開け~☆ゴマ! 実家へ☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


実家へ☆
昨日は久しぶりに実家に帰り、父のお墓参りをしてきました。
午後は隣の公園へお散歩。

この公園は海に面していて風がとても気持ちいい~。
でもゴマにはちょっと暑かったかな??
200707021.jpg

公園内にあるカフェのテラスでティータイム。
木陰で気持ち良かったね。
200707022.jpg

みんなで食べたデザートの盛り合わせ。モカアイスがおいしかったな~。
200707023.jpg

めずらしくママとパチリ☆
ゴ・・ゴマ、苦しそう・・・。
200707024.jpg

この公園はバラが有名らしくいろんな種類のバラが咲いていてきれいだった~。
200707025.jpg

ゴマをかわいがってくれた姪っ子達。
今回はなっちもまこピーも部活で来られませんでした。
もう段々と家族一緒が難しくなりつまんな~い。。。
200707026.jpg


昼食は近所のホテルの19階の眺めの良い場所でバイキング。
ゴマは実家にお留守番でしたがずっと吠えていてなんだかかわいそうに
なってしまいました。
帰ってみるとケージが斜めっていました(笑)
やっぱり慣れないところに置いて行かれるのは嫌なのね・・・。

Comment

 秘密にする

なんて素敵なバラ園http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
セレブな空気が漂ってますね~http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
yu-minさんってご実家どちらなんですか?

それにしても!
ママ大好きっ子のゴマっちをのけ者にして美味しいランチなんかしたらダメですよーhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
yume | URL | 2007/07/07/Sat 02:47[EDIT]
>yumeちゃん
実家はね~、横須賀なのです。
私は住んだことないんだけどね。。。

慣れない実家でのお留守番はちょっとかわいそうだったね・・・。
yu-min | URL | 2007/07/16/Mon 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

