開け~☆ゴマ! ワンちゃんフェスタ!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ワンちゃんフェスタ!
お久しぶりすぎです・・・。
ゴマも家族も元気に過ごしてます(笑)

今日は隣の市(でも車ですぐ!)でワンコのフェスタがあるということで行ってきました。
一緒に行ったのは~。
sIMG_2391.jpg

ゴマ、べりーちゃん、ラズ君。
ラズ君はべりーちゃんの息子です!ママより大きくなっちゃった♪

会場は広~い広場にワンコも人間もいっぱい!
sIMG_2393.jpg


ボストンちゃんがいました☆☆
「レクサス君」 明日が1歳の誕生日だって~。
sIMG_2396.jpg

「マロン君」 まだ7ヶ月だけどゴマと大きさが変わらなかった。。。
sIMG_2405.jpg


はなぺちゃのお友達。
ハロウィーンの衣装を着たパグちゃん。
sIMG_2400.jpg

お顔がゴマにそっくりなフレブル君。
sIMG_2417.jpg

こちらはこれぞフレブル!というお顔でした。
sIMG_2408.jpg


大きなワンちゃん達。
sIMG_2397.jpg

sIMG_2407.jpg

ゴマは超びびりな腰~(笑)
sIMG_2421.jpg

ドッグランもありました。
sIMG_2420.jpg

・・・がここのところ近所のドッグラン以外は行っていなかったゴマ。
思い切り走って他のワンちゃんの邪魔をするかもとか心配していましたが私の足元をウロウロするのみ・・・
な~んだ、やはり走れるのは近所のドッグランだけか(笑)

でも久しぶりにゴマとお出かけできて良かったな~。

おまけ写真。
sIMG_2422.jpg

今日は12月にあるダンスの発表会の合同レッスンだったため帰ってきてから爆睡している①と②。
だって10時から3時過ぎまで踊り続けだったからね~。
②なんて午前中塾のテストを受けてきた後の参加だったから
顔が死んでました。。。

Comment

 秘密にする

隣の市って、ウチの方から遠い方?
今日競技会さえなかったら、一緒に参加したかったよ…。
結構ハナペチャワンコ、参加してたんだね~~♪
これからは、〝ビバ☆鼻ぺちゃ〟なのか?
そしたら、ワシ人気出ちゃうな!
しのちん | URL | 2006/10/22/Sun 22:22[EDIT]
>しのちん
そっちに近いほうだ!!
レクサス君はしのちんの地元だって♪♪

誘おうと思ったけど競技会だって思い出したのさ。
結果はどうだったのかな~??
yu-min | URL | 2006/10/22/Sun 22:36[EDIT]
yu-minサン、ごぶさたしています。
ワンコフェスタ、いろんなワンちゃんに会えて楽しそう♪
こちらのブログにお邪魔すると沢山のワンちゃんに
会えるので嬉しくなります。
おまけ写真の①チャンと②チャン、同じ格好で寝てますね~(笑。
毎日子供達も忙しそうですよね。
12月のダンスの発表会、楽しみですねっ☆”
choco | URL | 2006/10/22/Sun 23:40[EDIT]
近所のランしか走れないなんて、ゴマ君可愛いんだぁ☆
こういう場って行ったことがないんですけど、たくさんのワンコがいて楽しそうですね!
お姉ちゃんたち。。
お疲れさま~。
miya | URL | 2006/10/23/Mon 11:49[EDIT]
わんこフェスタって何をやるんだい?
首都ではやらんからわかんねーーー泣
yuki | URL | 2006/10/23/Mon 18:56[EDIT]
おひさ
お久しぶりです。手作りのお店P's のけろです~♪
わんこフェスタ楽しそう~いいお天気でよかったね。
下のほうのブログで、ごまちゃんが怖い顔で草を食べながら走ってる写真、めちゃくちゃ受けました!!!!必死のような顔がすごく可愛かったよ。

PS・・・サイトをお引越ししました。お店でなくなったのであまりたいした内容ではありませんが、日記と掲示板はまったりと更新していこうかなと思っています。
新URL↓↓
http://psps.kumogakure.com/
けろ(手作りのお店P's の) | URL | 2006/10/24/Tue 15:57[EDIT]
わんこ、いっぱいで楽しそう♪
いろんな犬種を観るのも楽しいよね><
近くでイベント、羨ましいな~。
ゴマちゃんもいっぱい遊べたかな?

最後の〆画像!!
笑っちゃった><
お疲れ様、お姉ちゃんたち^^
もこ | URL | 2006/10/24/Tue 22:56[EDIT]
>chocoさん
お久しぶりです~!
最近土日が子供達の用事でつぶれることが多いので久々にゴマとお出かけできて良かったです☆

ダンスの発表会、毎年12月なんですが今くらいから練習がきつくなります・・・。

>miyaさん
昔からゴマは他のランでは私の足元にべったりなの~。
いい加減変わったかな~って思ってたんだけど
びびりは変わりませんでした(笑)

>yukiさん
待て大会とかファッションショーとか色々やってたよ~。
ゴマは待て大会で2分待ってられたからお菓子がもらえたぜ!

>けろさん
ご無沙汰してます!
お引越し了解しました~。

ゴマはランでは草を食べながら走るので変顔に
なります・・・。

>もこさん
元気か~~~?!
最近、犬を飼ってる家がものすごくふえてるからね~。
いろんな種類のわんこがいて楽しかったよ♪
yu-min | URL | 2006/10/24/Tue 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

