開け~☆ゴマ! 病復活?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


病復活?
今日は都会のさくら家へお邪魔してきました。
大都会の真ん中にある素敵なマンション。。。
田舎者はひょえ~、ふぇ~しか声を出せませんでした(笑)

さてさて、今日のメインのかりんちゃん!
s06090612.IMG_0344.jpg

私好みの黒の多目のかわいこちゃん!!!

やさしいお姉ちゃんと仲良く?バトル。。。
s06090612.IMG_0349.jpg

さくらちゃんは本当にやさしい、いいお姉ちゃんだったな~。
s06090612.IMG_0359.jpg

帰りの電車ではゴマの妹を迎えたら・・・と妄想が膨らんでしまいました(笑)

お留守番だったゴマはものすごい勢いで私を舐めまくります。

s06090616.IMG_0361.jpg

ん?
s06090616.IMG_0362.jpg

むむむ~??
s06090616.IMG_0366.jpg

ママ、さくらちんと遊んだねっっ!
s06090616.IMG_0370.jpg

鼻がおかしくならないかい??って心配になるくらいずっとクンクンクンしっぱなし!
今度はゴマも一緒に遊びにいかせてもらおうね~♪♪
ゆうさん&じゅんさん、お邪魔しました~!!

オマケ画像
20060906234957.jpg


これ、お姉①の英語のノートです。
こういう風にすることを「デコル」というらしい。
いいのかい、こんなんで・・・・。
もう、ほっとくしかないな。

Comment

 秘密にする

「デコル」ですね!
覚えておきます(笑)
ママっ子ゴマ君が必死でクンクンしてると、なんだか浮気調査官みたい(笑)
今度は一緒に連れて行ってもらってね♪
miya | URL | 2006/09/06/Wed 23:56[EDIT]
パピコええな~可愛すぎるぜ!!
私もパピコ欲しい・・・この病どうにかしておくれ!!
ゴマくんの最後の顔、めっさイケテル☆

最近のノートはすごいですな・・・
ノートまでデコルのkai・・・。
miyuki | URL | 2006/09/07/Thu 00:01[EDIT]
チキショ~~~~~~☆
明日、文句言っちゃうから、覚悟しろ!!!
キィ~~~~~~☆

なんてね♪
しのちん | URL | 2006/09/07/Thu 00:12[EDIT]
ちょーーーーーーーーーきゅーーーーーっと!!!
いいな~いいな~!!
私もお会いしたいですぅ~!!

いつまでも若い気でいましたが、すごいジェネレーションギャップを感じました。笑
えつこ | URL | 2006/09/07/Thu 06:00[EDIT]
ゴマっちもクンクン念入りだったのかぁ!
コナンもいつもより数段すごかったんだよ!
かりんちゃんのパピーの香りに反応したのかなぁって。
デコるねぇ~!
携帯だけじゃなくノートまでもこうしちゃうんだね!
感心!
ブーミン。 | URL | 2006/09/07/Thu 06:38[EDIT]
デコル・・デコレ・・・。
・・・・も・もちろん知ってるぜ・・・。
バカにするなよっ!!!!

yuki | URL | 2006/09/07/Thu 10:20[EDIT]
私もそんなノートが欲しい!!!
職場の私の机には赤西君の写真飾ってるけどね。笑
かりんちゃん、可愛かった?
いいなぁ~いいなぁ~
で、ゴマっちに妹は来ちゃうのかな?うひひ。
じゅんこ | URL | 2006/09/07/Thu 10:27[EDIT]
ピーマンよ、デコルテの間違いじゃないか?
それとも今時の言い方でデコルなのか?
わしも昔はよくデコったもんじゃ。
ゴマっちのアップ!可愛すぎるじぇ!
まーこ | URL | 2006/09/07/Thu 14:43[EDIT]
俺がさくら家行ったらきっと失神するだろうな・・・
毎日田舎の風景しか見てないから・・・
10月はきっと失禁するな!けけけ

デコルはデコレーションするの略か??
デコルテって鎖骨の所らへんの事じゃないのか?
まーこさんよぉ・・・
かいちゃん。 | URL | 2006/09/07/Thu 15:02[EDIT]
お~~ニホイちぇっくが厳しい・・・^^;
ゴマちゃんとパピーの対面を見るのが、好きなのだ♪
パピー好きなのに、どうしていいか分からなくてオロオロしてるんだもの(^m^)
しばらくしたら、また楽しめるぞ~うひゃ☆
まー | URL | 2006/09/07/Thu 21:25[EDIT]
わしも仕事のメモ帳をデコルぜ!
シ-ルとか貼ればいいの?
わしも若者の仲間入りじゃ----っ!
そこまでしなくても十分ナウなヤングだけどな☆

ゴマっちに妹、案外平気かもね。
今日はだいぶママ離れしてたもん!
ポッポ | URL | 2006/09/07/Thu 22:20[EDIT]
「デコル」ね・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
勉強になった!(笑)

かりんちゃんかわええ~♪
もちろんペロペロ&クンクンしまくりのゴマちゃんもかわええ^^
ウクレレ | URL | 2006/09/07/Thu 23:04[EDIT]
>miyaさん
今日は遊びにきてくれてありがとね☆

ゴマは留守番の後、どこかでワンちゃんを触ってきたのをすぐに確認します。
本当に浮気調査官だ!!

デコル→デコるでした。。。

>miyukiさん
しばらくおとなしくしていたがパピコを抱っこ&チュ~すると病が再燃しちゃう~!!

さくらちゃんがすごくいいお姉さんだから
余計うらやましかったぜ☆☆

>しのちん
今日はありがとさん!!

かりん嬢はハイパーだったからしのちんの
遊びは好きかも(笑)

>えつこさん
かりんちゃん、ものすごく可愛かったですよ~!!
ぶぶちゃんの妹ちゃん、早く早く~(笑)

①のノートにはあきれるばかり・・・

メールありがとうございました。
本当にごめんなさいね・・・。

>ブーミン。さん
今日はおいしい牛乳プリン、ありがと~。

かりんちゃん、本当に可愛かったね~!!
多頭飼いOKのところに引っ越すのよ(笑)

そうそう!携帯のデコは知ってたけどノートまで
こんなになるとは・・・。
勉強する気ゼロだよっっ、プンプン!!

>yukiさん
もちろ~ん、知ってるよな!
だって八戸が発祥の地だよな(笑)
yu-min | URL | 2006/09/08/Fri 00:40[EDIT]
>じゅんこさん
こういうノートを作る集中力を勉強にまわしてもらいたいぜ・・・。
今度①にデコッてもらえば~?!(笑)

さくらちゃん&かりんちゃんの姉妹の雰囲気がとても良くて本当にうらやましかったよ~~~~。

>まーこっち
いや。。。よく知らんが「デコる」と言うらしい。
まぁ、どっちにしても①はふざけたやつだからな!!

>かいちゃん
10月はきっと呼吸ができなくなるぜ!
酸素吸入、用意だ(笑)

デコルテ?鎖骨??
まぁ、なんでもいいさ!

>まーさん
今日はサンキューでした☆

ゴマのパピー好きを見たら余計欲しくなっちゃうじゃないか~~~。。。
しばらくこの病いは治らないな・・・。

>ポッポっぽ
無事に帰れたかい??

まぁ、今日のゴマの態度はショックだったがな・・・。
みんなが帰った後はわしにぴったり張り付いて
爆睡だ!

デコるのはなんでも書いたり貼ったりするんで
いいんでないの??
ナウなヤング・・・。まぁ、いいか・・・。

>ウクレレさん
ウクレレさんも何かデコる??

かりんちゃん、ふわふわで超かわえ~かった!!
yu-min | URL | 2006/09/08/Fri 00:49[EDIT]
遅くなっちゃいました・・・
ご訪問ありがとうでした~☆
ゴマちゃん、大事なママちゃんに変なにおいてごめんね(笑)
どう?yu-minさんイモイモ熱再燃しちゃった??
ゆう | URL | 2006/09/08/Fri 06:15[EDIT]
こんにちは。
ゴマちゃんの4枚目の写真。かわいいわぁ!
「ほげ?」って感じ?
その妄想、わかるわぁ~
まだいないのに名前を考えてみたりしたものです。
今、訓練中でそれがなかなか大変。半べその時もあるのですけどぉ。やっぱり楽しい。かわいい!
手が3本あったらもう1頭欲しいっす。
楽しみですなぁ~。ゴマちゃんの妹♪うふふ。
きくちゃん | URL | 2006/09/09/Sat 15:43[EDIT]
>ゆうさん
遅くなっちゃったけど、お邪魔しました~。
素敵な都会のマンションでため息ばかりです・・。

かりんちゃん、早く遊べるといいな~~☆

>きくちゃんさん
遅くなってごめんなさい~。
かりんちゃん、かわいいでしょう?!
はなちゃんの訓練、大変そうですね~。
でも、それよりもまる君のおりこうなところが
本当にうらやましいです。
ゴマもいつか妹ちゃんがきてもおりこうでいてくれるでしょうか???
yu-min | URL | 2006/09/17/Sun 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

