開け~☆ゴマ! お久しぶりです・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お久しぶりです・・・。
なんだかまた更新さぼってしまいました~。
ゴマは元気です。
ここのところお天気がよくないのでお散歩もなかなかゆっくり行けず、
おうちの中で走り回っています。

先日、しのちんが置いていった風船がしぼみかけていました。
それを見つけたゴマは・・・

「これで遊ぶです!!!」
s06091222.DSC_0067.jpg

つきあったのはお姉②。
「取れるものなら取ってみなさいっっ!!」
s06091222.DSC_0068.jpg

「逃げるです!!」
s06091222.DSC_0072.jpg

「うひひ、お姉ちゃんには無理ですな!!」
s06091222.DSC_0073.jpg


テレビを見てたり、ソファに座っていたりするとありとあらゆる
おもちゃやクッションを持ってきて
「投げてください!!」
とアピールしてます。
なのになかなか渡さないんですよね、これが・・・・。
だから無視してるとぐしょぐしょのクッションを顔に押し付けられました。。。。。

Comment

 秘密にする

コラ----!
さ・ぼ・り・す・ぎ★

ラスも洗濯籠から靴下発見すると「取れるものなら取ってみろ!」って感じで部屋中走り回る・・・
絶対追いつかないよ。
頭にくるから知らん振りして、ラスが気を抜いたすきに奪うぜ。
ポッポ | URL | 2006/09/18/Mon 10:35[EDIT]
あ~、わかりますぅ!
モモも、遊べ~って持ってくるわりにはなかなか離さなかったりします(-▽-;
ゴマ君、おうちで走り回れていいなぁ。。
miya | URL | 2006/09/18/Mon 22:09[EDIT]
あっ!風船・・・・・ちっさい(爆)
丁度咥えやすくなった大きさになったんだね!
アンズは、山梨に来て(昨日まで宿泊してました) もう4個も割ってきたよ・・・。
ゴマッチも追いかけられるの好きなんだよね~♪
絶対、犬の妹か弟かが来たら、追いかけっこして沢山遊ぶと思うよ~☆
しのちん | URL | 2006/09/19/Tue 10:39[EDIT]
>ポッポッポ
ひひひ~、あんまりネタがなくてさ~。。

わざとそばに落として拾おうとするとくわえて逃げる・・。ゴマのお得意だ!!

>miyaさん
そうそう!ゴマも離さないこと多いです。
本当は投げて欲しいのに意味わかんな~いって
感じです。。。

>しのちん
大きい時は全く触らなかったんだけど
しぼみ始めたら急に遊び出したよ~。
これならパンってわれないから私的にもOKだ!
yu-min | URL | 2006/09/20/Wed 11:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

