開け~☆ゴマ! その言葉に弱い・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


その言葉に弱い・・・
昨日は近所のママ友達と、kasumiさんのシルクフラワーの単発レッスンに行きました。

kasumiさんはアトリエの部屋のお引越しに伴って、プリザーブドフラワーのアレンジなどをSALE中。。。

「SALE」という言葉に弱い主婦3人はあーでもない、こーでもない、
今いくら持ってる??とか大騒ぎしながら何個も買ってしまいました。
ラッピングも素敵にしてくれるのでプレゼントにしてもよし!なので
誰かにあげるかもしれないし・・・とか思って(笑)

これは娘達がお世話になったピアノの先生のミニコンサートがあるので
プレゼントするシルクフラワー。すごく可愛いです!
(*Mさん、Oさん~、買ってきたのはこれですよ~)
s06091919.DSC_0091.jpg

リボン遣いがとても素敵なプリ!
あ、これ見てる人にはSALEだってばれちゃうか(笑)
s06091919.DSC_0102.jpg

レッスンで作ったシルクフラワーのバスケット。
秋らしくてとてもいい感じ!!
s06091919.DSC_0090.jpg


一緒に行ったまめ吉ママは帰りがけに靴履くって時まで迷ってもう一つお買い上げ。
SALEの魔力(笑)

「僕、いい子でお留守番してたのに出番なしですか・・・」
s06091919.DSC_0084.jpg


月曜日の夕方、パパが撮った真っ赤な夕焼けの写真。
私は爆睡中だったらしい・・・・
s06091817.DSC_0080.jpg


Comment

 秘密にする

うふふっ!
なんやかんや言っても、やっぱり パパの事愛してるじゃん☆
それで良いじゃ~~ん。

ゴマッチの上向きショット、かわいいよ~。
歯がチラ見してさ♪
しのちん | URL | 2006/09/20/Wed 10:08[EDIT]
ありがと
先般はお世話様になりました。  ゴマを何度か抱き上げたせいか、腰痛が出て、19日(火)は有給休暇をとりました。 夕焼けに感激して、お便りしましたわけですが、ほんとに綺麗な夕焼けで、2度もドアを開けて眺めました。 ゴマが遊んでくれないので枕によりかかり、すね気味だった光景が目に焼きついてます。 またね(^^)/~
暇な叔母さん | URL | 2006/09/20/Wed 10:13[EDIT]
まーしーも日中に爆睡してたのか、ひひひ。
わしmixiにこっそり3時まで寝てたって書いたら、ボステリ友達にばらされた・汗
やっぱ日本人、いや女子はセールという言葉に弱いね。
わしも70%オフとかのセールだとワンサカ買ってしまうじぇ!
つーか、もっとゴマっちを載せてくれ!
まーこ | URL | 2006/09/20/Wed 11:53[EDIT]
夕焼け、キレイだねぇ~
もうすっかり秋って感じ!
プリザーブドフラワーもすばらしい~~~
私もSALE大好き☆★☆
じゅんこ | URL | 2006/09/20/Wed 16:24[EDIT]
ピ-マンは乙女ちっくだよね。
料理も上手いしさ~。
夕方に爆睡しなかったらカンペキにいい奥様なんだけど。
高層マンションなだけあって絶景だぁ~。
ポッポ | URL | 2006/09/20/Wed 20:50[EDIT]
ご無沙汰です~
シルクフラワー素敵!
渋い色とかもなんかワタシ結構好きだわ。
ゴマっちも元気???
何か夕日もすっかり秋だね~
モモママ | URL | 2006/09/20/Wed 22:07[EDIT]
>しのちん
アンズちゃんの調子はどうだい??
パパのことって・・・
たまたまデジカメに画像があったから使っただけじゃいっっ!

>ちーこ
ババ2人はゴマを抱っこしすぎだ~~。
赤ちゃんみたいに思ってるでしょ(笑)

>まーこっこ
わしも寝る時間はものすごく遅いがトータルの睡眠時間は誰よりも長い自信がある!!

>じゅんじゅん
夕焼け、あれ以来みてないけど・・
でも季節はすっかり秋だよね。
夕方の散歩は長袖着用よ!!

>ポッポちん
いひひ、昼寝、夕寝はもう習慣になっていて
目が自然に閉じるんだ!!

>モモママ~
久しぶりです!
モモ君、アルマちゃんに会いたいな~☆☆

シルクフラワーも、プリザーブドフラワーも(もちろん生花も!)ココラ辺では見られない花を使ってくれるので新鮮です!!
yu-min | URL | 2006/09/23/Sat 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

