開け~☆ゴマ! WOODYに行った・・・んだけど。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


WOODYに行った・・・んだけど。
春休みももうすぐ終わってしまうので子供達を連れて茨城の
ドッグカフェ「WOODY」へ行こうということになり、出発!

しかし、着いたらなぜか閉まっていました・・・。
なぜ~?月曜日定休じゃないの~??

しょうがない、お腹も空いちゃったのでお隣のパン屋さんで
(これがまたとっても有名なパン屋さんらしいです)
しこたまパンを買い込み、前の公園で急遽ピクニックに変更!
simage-1.jpg

でもワンコや子供達は楽しそう!
s05040513.DSC_0171.jpg

もっと遊ぶ~!!
s05040513.DSC_0174.jpg

ママと内緒話してるハービー君。
simage-2.jpg

ハリー君は「楽しいよ~っ!」
s05040513.DSC_0190.jpg

カフェランチはできなかったけどお天気もよくていっぱい遊べて結果オーライ?!

帰ってからゴマ家でお茶しました。
ゴマはハリー君につきまとう、つきまとう・・・。
s05040515.DSC_0198.jpg

 一緒にいてもいい??
s05040515.DSC_0199.jpg

ハリー君は9歳の大人です。とってもやさしいんです。
こうるさいゴマのことも大きな心で許してくれます。
ハービー君は2歳。ゴマは1歳。
ハービーママと「ゴマやハービーも大人になったらこんなにやさしい子になるのかなぁ」って話してたんだけど
「無理だと思う・・・」ってことになりました。チャンチャン!!

Comment

 秘密にする

ゴールデンさん、いいな~☆
ウチは、元ゴールデン・オーナー。
そのクセが未だに抜けず、
夫婦揃って、ボステリより(!)
ゴールデンに敏感に反応してしまいます。
(ゴマちゃん、ぽー、ごめんなさい!)
本当に優しいですよね~。
夫は犬=ゴールデンだった所へ
ぽーが来たので、最初、かなり戸惑っていました。
ぜーんぜん性格が違いますもんねぇ。
大丈夫。今はどちらも愛しています(笑)
ぽーママ | URL | 2005/04/06/Wed 08:29[EDIT]
家も大きいワンコ大好きですよ
ぐりも大きいワンコが大好きです!
ゴールデン、ラブラドール、シェパード
散歩中に会う大きいワンコは大好きなんですよ~。
でもしつこくて嫌われますけど・・・。
どうせなら、もこの事を大好きになって欲しいものです・・・・。
yuki | URL | 2005/04/06/Wed 12:10[EDIT]
い~なあ~
プティも大きいワンちゃん、大好きです。
小さい頃からボーダーコリーがお友達だったから。兄貴分かな。
ドックランでも大きいワンコに向かって行くのですけど、「何だ?ちびすけ。」って、相手にされなくて。。。。。
「いーなあ、ゴマちゃん。」って、
プティが言ってました。(笑)
プティ | URL | 2005/04/06/Wed 16:41[EDIT]
>ぽーママさん
こちらはゴールデン多いですよ~。
ドッグランでも楽しそうに遊んでいます。
人間好きでなでて~って体を寄せてきて
とっても可愛いです!

>yukiさん
大きいわんこさんの方が優しい気がします。
ゴマは小さいワンコにはよくほえられちゃうので・・。
大丈夫!ぐりちゃんはもこちゃんのこと
大好きですって!!

>プティさん
ハリー君はしつこいゴマを嫌がらずに片足で遊んでくれたりゴマに頭突きされても
尻尾をふって我慢してくれてます。
っていうかいい加減ゴマやめろ!って感じです。。。
yu-min | URL | 2005/04/06/Wed 22:16[EDIT]
楽しかったね。
お天気にも恵まれて楽しいピクニック気分でママ達はランチ?のパンを美味しそうに食べてたよね。僕たちにちっとも分けてくれないでさっ!でもいっぱい遊べたから、まっいいか。またいきた~いね。ゴマちゃん&ハービー君。
そしてゴマちゃんママ&ハービー君ママ。僕も1~2歳の頃はもっとやんちゃだったよ。ママをいつも困らせて怒られてたよ。買ったばっかりの携帯をお散歩で引っ張って壊しちゃって泣かせちゃった事だってあるんだから。ちゃ~んと9歳くらいになったらゴマちゃんもハービー君のお利口さんになるからご心配なく・・・
ハリィ | URL | 2005/04/06/Wed 22:48[EDIT]
>ハリィママ
ハリィ兄様へ
いっぱいカミカミしちゃってごめんね。
でも僕のこと嫌いにならないでね~!
ゴマより

ハリーではなくハリィだったのですね。
ごめんなさい。
近いうちにWOODYリベンジしに行きましょう!
yu-min | URL | 2005/04/06/Wed 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

