開け~☆ゴマ! まさか。。。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


まさか。。。
ある日のまったりした午後のこと。
ソファでいびきをかいて寝ていたゴマが突然舌をぺろぺろしだして
立ち上がりました。

あ、吐くな・・とあわててトイレシーツをゴマの口元にスタンバイ。
出てきたのは。。
0705261.jpg


むむ、、、これはまさしくあのぬいぐるみの。。。
0705262.jpg

お気に入りのカエルちゃん?です。
いつも手?のところをチュパチュパしてるな~、あれ、両方取れてるジャン、でもまさかゴマはおりこうさんだから飲みこむわけないよね~、
とか家族で話をしていました。
ちょっと探したのですがきっとどこかの部屋のベッドの下とかに
落ちてるだろうなんて軽く考えてたら
まさか、まさかです。。。

ぎゃ~~~、出てきたのは片方だけ・・。
まだお腹に片方入ってるの~~~????

あ~~、取れそうだなって思った時点で取り上げていれば良かったです。
まさか飲み込まないだろうと過信してました。
反省・・・。
早くもう片方が出てきてくれないかな~~。。。。

話変わって急に暑くなってきましたね!
アンズ姉さんもサーフィンしてたよ
0705264.jpg


あっ、ゴマの写真がないじゃ~~ん!

Comment

 秘密にする

ゴマちゃん、ぬいぐるみ片方出てきましたか?
うちのunもオモチャとか食べちゃうのでウンチョスに一緒に出てきたりするんですよぉv-12
異物飲んだりするの気をつけてるのに、いつの間に食べちゃうんでしょうねぇ。。
ゴマちゃん、早くもう片方出てくるといいですね☆
マリリン | URL | 2007/05/26/Sat 11:35[EDIT]
結構長い日数、胃の中に入ったまんまなんだよね。
コナンも2週間くらいゴムのカケラを入れたまんまだったことがあるヨ。涙
まぁだいたいカケラは落ちてる場合が多いけど、やっぱりたまには飲んでしまうみたい。
だからいただいたカエルちゃんもワタシが手に持って、じゃないとコナンの場合は不安!
ゴマちゃんももう片方早く出てきますように。。。!
ブーミン。 | URL | 2007/05/26/Sat 12:09[EDIT]
ホントだねー!
ゴマが飲み込んじゃンだなんて、私も想像しなかったけど、
しちゃうモンなんだねー。
私も気をつけなくっちゃいけないわ・・・、ポンズをv-219

吐いた物体、一瞬 天ぷらかと思ったv-405

アンズ似のサーファー犬、スゲエなe-329
しのちん | URL | 2007/05/26/Sat 12:45[EDIT]
ひぇ~~!!
すごいの飲み込んだねぇv-12
もう片方はどうなってるのかがすご~く気になる!!
さくらも相変わらずガムとか丸呑みしては
「おえぇぇえ~~」してる・・・
ちょっとは学習能力ないのかな?
ゆう | URL | 2007/05/26/Sat 14:02[EDIT]
ゴマっちブンタ化してきたな。
それブンタの特技だからv-221
わしも天ぷらかと思ったけど、↑見て同じ事書いてるお方が・・・
同じ感性じゃ!!汗
ポッポ | URL | 2007/05/26/Sat 17:46[EDIT]
ゴマちゃん、さぞや苦しかっただろうねぇv-12
ちなみにうちは、cuzの足が出て来た事ありv-37
これまたヘビーだよねぇ~~~v-40

サーファー犬、おベンツですなv-219 うひひ

かほブー | URL | 2007/05/26/Sat 20:05[EDIT]
ゴマちゃん、そんなもの食べたらダメだよ~(^▽^;)
もう片方も食べちゃってるのかな?
心配ですね。
ぺーたんはこの前、細長いジャーキーを丸呑みしました。
弟に取られると思ったらしく長いままごっくん・・・苦笑
ウクレレ | URL | 2007/05/28/Mon 19:25[EDIT]
>マリリンさん
片方はまだ出てきません・・・
unちゃんも食べちゃうんですね~。
ゴマは今まで食べたりしなかったので油断しちゃいました。。。

>ブーミン。さん
このカエルちゃんはゴマもすごくお気に入りでいつも
どこかに持って行ってチュパチュパしてたの。
油断は禁物です。

>しのちん
ポンズも気をつけろ~~。

サーファー犬、雑誌の広告だけどアンズちゃんにそっくりで
思わずパチリ!

>ゆうさん
さくらちゃんもゴマも吐きかたが一緒みたいで笑えるね!

こいつらは食べ物とおもちゃの区別がつかないのか??


>ポッポちん
しのちんと同じ感性とは・・・。

ブンタも気をつけてくれ!
友達のワンは1年くらいお腹にビニールのボールが
入っていたらしい。。。

>かほブーさん
案外あっさり吐いてたけど私の報が焦ったよ・・。
ゴマはcuzも大好きなので気をつける~~~

>ウクレレさん
片方は見つからないのできっとまだお腹のなかに・・・。

ゴマはどんなお菓子も次が貰いたくて丸のみするから
大きいのはあげられないのよ~~~。。
yu-min | URL | 2007/05/30/Wed 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

