開け~☆ゴマ! ゴマな1日
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ゴマな1日
ゴマの1日はまめちゃんとの散歩から始まります。



まめちゃんはお散歩デビューの時からほぼ毎日ゴマと一緒に歩いているのでめちゃくちゃ早歩きで、ヨーキーとは思えないくらい長い散歩もへっちゃらです(笑)
s06100409.IMG_2300.jpg

これが8時半から1時間ぐらい。

その後10時過ぎからドッグランに行きます。
午前中に遊んでるのは大体この3匹~。
左からこじろう、Henry、ゴマです。
s06061411.IMG_1977.jpg

この子達はとにかく走ります。
これぞドッグラン!って感じ~。

お昼前まで遊んで家でお昼寝。。。
s06070409.DSC_0001.jpg

そして夕方もドッグランに行くのです!!

なんてゴマ~な1日。
っていうかどんだけ暇なんだって話です(笑)
まぁ、これは私が全く予定の無い日のお話です!!!

Comment

 秘密にする

お~!
ホントにゴマな1日だね~!
ゴマっちも楽しいね。
コナンには内緒にしておこう。笑
ブーミン。 | URL | 2006/10/05/Thu 07:51[EDIT]
ゴマっち、朝からこんなに遊びに連れてって貰えて幸せですね~
私も見習わなきゃなぁ…。
レンが知ったら私文句言われるだろーな。(・・;)
ん~…‥私もブーミンさんと同じく、レンには内緒にしておこう~っと。
yume | URL | 2006/10/05/Thu 11:22[EDIT]
ゴマくん幸せですね~♪
ほのぼのしててイイナぁ~☆
みなさんと同じく私もJunには内緒にしておこうっと♪(#^.^#)
マリリン | URL | 2006/10/05/Thu 18:28[EDIT]
ゴマ~な1日は、ゴマッチの至福の日でもあるんだよね~。
こんな、警戒心無しのヘソ天して 寝るなんて、
幸せじゃなきゃ出きんさ~~♪
しのちん | URL | 2006/10/05/Thu 23:33[EDIT]
私も 散歩にいきたい!
健康が一番!!
もしかしたら ベリーが一番の被害犬??

へそ天ゴマちゃん かわいいわ~!!
べりまま | URL | 2006/10/06/Fri 01:18[EDIT]
ゴマ君幸せですね~!
私がどんなに暇でも、こんなにお散歩やランに
行ってあげてないです。。。
見習わなくちゃ~~!
ハルママ | URL | 2006/10/06/Fri 19:00[EDIT]
>ブーミン。さん
私のダイエットの為につき合わされてるって
ゴマは思ってるかも(笑)

>yumeちゃん
朝の散歩は飼い主のウォーキングなんだよ!
でも私は痩せずにゴマが痩せていく・・・。

>マリリンさん
なんか、暇な日はゴマとお外に行きたくなっちゃいます。
そうでないとゴロゴロ昼寝してるだけだから・・・。

>しのちん
へそ天ゴマはしょっちゅう見られるよ~!
犬にしては無防備すぎる。。。

>べりままさん
そうだね~、べりーちゃんはよく我慢しました!
今はママと一緒にいられて幸せなんだと思うよ~!!
早く治さないと寒くなっちゃうよ・・・。

>ハルママさん
暇な日は1日中ゴロゴロしてしまうので
ゴマと遊びに行かなきゃ!!って思ってます。
もしかしたらゴマは1日中寝てたいかも・・・?
yu-min | URL | 2006/10/07/Sat 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

