開け~☆ゴマ! おいしい~~♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おいしい~~♪
昨日は心地よいお天気で、散歩仲間のワン達とご近所カフェまで
お散歩~。

今日のお仲間は~。
E・コッカーのハービー。
200705304.jpg

ヨーキーのまめ吉君。
今日きっとサマーカットでずる坊主(笑)になってるかも。
200705303.jpg

そしてゴマ。
「あれ?今日はお菓子のおばちゃんがいませんよ・・・」
200705305.jpg

お菓子でつってやっと撮れた3匹一緒の写真。
200705302.jpg


午後のティータイムをのんびり過ごしました。

何を食べたって??

ジャ~~ン!
200705301.jpg

焼きたてワッフルの紅茶アイスクリーム添え。
きれ~~いに食べ終わってからはっと気づいた・・・。

このカフェの紅茶アイスクリームを愛しているのでまた近いうちに
写真は撮れるでしょう(笑)

Comment

 秘密にする

ま~、今回は
ちゃんとゴマの写真は忘れなかったから、
許してあげるンe-343

又新しいドッグカフェ見つけたから、今度行こうねe-287
後、バブルもだよe-266
しのちん | URL | 2007/05/30/Wed 22:15[EDIT]
おおっと!!
食べ終わっちゃった画像か~。
目で楽しもうと思ったのに(笑)

デコボコ3頭で可愛い♪
ご無沙汰だからゴマちゃんも久しぶりに見た!
感動だ~(涙)
もこ | URL | 2007/06/05/Tue 20:20[EDIT]
>しのちん
もう返事するのもはずかしいzzz
マイクロバブルは楽しみだね~~。

>もこさん
最近忙しくてロビンちゃんとこにも
いけてないよv-239

遊びたいよ~~~ん☆
yu-min | URL | 2007/06/19/Tue 07:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

