開け~☆ゴマ! 集う♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


集う♪♪
昨日はお客様☆☆
メンバーはアンズちゃん、コナン君、さくら&かりん姉妹、オム君です☆

一番張り切ってるのは~?
s06100511.DSC_0030.jpg

「はいっ!それはわたち☆かりんちゃんよ~!!」
s06100511.DSC_0017.jpg


ちびちびかりんちゃんはいつも優しいさくら姉様と遊んでいるので
パワフルな他のワン達にビビッてました。
ごめんね~。

最近はすっかり慣れたワン達。
がうってするときもあるけど大体は平和に遊んでました。

今回、さくらちゃんに恋しちゃったコナン君
s06100515.DSC_0032.jpg

オム君に惚れてしまったゴマ。
s06100516.DSC_0042.jpg

だが、見向きもされない・・・切ないよ・・・(笑)
s06100515.DSC_0036.jpg


Comment

 秘密にする

ゴマっちオム君に恋したのか・・・
切ないな。これぞ叶わぬ恋だ。
そっちの世界のことはおすぎさんに相談しろ!
他のブログで見たけど、またしてもご馳走ふるまわれたみたいで・・・
埼玉の主婦は食ってばっかりか!
全然羨ましくないぞ---。m(- -m)~呪~(m- -)m
ポッポ | URL | 2006/10/07/Sat 11:55[EDIT]
いつも、美味しいお料理有難うございます☆
オムの事を好きになってくれて嬉しいよ~♪
パピー好きなゴマちゃんは、かりんちゃんに
夢中になるかと思っていたのに^-^
ゴマちゃんプロレス好きになったようですね~!

まー | URL | 2006/10/07/Sat 12:11[EDIT]
今回も美味しいお料理アリガトウ~♪
ゴマちゃんの想い、きっといつかオム君に届くはず~。笑
コナンの想いもあんまり届いてなかったヨ。笑
ってか↑さくらちゃん、とっても迷惑そうな顔してない??汗
ブーミン。 | URL | 2006/10/07/Sat 14:31[EDIT]
先生、お世話にナリマシタ!
レンゲがいないお蔭で、アンズに珍しく付きまとってくれたおむ君。
そしておむ君に惚れた!?ゴマ・・・
コナン⇒さくら・・・・・
今回は中々奥深かったね☆

まぁ~~なんだな、、さくらちゃんが元気になって良かったって事で♥
しのちん | URL | 2006/10/07/Sat 15:08[EDIT]
ゴマちゃん、切なかったのね~。
哀愁漂ってるわ(笑)
いろんな色恋沙汰があるもんだぁ。
でもゴマちゃんはやっぱりyu-minさんラブだよね^^
もこ | URL | 2006/10/09/Mon 00:36[EDIT]
ご無沙汰でーす。
ゴマちゃん元気そうですね♪
近くにドッグランがあっていっぱいランランできて羨ましいですぅ(^^)
santaママ | URL | 2006/10/09/Mon 11:01[EDIT]
あ~、また集まって遊んでる~~!
良いな!良いな!
最近ボストンにまみれてないので羨ましすぎです。
せつなそうなゴマちゃんがかわいい~~!
あっけ | URL | 2006/10/10/Tue 15:22[EDIT]
>ポッポちん
ゴマのオム君好きは凄いぞ。
叶わないのか・・・ゴマ、かわいそうだ・・。

>まーさん
オム君とプロレスをしたのがよっぽど楽しかったんだね~。
また気が向いたらプロレスやってくれ!!

>ブーミン。さん
コナン君のさくらちゃんラブも相当なものだったね!
でもおかげでさくらちゃんも元気がでたよね~☆

>しのちん
家で復習したかい??

ワン達はあまり争うこともなくお互いの存在も
認めてて楽になったね~!
まぁ、ゴマの恋は叶わない。。。

>もこさん
久しぶり~!!
このメンバーが集まるとゴマはママのそばには
あんまり寄らないんだよ・・・。
びっくりすると思うよ!!

>santaママさん
お久しぶりです!!
舎人公園、行かれたんですね~。
平日だったら今度こそ是非是非遊びましょう!!

>あっけさん
このメンバーは本当にワン達も落ち着いて遊べるので楽なんだよ~!
ゴマの恋は叶わないが時々オム君が遊んでくれるのを待つさっっ!
yu-min | URL | 2006/10/11/Wed 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

