開け~☆ゴマ! お疲れ様~~~♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

お疲れ様~~~♪♪
10月28,29日は楽しかった~~~。
札幌からまーこ&旦那さん@ボスチロ(留守番。。。)、首都八戸から
yukiさん&旦那さん(単身赴任中)@ぐりもこ、名古屋方面から
miyukiさん@ぶぅボブ、かいちゃん@うぃんがはるばる遊びに
来たのです☆☆

土曜日は私は夜の部参加。しかも私だけです!!
旦那も子供達もゴマもなしの
ワンの集まりはすごい楽しい(笑)

いつもは焼き餅焼きのゴマのせいでどんなワンちゃんにも触れない私。
この時とばかりに撫でまくり、チュウしまくってきましたよ~~~。

集まった関東組はおなじみさんばかりだったので盛り上がるのはあたりまえなのですが初対面のまーこを始め、yukiさんもmiyukiさんもかいちゃんもいつも会っているかのように溶け込んでいました。
恐るべしボストンパワー(笑)

写真、、、たくさん撮っていたのですがどの写真も夜のためブレブレとか赤目とか・・・・。

この写真で楽しかった夜をご想像くださいませ!!
sIMG_2495.jpg


翌日は『ふらりお台場!』だよ~。
明日UPします(うひひ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした~~~♪
まっつん最高だな!!
これだけでもかなり笑える~~~~
とっても楽しかったね!
娘さんは大丈夫でしたか?
みんな素敵な人ばかりだったけど、やっぱピーマンの可愛さが一番だったね☆うひひ~
じゅんこ | URL | 2006/10/30/Mon 13:11[EDIT]
お疲れちゃーーん!!
メッチャ楽しかったじょーー!
なんかyu-minさんにはお世話になったね~~。
ありがとーー!マダム~~!!
わしやっぱピーマンでイメージしてたからさ・汗
子供居るように見えんぞ、若い!
いつかボスチロ連れて遊びに行くからね~!
まーこ | URL | 2006/10/30/Mon 20:05[EDIT]
お疲れちゃ~~ん♪
楽しかったでーーす★
ういん初の外車でした~~!
お世話になりました~~~♪ぶちゅっ(*・・*)
それにピーマン痩せやがってーーーっ!!
今度会う時にはかいちんも激やせじゃ☆
かいちゃん。 | URL | 2006/10/30/Mon 20:38[EDIT]
この写真あちこちで見るなぁ(笑)
わたしも、みんなと初めて会った気がしませんでした!
ワンコのおかげでこんなに楽しい思いができて、とっても幸せ~☆
miya | URL | 2006/10/30/Mon 21:07[EDIT]
お疲れさま~☆
夜のピーマンは素敵なマダムに変身してて驚いた!!
老体にはかなり響いた旅だったけど
タグふれ万歳!!とっても楽しかったわ♪
次回までには私も痩せてやるーーー!!

miyuki | URL | 2006/10/30/Mon 21:57[EDIT]
楽しかった~♪
うちも写真とりまくったつもりだったのに
使える物はほとんどなかった・・・
「ふらりお台場」編にかけるのだ!!

yu-minさん、まーさん、私の「美人三姉妹☆」風の写真はよく撮れてたけど
載せるのはやめておいた・・・・
ゆう | URL | 2006/10/30/Mon 23:26[EDIT]
あれっ?もう終わり??と
思うくらい早かったですね^▽^
まつこさんのお面キングで楽しさは伝わるはず♪
おめかししたyu-minさん素敵でしたよ☆☆☆(星3つ^0^)

美人三姉妹・・・ワシ長女に見えないか不安だ(><)
まー | URL | 2006/10/31/Tue 17:27[EDIT]
>じゅんじゅん
お互い犬連れてなかったから妙にくつろいじゃって美人ピーマン姉妹の写真を撮るのを忘れたな。。。
②は大丈夫だよ~~~☆

>まーこっち
ボスチロに会いたかったけどわし我慢するぜ。
まーこは水野真紀にそっくりだった!
旦那もイケメンでずるいぞ~~~。

>かいちゃん
うひひ、3月は楽しみだぜ!
きっと会ってもわからんな(笑)

ういんちゃんにぶちゅ~できたから
満足じゃ!

>miyaさん
本当にわんこがいなかったら絶対に出会えない人達なのにこんなに仲良くなれてすごいよね~~。
昼の部も楽しそうだったね!

>miyukiさん
いや~、大変そうだった。。。。
でも会えてうれしかったよ~。

師匠はそれ以上痩せるな!

>ゆうさん
総理のせいで写真が撮れなかったのかい??
最初からじゅんさんの酔っ払いに驚いた(笑)
でも面白かったよ~。

美人3姉妹はこっそり見せてくれ!!

>まーさん
色々お疲れ様~!
本当に楽しい宴だったじょ☆☆
おめかし・・・普段着じゃっっ(笑)

yu-min | URL | 2006/10/31/Tue 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

