開け~☆ゴマ! ホームステイ②
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ホームステイ②
ポンポンの夜はなんとか無事に過ごせました。
落ち着くまであちこちさまよってたけどね。

昨日はまこピーと一緒にホームセンターへ。

エレベーターが怖いポンズ。しがみついて降りません。
4.30.jpg

箱乗りの2匹。パグだのフレンチブルだの言われましたが
とにかく「かわいい~~~!」と言ってもらえてうれしかったぞ♪
4.302.jpg

お茶してる間もいい子で待っててくれました。
4.301.jpg

家でもたくさん遊んだよ!
なっちがぬいぐるみでからかう・・・いや、遊んでくれるのを待つ2匹。
4.306.jpg

なぜかポンポンはkojiパパにもなついた!!
4.303.jpg

4.304.jpg

4.305.jpg

kojiパパもうれしくなっていっぱい遊びました。
「この子は性格もいいしかしこいぞ~~」だって!

そして昨日の夜はこの恰好で私は寝たのでした。
(セーラームーンの毛布のことは突っ込まないでね(笑))
ゴマは足元(このあと足の間に潜ります)ポンポンは脇の下で
かわいい寝息をたてはじめました。
なんとも言えずかわええ~~~。体が動かせずしびれたけど幸せな気持ちになれました!
4.307.jpg


今日しのちんが迎えにきてしまう(笑)けどずっといてほしいな~~。

Comment

 秘密にする

ピーマン一家に2匹目が来るのは時間の問題かと・・・ウヒヒ
2匹でカート乗ってると尚かわいいねe-266
ういんも昨日カートに乗っててみんなが可愛い~e-415って・・・
かいちんの事だか、ういんの事だか
どっちか分からないけど連発されたぞe-319
かいちゃん。 | URL | 2007/04/30/Mon 18:20[EDIT]
あたくし毎日脇にボブ、股にぶぅだぜ!!
何もしてないのに可愛いって罪なわんこ達だよな!笑
miyuki | URL | 2007/04/30/Mon 19:57[EDIT]
ホントに~
お世話になりましたv-436
今は、ポンズは軽いイビキかいて寝てますよー。
人間飼い主より、アンズに会えた事のほうが
嬉しかった模様・・・、、
チト寂しいとも思ったけど、レンゲで体験済みなので、
予想通りですv-406
アンズは、直ぐに遊んでたけど、嬉しいそぶり全くなし(爆)
しのちん | URL | 2007/04/30/Mon 20:41[EDIT]
ポンポン帰ってしまったの・・・
ずーっと、ゴマ家で生活している子に見えるのにぃv-396

yu-minさんとポンポンが一緒に寝るのまでOKなんて
ゴマちゃんの新たな一面を知ることが出来たじょ^^
パパさんの心も傾いたかなぁe-272ぐふっ




まー | URL | 2007/05/01/Tue 00:08[EDIT]
並んで遊んでもらうのを待つ姿が可愛いv-10
寝るときにくっついて来てくれるのって、ホント幸せですよね~e-266
miya | URL | 2007/05/01/Tue 20:19[EDIT]
>かいちゃん。
みんなはういんちゃんしか見てないはず!!
犬はかわいいけど、飼い主は変わってるね・・・
って声が聞こえてきそうだ♪

>miyukiさん
毎日そういう状態だと体が金縛りになってしまいそう・・・。
でも幸せな時間だったわ~~。

>しのちん
あ~~ん、ポンポンはうちを恋しがってないかい??

>まーさん
またポンポンは預かるぞ!!
ゴマはちょっと意地悪だったのを発見した・・・。

>miyaさん
モモビビはどうやって寝てるのかな~?
仲良くしてくれるのを見るのは本当にうれしかった☆
yu-min | URL | 2007/05/08/Tue 22:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

