開け~☆ゴマ! か。。。かわいい!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


か。。。かわいい!!
今日、我が家に届いたもの。
それはボストンテリアの来年のカレンダーです!!

このカレンダーは輸入なので祝日がわからない・・
でもここのショップさんは日本の祝日のシールを入れてくれています。
すごい親切~~~♪♪

sDSC_0048.jpg

家中にかけるため(子供部屋も!!)5冊&ダイアリー1冊☆☆

来年もどこを向いてもボストンが見れます(笑)

オヤジとくつろぐオヤジちっくなゴマ。
「Henryママに『新橋のおやじ顔~』っていつも言われてるもん!!」
20061011231857.jpg


っていうか、パパ、半そで短パンって・・・・・

Comment

 秘密にする

一瞬、yu-minさんとゴマッチなのかと目を疑ったよ・・・。
良かったよ、パパでさぁ~。
いくらダイエット成功してたって、こんな姿はしないよね~~、エヘへ。。
しのちん | URL | 2006/10/11/Wed 23:26[EDIT]
この前お邪魔したとき、「ボステリだらけだぁ!」って感動したんです☆
来年もまたボステリだらけなんですね~(*^-^*)
うちの旦那さまも、寒くなっても半袖&短パンで過ごすことが多いです(^-^;
miya | URL | 2006/10/11/Wed 23:59[EDIT]
365日今年は ありますか??
BERRY-MAMA | URL | 2006/10/12/Thu 16:05[EDIT]
ありがと~
買うのすっかり忘れてた!
思い出させてくれてありがとう★
早速注文しました。

うちの旦那もまだ、半袖に短パンだじょ。イヒヒ

かほブー | URL | 2006/10/12/Thu 16:09[EDIT]
そんなに買ったのか!!
わしは1つしか買えないからどれにしようか悩み中。
半そで短パンはオヤジの基本だ。
その格好で平然とコンビニ行くようになったら注意してやってくれ!
ブンパパなんかまだ寝るとき扇風機つけてるぜ。
季節感ゼロだ★
ポッポ | URL | 2006/10/13/Fri 10:32[EDIT]
もう来年のカレンダー発売してるんですねー!!
いつも年末くらいにやっと買うって感じでした。
この他にTHE DOGシリーズもありますよね~
どれにしようか悩みます~~

半袖・短パン。。。え?!私もまだ家ではゴマぱぱと同じような格好ですよ(・・;)
そんな私もオヤジの仲間入りですかね??
yume | URL | 2006/10/13/Fri 13:14[EDIT]
>しのちん
私のわけないじゃん!!
ネットで公開したらPCが壊れちゃうぜ・・・。

>miyaさん
もう、カレンダーは他のをかけるつもりは
ありませんっっ(宣言してどうする??)

うちの旦那はこういう格好をして寒い寒いと
言ってるからバカなんだよね~。。。

>べりママ
メールしたからね~~~!!

>かほブーさん
早期販売まもなく終了!とか書いてあったから
焦って注文してしまった(笑)
どれも本当に可愛いよ~~~♪♪

>ポッポッポ
まとめて買え!!
フレブルも買うんだぞ!!!

旦那はどんな格好でも外に行く。
①はそんなパパを見て逃げたらしいぜ~ひひひ。

>yumeちゃん
ボストンのカレンダーはどの子も本当にかわええ~!!

そうか、yumeちゃんはオヤジ化してるんだな!
風邪ひかないようにね(笑)
yu-min | URL | 2006/10/13/Fri 21:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

