開け~☆ゴマ! ふらりお台場~♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ふらりお台場~♪
日曜日は皆さんをホテルまでお迎えに行き、お台場観光をしました!

アクアシティのレストランのテラスでバイキングのランチ。
私、ダイエット中なのに土・日でかなりやばいことに・・・。
これはまーさんの陰謀だな(笑)

メンバーは~。
唯一撮れてたキング氏。
sIMG_2497.jpg

人間みたいなぐりちゃん。
sIMG_2500.jpg

不思議玉は撮れなかったよ、もこちゃん。
sIMG_2501.jpg

レディなのにチッコしてたういんちゃん。
sIMG_2502.jpg

ママは大変だったよ~、ぶぅボブ。
sIMG_2504.jpg

お菓子をくだしゃい!かりんちゃん。
sIMG_2506.jpg

お姉ちゃんは疲れるね~、さくらちゃん。
sIMG_2508.jpg

お菓子のおばちゃんに夢中だったゴマ。
sIMG_2509.jpg

この日はなんと、オム君の写真が1枚もない~~~。
なのでこれは前日の写真・・・。
sIMG_2482.jpg

なぜかと言うと、いつものオム君じゃなかったからだ~~~・・・。
ごめんね。。。

アイドル、かいちゃん。
20061031182501.jpg

必死なmiyukiさん。(笑)
20061031182510.jpg

ランチ後、ハッピードッグクルーズ号に乗船!
20061031182524.jpg

久しぶりのお台場はお天気も良く、気持ちがよかったです。
上京組も楽しんでもらえたかな??
今度はいつ会えるかな~。
皆さん、お疲れさまでした♪♪

今回ワンコカートの必要性&便利さを痛感した私。
この日はオム家のカートをお借りしました。
(オム君はさくら家のカートに無理やり・・・)
ゴマは全く嫌がらず、そして全く動かず(笑)
sIMG_2520.jpg

sIMG_2521.jpg

sIMG_2523.jpg

帰ってから即効で注文!
今日届いたよ~。
これでらくちんでどこでも行けるわ♪
(でも電車は乗らないかも・・・)

Comment

 秘密にする

まるでかほブーが来たときの事思い出した!!
わしも即行注文したもん(笑)
でも今回で破れたから。。。
あの調子のゴマなら大丈夫だね♪
私いつも必死で動いてたような気がするぜ!!
まぁ来年楽しみに待ってるぜ~☆
miyuki | URL | 2006/10/31/Tue 20:02[EDIT]
高級車に乗せてくれてありがとう♪
初お台場堪能したよ~~★

カート早速買ったのねぇ~~!!
是非カートの必要性をゲンさん(デニーロ)の前でアピールしてやって!!
かいちゃん。 | URL | 2006/10/31/Tue 23:02[EDIT]
いいな いいなぁ~
ボステリまみれでうらやましいー!
これだけの数だったら
お台場でもソートー目立っちゃったんじゃ…
ワンコ達より パパママさんの方が
楽しそう♪
ティーママ | URL | 2006/11/01/Wed 15:10[EDIT]
きゃーなんだかとっても楽しそう!
ワンコとブログでこんなにお友達ができるって素敵(うっとり)
カートいいなー。
みんなすごい便利って言ってるから、私も欲しいんだけど、でんとこまめが入れるだろうか?
yu-minさんもGETしたのね。
どんなのか楽しみにしてますじょ。
まんじゅ | URL | 2006/11/01/Wed 17:27[EDIT]
うひひ。
カート最高★ カート万歳じゃ!!
カートのない生活なんて考えられない。笑

けどね、ホント、カート買ってから、
前にも増してどこにでも連れてくようになったわよ。
カート入れてれば、大抵のところは平気っぽい。
それどころか、皆様興味津々で、
質問攻めに遭う事間違いなしじゃ!! 

届いたら、ゴマちゃんの様子もUPしてくれぇい♪



かほブー | URL | 2006/11/02/Thu 07:45[EDIT]
カートいいなぁ・・・参考までにアップしておくれ~☆
そしてゲンさんを説得してくれよーー!!←切実。
私のおねだりでは説教くらうのが関の山ですわ。泣
ただしキングが入るのかそれが一番問題だったりして。爆
まつこ | URL | 2006/11/08/Wed 01:22[EDIT]
ああ~~終わってしまった・・。
すごく楽しかったのに・・泣
また行くぞ~~遊んでくれよぉ~~。
yuki | URL | 2006/11/08/Wed 19:15[EDIT]
はぁ。。。
なんて楽しそうなんだ==3
最近ボストンまみれになってないからカナリうらやましいじぇ~!
カート買ったのね。
と~っても便利でいいよ!
ゴマちゃんが乗ってるトコアップしてねん♪

あっけ | URL | 2006/11/11/Sat 23:36[EDIT]
☆ずっと放置して本当にすみません~~☆

>師匠
あ~~~、この集まりがもうずっと昔のことに
思えちゃうよ・・・。
まぁ、ゴマはカートを破くことはないから
大事に使って頂きますよ!!

>かいちゃん。
NYでの記念撮影は良かったよ!
カートは本当に便利だ。
是非キング氏にも使って頂きたいぜ。

>ティーママさん
気心しれた人達だったのでとっても楽しかったです!
ティグレちゃん家はこの前のオフ会、楽しんだみたいでよかったですね♪

>まんじゅさん
前回の「風の音ツアー」に引き続きワン達に感謝です!

カートはとっても便利なんだけどでん君とこまめちゃんが一緒にはいるとなると??
ゴマのは11キロ位までならいいみたいです。

>かほブーさん
いぇ~~い!カートでおでかけまだあんまりしてないけど絶対にいいな。
歩いてると「犬用のベビーカー??」って笑われたけど(笑)

>まっつん
げんさんにねだれ!!
まぁ、キング氏用に丈夫なのをさがせ!!

>yukiさん
本当に楽しかった!!
来年はもっともっと参加できるからすぐに来てくれ!!!

>あっけさん
ボストンはどの子も自分ちの子のように
かわいいよね!
お正月予定が決まったら教えてね☆☆
yu-min | URL | 2006/11/16/Thu 21:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

