開け~☆ゴマ! 徐々に・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


徐々に・・・
いろいろパソコンをいじってみてなんとか写真の縮小はできるように
なりました。
でもまだまだペイントとかできないんだよ~~~・・・。

なのでしばらくワンの写真のみのUPになりそう。

昨日はいつものメンバー(笑)で思い切って都会のおしゃれなカフェに
行ってきました。
前から行ってみたかったんだけどドラマで有名になったし混んでるかな~と思い平日に決行!

ブログをUPするつもりがなかったので(汗;;)写真はメンバーのみ。

かりんごん。
ママの膝の上のみ強気(笑)
042.jpg

さくらちゃん。
ゴマとならんでお菓子をガン見してブーミン。さんに「同じ顔~~」って笑われた~。
048.jpg

あんず姉さん。
毎度うるさい白黒にうんざり??
044.jpg

ポン酢。
超まったりおぼっちゃまは階段を初めて降りられました!!
046.jpg

コナン君。
ママの手作りスリングでがんばって帰ったら散々だったって?
ドキドキびくびくの1日でお疲れ様~。
043.jpg

オム氏。
キュンキュン禁止令がママから言い渡されがんばってました。
047.jpg


ふと気がつくとここは学生時代毎日乗っていた電車から見ていたお壕だった。
桜がきれいだな~っていつも思っていた若い日々を思い出したりしてました。
ほんのちょっと前のことですけどね!!!!

今年は桜の写真がUPできなくて残念。
いろいろ見に行ったんだけど・・・。

そして3年前の4月10日はゴマが我が家の一員になった大切な日。
なっちの中学入学直後だったのにもうまこピーが中学入学・・・。
ゴマがくる前は日々どうやって過ごしていたのか思い出せません~。
まこピーは3年たった今でも
「ゴマがいてくれるのが信じられない!マジで幸せ!!」と言っています。
なっちもまこピーも毎日ゴマをむぎゅ~、ぶちゅ~としてるのよ~。
ゴマ、嫌がらずにじっと耐えてくれてありがとね☆

今朝のゴマ。
お疲れなのね・・・。
049.jpg


Comment

 秘密にする

最後のゴマの顔・・
声をにして、笑っちゃったジャンe-284
ウチは、アンズもポンズも、いつもの時間に起きて、
遊びをせがまれたヨ、、トホホ~。
ゴマと同じなのは、私だけだったなりぃ~~v-393
しのちん | URL | 2007/04/13/Fri 13:51[EDIT]
写真縮小できて良かったね!!
これでブログアップできるじゃ~ん。
さぼるなよーーv-391
ポッポ | URL | 2007/04/13/Fri 14:36[EDIT]
いつものメンバーでのランチ、楽しそうv-411
yu-minさんの学生時代、ほんのちょっと前なんですか?
お子さんの大きさを考えると、計算が合わないような..(笑)
ゴマ君、家族みんなに愛されて幸せだな~v-398
miya | URL | 2007/04/13/Fri 21:03[EDIT]
お~~復活してる(笑)
ほんとゴマちゃんとさくらは似てるよね~v-219
おやつ命のところまで・・・

ゴマちゃんは4月10日にゴマ家にきたのか~
さくらは9日!こんなところまでにてるv-237
ゆう | URL | 2007/04/13/Fri 22:49[EDIT]
あれ~!
更新されてる!笑
昨日はアリガトウ~♪
あんなに天気が良くなるなんて、
やっぱり日頃の行いが私たち、いいのねぇ♪
いやいや、ホントにゴマちゃんとさくらちゃんはソックリだよね。
兄妹ですって言っても間違いないね。笑
ブーミン。 | URL | 2007/04/14/Sat 00:50[EDIT]
>しのちん
私は夜が辛かった~。
夕食用意しておいて本当によかったよ・・・。

>ポッポっち
自力でダウンロードできた時は感動したじぇ。
まぁ、なるべくさぼらないようにする・・。

>miyaさん
そう!ほんのちょっと前よ~~(笑)
だって私は永遠の26歳♪

またモモちゃんとゴマを走らせたいな~。

>ゆうさん
日記を読んで、お~、9日なんだ~って思ったよ!
なっちに言わせると9日は山ピーの誕生日だから
いい日なんだって(笑)

>ブーミン。さん
お疲れだったね~。

さくらちゃんとゴマは顔だけ出してたら飼い主でも
間違える~。
yu-min | URL | 2007/04/14/Sat 22:19[EDIT]
おーゴマよ
久しぶりだね~、又、楽しみ復活(仕事しろーてか?)
暇な叔母さん | URL | 2007/04/16/Mon 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

