開け~☆ゴマ! 連休のお話♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


連休のお話♪
先日の連休、kojiパパの実家に久々に家族で帰りました。
朝4時に出発する予定が起きたのが4時過ぎ・・・。
でも5時に出て9時半には名古屋に着いたのでよかった~。
(帰りは事故&工事で8時間近くかかったっっ)

今回のお楽しみは
ぶぅ&ボブ ういんちゃん そして、やっと会えたアガペちゃんに会うこと☆
始めにイタリア村で待ち合わせ。
おいしいランチを頂いて、風がピューピュー吹いてる中、なっちとまこピーとかいちん。はジェラートを食べて~(笑)
その後ドッグランへ移動しました。

PCの画面が暗~~~い為、誰が誰だかあまりわからないの・・・。
とりあえず載せておくから・・・。
sIMG_2789.jpg

sIMG_2790.jpg

(これはぶぅボブ?もしかしてういんか??)
sIMG_2823.jpg


ドッグランではkojiパパとパパのいとこ&ジャスティンと合流!

ジャスティン、久しぶり~~~!
sIMG_2805.jpg

お互い覚えてるかな?
sIMG_2813.jpg


しばらく遊んで皆さんとお別れしていとこ宅へと移動。
みんなに会えてとっても楽しかったよ~!!!
実家に帰るのに楽しみがあってまじうれし~~~(笑)
また帰るときはよろしく♪♪

実家でのお約束・・・。
sIMG_2824.jpg

sIMG_2825.jpg

20070216010232.jpg

全く~っ。
降りられないんだから登るなっつ~~の!!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/16/Fri 08:35[EDIT]
上から二番目の写真はうい坊じゃv-218
改めてお疲れちゃ~~~んv-237
寒かったねーーーe-282

で、わしダイエット中って言ってあるんだから
ジェラードの話はやばいぜ・・・
今から訂正してくれv-405
かいちんは見てただけでしたって・・・

また近いうちに帰って来てねe-266
かいちゃん。 | URL | 2007/02/16/Fri 15:53[EDIT]
いいわいいわ楽しそうで。
わんこもみんなあったかいかっこしてるけど、名古屋は寒かったのかしら?
階段の上にいるゴマ君は、石垣に登っちゃったこまめの様。降りれないのに又登る・・・v-12
遅くなっちゃいましたが、ゴマ君3歳おめでとうv-20
ゴマ君はyu-minさん家族の心のささえ、ほんとに家族の一員なんですね。今更言うのもへんだけど(テヘ)
私、こうすけのいたずらで、もーう堪忍袋の緒が切れて、どうにも手が出そうになっちゃった時、こまめがテケテケ足元に来て甘えてきて、ハッと我に返ったことがありました。偶然じゃない、きっと見てたんだなーって。
ゴマくーん、又1年楽しい姿をいっぱい見せてねん。
まんじゅ | URL | 2007/02/16/Fri 20:11[EDIT]
ちょっと遅くなってしまいました。m(__)m
ゴマくんお誕生日おめでとうございまーすv-238
yu-minさん一家のゴマ君への想いは素敵です!
ゴマ君は幸せですねv-238
3歳も健康で笑顔いっぱいの1年になりますよーに☆
マリリン | URL | 2007/02/16/Fri 23:04[EDIT]
>かいちゃん。
げげ~~~、わざとじゃないんだよ~~。
ダイエット中だって知ってたけど。。。(笑)

みなさ~ん、かいちゃん。は食べてないらしいで~す!

次はいつになるかな~?
まぁ、またこっちにも来い!!

>まんじゅさん
全く、降りられないのにてけてけ登って行っちゃって
誰も気づかなくてもワンとも言わずに震えてる。。
困ったもんです。

こまめちゃんにもゴマにもはっと気づかされること
たくさんあるよね!!
わんこの力ってすごいと思います。
感謝しなきゃですv-218

>マリリンさん
ありがと~~。
あっと今に3歳になってしまいました。
もっともっと毎日を大切にしなきゃなぁって思います!
yu-min | URL | 2007/02/17/Sat 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

