開け~☆ゴマ! おすすめ~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おすすめ~。
今日はゴマネタじゃないよ!

最近はまっているのがこのジュース!!
704201.jpg


他の色の野菜のジュースは飲んだことがないんだけどこれは私が大好きなマンゴージュースにとても近いっっ。
毎回2本ずつ買ってくるんだけど子供達もごくごく飲んでしまうので
き~~~って思う・・・まぁ、野菜が苦手なまこピーには
いいか。。。
紫や赤もおいしいのかな~??

僕にくれるんじゃないんでしょ・・・。
0704202.jpg


そしてそしてこれ!!
007.jpg

まぁ、若い人には全く必要ないと思うけど最近肌の衰えをものすごく
感じている私にはぴったりのマスクです。
ロンドンから一時帰国してうちに泊まったMちゃんがどうしても欲しいからってうちのパソコンから買っていたのです。
ロンドンの美容室で話題になっていたんだって!
なので私も注文してみた。
ちょっとお高いので滅多に使えないけど(意味ね~~~っっ)
昨日試してみました。
最初べちゃべちゃで「こんなんでいいのかな~」って思っていたけど
しばらくたつと乾いてくる。
あれ?浸透したの??
翌朝も張りがでていてしっとりしてる気がしました。
気のせいだよっていわないでね~~(笑)

次ははまっているわけではないけど感動した一品。
先週末家の中の工事でガス水道が止まってしまったとき、まめ吉君ママ
持ってきてくれた「簡単押し寿司」
超うめ~~~。
004.jpg

中には紫蘇とツナのそぼろがはさんでありました。
006.jpg

まめちゃんママ~、作り方教えてもらったけどまた作ってね!!

Comment

 秘密にする

押し寿司ー☆
木曜食べたいかモー。
海老じゃなくていいから、
アスパラじゃなくていいから、、

ポンズのお泊り、いいネー。
薬上げるのが面倒くさくないのなら、、
うんち、ややゆるいの我慢できるなら(爆)
GW明けにでも、試してみますか???
しのちん | URL | 2007/04/24/Tue 23:54[EDIT]
そのマスク、私も欲しい!!!
でもお高いんでしょ~~~~~
買おうか迷うわ。。。
野菜ジュースも買ってみる!
そして押し寿司は私にも作って~v-10
じゅんこ | URL | 2007/04/25/Wed 10:29[EDIT]
sk-Ⅱに手を出すなんてバブリーだな!
でも高いだけのことはある!って聞いたから、次回会ったら誰?って思っちゃうくらい別人じゃなくて、別ピーマンになってるかもねー。



ポッポ | URL | 2007/04/25/Wed 13:47[EDIT]
何じゃ?木曜日ちん襲撃なのか???
そんな旨そうな寿司食わすんじゃないぜe-16
SKⅡで全部揃えて見ようと思ってざっと見積もったら
わしの一ヶ月のパート代より高かった・・・
家のローンよりも高かった・・・
ひな・めい・ういんより高かった・・・
家の3姉妹激安ーーーー!!どんだけーーーっ!!
かいちゃん。 | URL | 2007/04/25/Wed 14:11[EDIT]
野菜ジュース、まこピーと同じでワタシは苦手にゃ~。笑
マンゴーも苦手なのら。。。涙
そしてエスケ~トゥ~~~!!
ワタシには高くてムリっす。
マツキヨの安い化粧品だ。笑
ブーミン。 | URL | 2007/04/25/Wed 18:19[EDIT]
野菜ジュース、わたしは紫が好きで飲んでたんですけど。。
マンゴー大好きだから、今度はこっちを買ってみようっと!!
押し寿司美味しそう(*>▽<*)
miya | URL | 2007/04/25/Wed 20:54[EDIT]
そのジュース気になったけど。。。
マンゴーの絵が入ってたからやめたのだ!!
SKⅡはやっぱりよさげだな!!
でも罰金払わなくちゃいけないから買えません。泣
miyuki | URL | 2007/04/26/Thu 00:36[EDIT]
>しのちん
押し寿司は今度作ってくれるって!!
言ってみるもんだ(笑)

ぽんぽんは大丈夫よ~~~。

>じゅんじゅん
マスクは高いからお肌を酷使した夜のみ使用する!
エステよりは安いからね(笑)
野菜ジュースは安売りしてるじょ!!

>ポッポちん
わしSKⅡが高いってことすら知らずに注文したぜ。
まぁ、これ一回ぽっきりかもな・・・。
でも6回分使った後は会ってもわからんぞ!!!

>かいちゃん
そんなに高いのか・・・。
まぁ、全部そろえる必要はないな。
ほかのは今までのを使うよ。
激安3姉妹に名前を変更だ!!

>ブーミン。さん
このジュースは野菜の味はしないぞ。
でもマンゴーが苦手だとは・・・。

化粧品は自分にあえばどんだけ安くてもいいのさ!
でも40過ぎたらきをつけろ(笑)

>miyaさん
そうか~、紫もおいしいのか!
明日買ってこよ~。

押し寿司はぜひ食べにきて。
私が作るんじゃないけど(笑)

>miyukiさん
マンゴーきらいなの???
わし、果物の中で一番すきだ~~。

罰金払い終わったらぜひお試しを(笑)
yu-min | URL | 2007/04/28/Sat 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

