開け~☆ゴマ! アンズちゃん、おめでと~~~♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


アンズちゃん、おめでと~~~♪♪
今日はアンズちゃんのお誕生日!
オム君、ゴマと代わり映えのしないメンバーですが埼玉スタジアム&浦和美園イオンに行ってきました。

埼玉スタジアムは回りに芝生の公園があって手入れも行き届いて
とっても気持ちのいいところでした。

しのちんに甘えるゴマ。
sIMG_2433.jpg

オム君も甘える。さすが犬使い・・・。
sIMG_2436.jpg

お菓子命の2匹&全く興味なしの1匹。。。
sIMG_2443.jpg

芝生で思いっきり走らせた後、ぐるっとスタジアムを1周。
その後テラス(?)でランチ。
安くて味もそこそこよくてお得だったね。
sIMG_2449.jpg

食べ終わってから私のダイエットのためにもう1周(笑)
その後、奇跡的に撮れたスリーショット。
リードを繋がずにオム君がじっとできたことに感激、うひひ。。。
sIMG_2451.jpg

浦和美園イオンのペットコーナーに移動。
品揃えもすごくてゆっくり見たいショップでした。
カフェでしのちんはアンズちゃんのために可愛いハートのケーキを
購入。今頃バースデイソングを歌ってるかな??
ゴマと分けたクッキー。
アンズ姉さん、目が釘付けです。
sIMG_2455.jpg

ゴマとオム君はひたすらプロレス。
今日はオム君がゴマに『ロックオン!!』だったからいっぱい遊べたね~。
sIMG_2457.jpg

飼い主もゴマも久しぶりに思い切り遊べた1日でした。
帰りの車の中のゴマ。全く動きません(笑)
sIMG_2460.jpg


Comment

 秘密にする

ロックオン!になるとオムはしつこくて・・・^。^;
ゴマちゃんごめんなさ~いm(_ _;)

お詫びに、次に行く時には何周でもお付き合いします!!笑
まー | URL | 2006/10/26/Thu 21:39[EDIT]
ずるいずるい!!! 会うたびスマートになっていくyu-minさんを尻目に、どんどん肥えていく私…。
1枚目の写真の、下腹部が恥ずかしい…。
顔なんかより、私の下腹部を隠してくれ p(T-T)q
 そしてそして、、今日は、楽しい1日を、どうもありがとうございました♪
しのちん | URL | 2006/10/26/Thu 22:01[EDIT]
>まーさん
ゴマはおやつおばさん&息子に気に入られて
大満足だったよ~。
また行こうね☆

>しのちん
アンズ姉さん、ケーキ味わったのかな?
すごくいい場所教わったよね。
また行こう!!
まぁ、下腹部は気にするな~(笑)
yu-min | URL | 2006/10/30/Mon 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

