開け~☆ゴマ! なんとも・・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


なんとも・・・・
せっかく復活したと思ったらパソコンの不調で写真がよく
見えません。
特に白黒はほとんど判別不能~・・・。
なので更新もまたまたお休みします。

昨日パパがニュ~~~パソコンを注文してきました。
でも今日の日経にネット上でVista対応になっていないものが多いので
注意することって書いてありました。
ネットバンキングもうちが使っている銀行はまだ対応できてない
とのこと・・。
それはまずい!!
この前やっとつけた外付けHDDも対応できるのか・・・?

なのでこのパソコンも修理の見積もりだしてもらいます。
たぶん液晶部分全とっかえになるでしょう。。。

あ~~~。
子供達の学校への支払い&newパソコン&修理代・・・。
笑うしかないです。

Comment

 秘密にする

横にyu-minさん居るけど・・・
多分見えてないんだろうな~(笑)

ブログ復活、楽しみにしてるネン♪
木曜晴れるかなぁ~?
しのちん | URL | 2007/02/20/Tue 12:41[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/22/Thu 15:21[EDIT]
家も今年中には買わないとならんかも~~泣
かなり調子が悪くて今にもお亡くなりになりそうなんだもん。。
パソコンってないと不便だもんね・・・。
yuki | URL | 2007/02/25/Sun 13:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

