開け~☆ゴマ! まこピーとお散歩
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


まこピーとお散歩
ブログ再開に伴い名前の変更をちょっと・・・。
お姉①は「なっち」②は「まこピー」パパは「kojiパパ」に
しようかな。また変えるかも(笑)

パソコンの状態がすこぶる悪いです。
立ち上げた時は普通なんですが2~3分すると画面が突然
真っ暗になってしまいます。
今は目を細め、暗い画面にライトをあてながら書いてます・・・。
どうすればいいのか誰か教えてください~~~~。。。

今日はまこピーが早く帰ってきたので近所のホームセンターに
お買い物に行きました。
暖かかったのでアイスを食べることに。

でかい口であっという間に食べちゃいました。
20070208175012.jpg

僕にはくれないの・・・?
sIMG_2766.jpg

ママとゴマのツーショットを撮ってもらいました。
20070208175117.jpg

そしたらまこピーが「ママとゴマってすごい似てる!!」って。
そりゃ~ね、私はいつもゴマは私が産んだ子ですって言ってるけど~。
私の顔を知らない人はゴマの顔を想像してしまうじゃない・・・。

「歯~出てますが、なにか???」
sIMG_2767.jpg


いえいえ、ゴマはかわいいよ~~~。。。。

Comment

 秘密にする

「なっち」に「まこピー」か・・・
わしのことは「エビちゃん」って呼んでいいぞ!!
ピーマン痩せたな~。
益々美人ママじゃ~ん!
ポッポ | URL | 2007/02/08/Thu 22:12[EDIT]
>ポッポちん
えびちゃんとは・・食べるほうの海老かい?

まぁ痩せたには痩せたが巨デブから大デブになった
だけだ・・。
yu-min | URL | 2007/02/09/Fri 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

