開け~☆ゴマ! ありがと~~~♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ありがと~~~♪♪
今日は午後から大荒れの天気という予報でしたが私がちょっとオム家の近くに用事があったため無理やりまーさんとしのちんを呼び出し、
カフェでランチしてもらいました。

ゴマに吠えたため、しのちんにめちゃくちゃ怒られてびびってるアンズちゃん。。。
ゴマが生意気なのにね・・・。
05101.jpg

僕は関係ありましぇんので・・・。ポン酢!
05102.jpg

ママのお膝でちょっとだけ(笑)おりこうさんしてたオム君。
05103.jpg

誰がお菓子くれるんですか~~っっ??
そわそわなゴマ。。。
05104.jpg


食べ終わった後、お天気が持ちそうだったので広~~い公園へ。
わ~~い!!
05105.jpg

草を食うなっっ!!!
05106.jpg

みんななんて可愛いんでしょう~♪♪
05107.jpg


久しぶりにたくさん歩いて走ってゴマは今爆睡中です。
遊んでくれてありがとさ~~ん☆☆

最後はしのちん&ポン酢のサービスショット!!!
05108.jpg


Comment

 秘密にする

しのちんのサービスショット・・・v-405
若いな~。笑
広い公園、気持ち良さそう!
近くにお友達がいるっていいよね~
じゅんこ | URL | 2007/05/11/Fri 10:41[EDIT]
ココにはママそっくりな顔で怒ってるゴマの
写真がないな・・・ケケケ

アンズのおびえた目・・・
よっぽど怖かったんだろうねe-263


かいちゃん。 | URL | 2007/05/11/Fri 11:41[EDIT]
ゲッ★
控え目な私の存在が、明かされてる日記になってる・・・v-12

4匹ショット、みんななんて可愛く撮れてるんでしょう~v-10
yu-minさん、イイ腕ジャンv-91
しのちん | URL | 2007/05/11/Fri 13:24[EDIT]
草食ゴマちゃんは、いたずらっ子みたいで可愛いんだけどなぁ~e-266
yu-minさんを誘うには一番効果的な手段だものねv-392

オムはお留守番が効いているのか・・・
ワシの存在(の有難さ)に気が付いたみたいv-426
少しだけ、イイ子だったでしょ~笑
まー | URL | 2007/05/11/Fri 18:01[EDIT]
>じゅんじゅん
このメンバーだと安心して遊ばせられるの~。
田舎だから大きい公園もたくさんあるしね!!

>かいちゃん。
ママもゴマも怒っていてもかわいいはずだ、ひひひ。

アンズ姉さんは・・・。
ものすご~く怯えてた(笑)

>しのちん
ひひひ~、でもみんな正体はわかってきてるはず!!

この4ショットはグーだった。
お菓子犬じゃないオムさんも撮れたからね(笑)

>まーさん
ゴマの草食べはマジで嫌なんだけどな~。
ボール投げのほうがよっぽど楽しかろうと思うのに。

オムさん、留守番がかえってよかったのか。
もっと入れろ(笑)
yu-min | URL | 2007/05/11/Fri 21:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

