開け~☆ゴマ! 実は・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


実は・・・
ゴマはね、実は年下ちゃんが大好きなんですよ・・・。
吠えられちゃうとね、必ず吠え返しちゃうのですが・・・年上でも年下でも関係なく・・・。

オム君やポンズ君はゴマに吠えたり唸ったりしないでくれるので
実はお友達と仲良くしたいゴマは不器用によりそったりするんですよ。

先日のポンズお泊りの時のほのぼのショット

窓際で日向ぼっこをしていたポンポンのそばにそっと寄り添うゴマ。
003.jpg

静かに寝てみるゴマ。
002.jpg

安心しきってるポンポンと日陰でもかまわないゴマ(笑)
005.jpg


ゴマ~、喧嘩買うなよっていつも思っちゃう・・・。
ほんとは仲良く遊びたいんでしょ?

5.1,3.jpg


Comment

 秘密にする

ゴマくん優し~v-10
こういう姿見ると惚れちゃいますよねっv-238
ってことは、ウチのunともこういう関係になるかも?ですね(*^_^*)ゴマくん、お転婆unをよろしくねぇ♪
マリリン | URL | 2007/05/12/Sat 10:01[EDIT]
ほんわかぁ~
2匹共、本当の兄弟みたいhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> こりゃ たまには預かって貰おうかなhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしたら プロレスするかもね!
しのちん | URL | 2007/05/12/Sat 11:48[EDIT]
>マリリンさん
あ~~ん、unちゃんに会ってみたいよ~!
でもがうがうする馬鹿ゴマだからびっくりしないでね~~。

>しのちん
プロレスしてほしい!!
まだちょっとポンポンが遠慮してるからな~。
yu-min | URL | 2007/05/14/Mon 14:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

