開け~☆ゴマ! 安眠グッズ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


安眠グッズ
ゴマは大きなぬいぐるみをカミカミ、モミモミしながら
眠るくせがあります。
このぬいぐるみは2個あったんですがどちらもゴマに
乱暴に扱われたため耳がとれ、鼻が取れ・・綿がでて・・・

赤ちゃんのゴマ。まだ耳が後ろにたれてます!
s04060120.DSCF0351.jpg

次にゴマが目をつけたのはその名も「ゴマちゃん」!
でもこちらもほどなく内臓破裂に・・・。
sDSC_0002.jpg

「ごまちゃん」がいよいよお役目を果たせなくなってきたなぁと
感じていたママは次のぬいぐるみを探すことに・・
でも大きなぬいぐるみは高い!
それに横長でないとだめだったのでなかなか見つからない・・。
ど~しようかなぁと悩んでいたママの目に飛び込んできたのは
人間用の抱き枕、しかも2割引になっていて800円!
別にゴマにとっては動物でなくてもいいかもと思い買って帰ると
すぐに飛びつきました。
これがまたとっても丈夫です。
s05030510.DSCF0144.jpg


うちに来たママの友達はみんなこの姿を見て「かわいい~!」って言ってくれます。
ゴマ!お客さんが来るときは眠くなくてもカミカミ、モミモミしてなきゃ!!


Comment

 秘密にする

カワイイ~☆
ゴマちゃん、カワイイ~~~(●´▽`●)
大きなぬいぐるみをカミカミ、モミモミしながら眠るんだね!
今度kaoにもその姿を見せてね♪

kao | URL | 2005/04/03/Sun 02:04[EDIT]
ホント、可愛いです~!
ちっちゃい頃と同じポーズで、本当にキュート。
甘えん坊さんの表情も変わらないし。
ゴマちゃん&ゴマちゃんってのも笑えます。
今日も日向でカミカミですね(笑)
ぽーママ | URL | 2005/04/03/Sun 08:44[EDIT]
ほんとにかわいい♪
ちょっと前の日記の「極悪人」ゴマちゃんが、ベビーちゃんの頃はこんなにかわいかったのね~。笑。これじゃぁ、yu-minの心をがしっとワシヅカミにしたはずだわぁ。
ところで、この抱き枕、そんなに丈夫なら私もユンファに買ってあげようかな。どこで買ったの?
kasumi | URL | 2005/04/03/Sun 10:10[EDIT]
かわいい~♪
ポーズはずっと変わらないんですね~!
この写真からだと乱暴に扱ってる感じはしないなぁ。
コナンにはしばらくぬいぐるみ系はあげてないけど、
ヤツの場合は咥えてブルンブルンと振り回しますから。笑
抱き枕はなかなかサイズ的にもいいかも。
ブーミン。 | URL | 2005/04/03/Sun 10:42[EDIT]
>kaoさん
今日は会えなかったねぇ・・・。
このポーズだけはみんなかわいいって言って
くれるから必見です!!

>ぽーママさん
カミカミ、モミモミしてる時は本当にかわいいんだけど、急変するんですよ。
カミカミ命なんだからもっと大事に扱えば
いいのにと思います。

>kasumiさん
抱き枕、近くの長崎屋です。
良かったら今度のお花の時買っていきま~す!

>ブーミンさん
最初の写真は本当に来たばかりのころです。
この後、ぬいぐるみは日を追うごとに悲惨なことになっていったのです・・・。

yu-min | URL | 2005/04/03/Sun 21:07[EDIT]
おねが~い!
ついでの時でいいので、ぜひ買ってきてください!ユンファも絶対気に入るよね!
って、私が寝てたりして。笑。
kasumi | URL | 2005/04/03/Sun 22:39[EDIT]
抱きまくら!なるほど~
うちのジンベイもぬいぐるみだとすぐに破壊してしまうので、今は毛布でモミモミしてます。抱きまくらだったら長持ちしそう!
今度見つけたら買ってきます(^^)
momo-ani | URL | 2005/04/03/Sun 23:25[EDIT]
>kasumiさん
探してきま~す!
私も寝ようと思ったけどよでれでデロデロなので無理です・・・。

>momo-aniさん
案外安くて長持ち!
いいですよ~☆
ジンベイ君とオビィ君で色違いでどうぞ!
yu-min | URL | 2005/04/04/Mon 07:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

