開け~☆ゴマ! 父の日ということで・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


父の日ということで・・・
この前の日曜日は父の日だということでゴマと私はkojiパパのバイクの車検の送り迎えをしてあげました。

なんとなく自分の趣味をブログに書いてほしそうだったので
すぐに帰ろうと思ったけど写真をとってあげたさ(笑)

むりやり待てさせられてるゴマ。
2007061901.jpg

400万のバイクを物欲しそうに見ているシャツinな中年男。。。
2007061904.jpg

あがってきた自分のバイクで記念写真。
2007061903.jpg


車検代10万ですってよ!
フィットより高いじゃん!!!
そして今度これにETCをつけるんですってよ!

まぁ、自分のお小遣いだからいいけどね。

Comment

 秘密にする

バイクにもETCつけるなんて。。。
重症だわ。
でも趣味あるっていいことだよ!
趣味の為に出かけてくれるしさ~、家にいてもらわないほうがラクじゃん。笑
ポッポ | URL | 2007/06/19/Tue 17:27[EDIT]
で、娘たちから父の日のプレゼントはないのかよーーっ!!
奥さんからは無いだろうけど・・・うひひ
かいちゃん。 | URL | 2007/06/19/Tue 18:06[EDIT]
小遣いで10万・・・。
すげーーよ。。
っで父の日のプレゼントはないのかよ~~ケケケ
yuki | URL | 2007/06/19/Tue 19:03[EDIT]
シャツinな中年・・・うちにもいるぜ!!
うちは家の中限定だけどね。笑
10万が父の日プレゼントなのkai?
miyuki | URL | 2007/06/19/Tue 20:31[EDIT]
バイク好きなパパさん、カッコイイですよぉ♪
十兵衛は前にお会いしたときから『ゴマくんのパパのバイクすげーな!!俺もあーいうバイクに乗りてぇ!』ってずっと言ってるんです。
この日記を十兵衛に見せたらきっとバイクほしい病が始まりそうだ!!笑
マリリン | URL | 2007/06/19/Tue 22:44[EDIT]
うちのシャツinな中年は季節限定。
寒い時期のパジャマin…。汗
ブーミン。 | URL | 2007/06/20/Wed 07:50[EDIT]
そっかそっか・・・
〝父の日〟ってのは旦那も含まれるのか。
ウッコリ、、だんなの事を忘れてた☆
パパさんが、バイク好きだナンテ、以外。
心は少年なのネン♪
しのちん | URL | 2007/06/20/Wed 10:00[EDIT]
なんだかんだといって、ラブラブですな。
じゅん | URL | 2007/06/20/Wed 22:37[EDIT]
ムルティなんですね!と、オット鼻息荒くしております。
すず | URL | 2007/06/20/Wed 23:58[EDIT]
>ポッポちん
まぁ、天気に左右される軟弱な趣味だけど土日に出かけてくれるのはうれしいな。

>かいちゃん。
父の日ってなんだ??
母の日も何もないんだぜ・・・。

>yukiさん
kojiパパはバイクのためにコツコツとおこづかいを貯めてるんだ。
それはそれは健気だ(笑)

>miyukiさん
シャツinは何度言っても治らない。
これでかっこいいと思っているらしい。

>マリリンさん
私はバイクには全く興味が無いのでかっこいいともなんともおもわな~~いい(笑)

>ブーミン。さん
うちは1年中だから娘達に超いやがられてる!!

>しのちん
バイクの趣味、言ってなかったっけ?
大型2台あるのよ・・・。
身体はひとつなのにさっっ!

>じゅんさん
我が家にむかってその言葉は禁句です・・・。

>すずさん
ムルティっていうの?
私、興味ないから全然しらんにょ~。
yu-min | URL | 2007/07/03/Tue 00:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

