
でも私が
「むむ~~っっ!!」と言ったら金縛り(笑)
s06090307.DSC_0019.jpg

その後へたへた~と座り込みひたすら私に許してくださいビームを
送っていました。
s06090307.DSC_0022.jpg

でもその後30分は反省してもらいました!

Comment

 秘密にする

ゴッ、ゴマちゃん、かわいすぎるぅ~!♪
今度会ったらオバチャンがオヤツあげるからね☆☆
ブーミン。 | URL | 2006/09/04/Mon 21:24[EDIT]
ゴマ~~~~~~。
家出するんだ!!!
そんな怖いピーマンから逃げて
優しいムーミン邸にくるんだ!!!
テーブルに置いとくほうが悪いぜ・・ケケケ
yuki | URL | 2006/09/04/Mon 21:46[EDIT]
スパルタだな・・・
お腹出して、降伏してるのに・・・
ゴマ!唄子かわしんちに家出して来い!!
かいちゃん。 | URL | 2006/09/05/Tue 00:37[EDIT]
反省姿もかわーーいー。
シュンとしてる。
犬もこどもも、ちょっといたずらした後の行動が挙動不審になって、あーなんかやったなーってバレバレなんだよねー。
まんじゅ | URL | 2006/09/05/Tue 01:32[EDIT]
かわいーー!!あんなかわいく反省されたらオバチャン許す。笑
あの姿で固まってる姿を想像したらもうたまらんな~。
ちゃんと悪い事したってわかってるんだろねぇ。
正直者のゴマっちが好きだーー!!
まつこ | URL | 2006/09/05/Tue 01:55[EDIT]
はじめまして♪
ごまちゃんかわいいですね
黙っていればわかんないのに・・・
トイレで固まっているごまちゃんも偉い!!
思わず可愛くて突然コメントしちゃいました♪
ワガ仔プーチンももっと教育しなきゃ♪
ふぉくし | URL | 2006/09/05/Tue 11:23[EDIT]
ブルーベリー味の黒砂糖なんて、ゴマちゃんじゃなくても食べてみたいな~
ちゃんと、ペッしてお腹だして反省・・・
可愛いから許しちゃう☆
ベーコンはは | URL | 2006/09/05/Tue 11:27[EDIT]
プププッ☆
アンズなんか、直ぐ居直っちゃうって言うのに、
ゴマッチはえらいなぁ~。
っていうか、yu-minさんも怒るようにしたンだぁ~!
そっちの方が、驚いてたりして(爆)
しのちん | URL | 2006/09/05/Tue 19:37[EDIT]
やっぱりピ-マンは怖いんだな!
ゴマっちのおびえた顔見たら泣けてきたよ~。
姉②に助けを求めに行こうとしたんだね。
そんだけ反省するなんてゴマっちエライよ☆
ラスなんて叱られてもへっちゃらになっちまった。汗
ポッポ | URL | 2006/09/05/Tue 20:19[EDIT]
ゴマっち、ちと遠いが悪魔ピーマンから本気で逃げたいならうちに来い!
うちはいつでも受け入れOKだぜ!
ちゃんと反省するゴマっちは可愛いなぁ。
うちの子達も見習って欲しいぜ・・・。
まーこ | URL | 2006/09/05/Tue 20:50[EDIT]
ゴマちゃん正直者だなぁ~^▽^
証拠隠滅しなくちゃ(^m^)ププッ
丸呑みしなかったから、偉いですよ!
甘いからビックリしたのかな(笑)
まー | URL | 2006/09/05/Tue 21:20[EDIT]
証拠品の奥で固まったゴマちゃん...可愛い!(>∀<)
”許してくださいビーム”受けてみたい♪

ゴマちゃんは悪い事をしたって自覚があるんですねぇ~
ウチのバカ息子は怒ると逆切れして部屋中を爆走します...

ん!?yu-minさんでも怒る事があるのか~(笑)


motty | URL | 2006/09/06/Wed 22:02[EDIT]
>ブーミン。さん
今日はうまうま!どうもありがと☆
ゴマの反省ポーズにだまされるな(笑)

>yukiさん
旦那がコメント読んで「全くその通り!置いておく方が悪い!!!」と逆に怒られたぜ・・・。

>かいちゃん
わし、愛のこもったスパルタだ!
ゴマは家出は絶対にしないよ~~~ん☆

>まんじゅさん
そうそう!本人はばれてないって思っても行動が不審すぎる。
妙にママを凝視してるとかね!!

>まっつん
いや~、反省してるのかポーズだけか微妙だ・・・。
うちの子に限って!は無いな(笑)

>ふぉくしさん
ゴマのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
プーチン君のところにも今度ゆっくりお邪魔しますね!
ゴマはあんまり悪さをしない子だったので
しつけらしいこともしてません・・。
なので時々びっくりするようなことをしでかします(笑)
yu-min | URL | 2006/09/06/Wed 23:19[EDIT]
>ベーコンははさん
ブルーベリー味、すごくおいしいです。
子供達とペロって食べちゃいました(汗;;)
ゴマもすご~く食べたそうでしたが思いは果たせませんでした(笑)

>しのちん
悪いことした時は怒るよ~~~!!
私の怖さはゴマはよく知ってる。
子供達をいつも怒ってるのを見ているからね・・・。

>ポッポっち
ゴマは私の怖さを知っているからじっとしているのが一番だって思ってるのさ!
ラスはますます強い女になったのかい??

>まーこちん
ゴマは私の怖さを身に染みているのさ!
でもママラブだから家出はしないっっ♪

>まーさん
思ったより私がすぐに戻ってきたから慌てたのね。。。
まぁ、のどにつまらすよりは良かったけどさ。
当分、悪さはしないでしょう(笑)

>mottyさん
私は怒ると怖いんですよ~~~。
大体子供に向けられてるけど(笑)

逆切れニッキー君、見てみた~い!
yu-min | URL | 2006/09/06/Wed 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

