開け~☆ゴマ! いい季節になりました♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いい季節になりました♪
昨日はオム君を誘って午前中からドッグランで走りまくりました。
写真はないんだけどサルーキのレニーちゃんというワンちゃんの軽やかな走りに必死に追いつこうとする他のワン達。。。
軽くあしらわれてました(笑)

お昼は近所にあるワンはテラスOKのカフェ。
実はここの紅茶パフェがめちゃくちゃおいしくてずっと食べたくて食べたくて。。。。
ダイエット中だけどペロッと食べちゃいました(笑)
s06092213.IMG_2272.jpg

下に紅茶のゼリーが入っていて上は紅茶アイス。
甘すぎず、とてもおいしいです。
11月までの限定なのでまた食べに行っちゃいます!!

オム君♪
s06092211.IMG_2263.jpg

アンズ姉さん☆
s06092212.IMG_2265.jpg


今日はめずらしくオム君とずっとプロレスしてました。
s06092213.IMG_2268.jpg

s06092213.IMG_2269.jpg

s06092213.IMG_2270.jpg

アンズちゃんはお腹の調子が悪くて朝食抜きの上、病院で緊張してからきたのでぐったりです。(でもお菓子を出すとぱっと起きてきたけどね!)
s06092214.IMG_2275.jpg


さてさて、ゴマはまーさんがいると私のところには全然来ないのです。。。

「下さい・・・」
s06092211.IMG_2262.jpg

「下さいったら~~~」
s06092211.IMG_2261.jpg

「くれ~~~~っっ」
s06092211.IMG_2260.jpg


Comment

 秘密にする

爆爆爆
アンズとゴマッチ…おやつ命!!!
だけは変らないね…。

お誘いありがとうでした♪
紅茶パフェって、期間限定だったンだぁ~~。
絶対もう1回食べに行くぞ~。
だって、、完食出来なかったンだも~~ん。
しのちん | URL | 2006/09/23/Sat 20:16[EDIT]
美味そうだ~!!
次行くときは誘ってくり~♪笑
ブーミン。 | URL | 2006/09/23/Sat 20:52[EDIT]
紅茶パフェ、美味しそう☆
こないだのお誘いはコレだったのですね!
次に行く時はまた声かけて下さいねー♪
そっか。ゴマっちにモテる為には“おやつのお姉さん”って覚えてもらえばいいんですね(☆。☆)
次に会う時はその作戦で行きますっ!!!
yume | URL | 2006/09/23/Sat 23:37[EDIT]
季節限定だったとは・・・ラッキ~♪
でも、また食べに行くじょー(^▽^)/
わたくし・・・ゴマちゃんのおやつの愛人として、生きていきます☆

ちちちっ!!yumeちゃん・・・おやつのおばちゃんとして覚えてもらうのだじょ(^m^)v
まー | URL | 2006/09/23/Sat 23:51[EDIT]
ご無沙汰っす
いい季節になってきたぁ。
けど夜はちょっと寒いよね・・・。

yu-minさん、ダイエット中でぺロッと
いってしまわれたのね~(笑)
美味しそうだからしょうがないか☆

ゴマちゃんのプロレス、見てみたい!
いつもクールだからね^^
もこ | URL | 2006/09/24/Sun 22:26[EDIT]
ゴマちゃんとオム君のプロレスの図なんて・・・・
すごい!!あ~~~生で見たい!!
そしてその「紅茶パフェ」たべた~~~い。
だってダイエット中のyu-minさんペロっでしょ☆
ゆう | URL | 2006/09/24/Sun 22:38[EDIT]
紅茶パフェめちゃめちゃ美味しそう♪
写真見たら、こんな時間なのにお腹空いてきた・・・^^;

「くれ~~~~っっ」のゴマちゃんいい顔してるなぁ(笑)
ウクレレ | URL | 2006/09/25/Mon 22:43[EDIT]
きゃぁ~~紅茶パフェ美味しそう♪
めちゃ食べた~~い☆

それにしても、ゴマちゃんの「下さ~~い」フェイスもかわしい~~♪
aya | URL | 2006/09/26/Tue 10:49[EDIT]
>しのちん
アンズちゃんの調子はもどったかい??

紅茶パフェ、12月までのようだ。
でも寒くなると無理だし、近いうちにまた行くじょ!!

>ブーミン。さん
誘う、誘う!
ランチもおいしいんだよ☆

>yumeちゃん
ゴマはまーさんに調教されたおかげでおやつの
おばちゃんだってわかると夢中になる!!

こっちに来る時に紅茶パフェ食べにいこうね♪

>まーさん
おやつのおばちゃんに夢中だったゴマ・・・。

まぁ、私は楽だったからいいか(笑)

>もこさん
お~、日中はいい感じの季節だよね!

オムくんとのプロレスは新鮮だったよ~。
ゴマはボストンとはあまり絡まないからね・・・。

>ゆうさん
さくらちゃんとオム君のプロレスをみて、ゴマもやりたくなったのかな??

パフェ、ペロっていったらやばかった・・・。
次の日は絶食じゃ・・・。

>ウクレレさん
私、ファミレスとかのパフェは全然食べる気しないんだけどこれはまじおいしいです!!
全部手作りだからかなぁ♪

>ayaさん
食べたい?食べたい?
木曜日、是非遠征してみてください~☆☆
yu-min | URL | 2006/09/26/Tue 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

