開け~☆ゴマ! ボストンテリアの愉快な仲間たち♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ボストンテリアの愉快な仲間たち♪
じゃじゃ~~ん!
UP早っっ☆

っていうか今日やらなければこのままUPしなさそうなので・・・。

7/15~16、台風とともにボストンの仲間たちと清里に行ってきました!
途中高速道路で前が全く見えないほどの大降り、私が運転じゃなくてよかったよ・・・。
でも清里に着いたら雨はほとんど降っていなくてラッキー♪
kojiパパの青春の思い出の場所、「ROCK」でお昼です。
200707164.jpg

二十数年前とは外観は変わってしまってたみたいだけど名物のカレーはそのままだと喜んでいました。
その後八ヶ岳アウトレットでちょこっとお買い物をしてお宿へ。
今回貸し切りにして頂いた「グレイハウンド」です。

そして今回のメンバーは~☆
コナン
200707161.jpg

ラスティ&ブンタ
200707162.jpg

200707163.jpg

rolly&juju
200707165.jpg

ういん(しょぼ顔でごめん・・)
200707166.jpg

ボブ&ぶぅ
200707167.jpg

200707168.jpg

さくら&かりん
200707169.jpg

2007071610.jpg

オム(一人で撮ると必ず変な顔だ・・)
2007071611.jpg

とゴマ家の8家族です。

テラスでうぃんちゃんとガウガウ。
2007071613.jpg

でもオム君を間に入れて記念撮影。
2007071614.jpg

全員集合~。きっとどの方もこの写真がUPされるでしょう(笑)
2007071617.jpg


その後微妙なお天気だったけど清泉寮で牛さんを見たりソフトクリームを食べたり~。
2007071618.jpg

2007071619.jpg

ロープウエイに乗ろうと思ったけど雨が降り出してきたのでランチをして皆さんとお別れしました。
お天気がいまいちだったにもかかわらずとっても楽しい旅行でした!
また絶対行こうね~~~☆☆☆☆☆

あまり熟睡できなかったゴマは家に着いた途端オカルト顔で爆睡。。。
2007071622.jpg

             .
             .
             .
             .
そしておまけ。
幸福そうな家族写真(笑)だ~れだ??
2007071621.jpg


Comment

 秘密にする

予告通り早っ!笑
台風なのに意外と現地の天気は良くて、ホントに楽しかったねぇ(^O^)/
やっぱり貸切お泊まりは、人&ワンコ見知りのコナンには嬉しいわ♪
また行こうね~~!
ブーミン。 | URL | 2007/07/16/Mon 20:40[EDIT]
お!出発時間遅かったのに、日記UPは早いじゃないかぁ。
楽しかったですな~。
わし普段歩かないから筋肉痛だよ。汗
幸せそうな家族写真は奥さんが23歳なんだよね☆
ポッポ | URL | 2007/07/17/Tue 08:58[EDIT]
早っ★
一番最後だと思ってたのに・・・
かいちん今からアルバム作りじゃ!!
天気も良くなって楽しかったね~♪
パパはういんの中では「変なおじさん」ですからーーっ!笑
次はキャンプだねーーー♪
かいちゃん。 | URL | 2007/07/17/Tue 11:22[EDIT]
お疲れちゃんでしたー!!
アップ早すぎ~笑
まだ写真も取り込んでないよ。。。
しまった!夫婦2人っきりだったのに
ラブな隠し撮りするの忘れたよ。。。
次回こっそり撮ってあげるから~♪
miyuki | URL | 2007/07/17/Tue 12:07[EDIT]
お天気
悪くなくてよかったねー。寒くなかったカナ。
自分の行事が忙し過ぎて、日記読んでやっと、
羨ましいって、溢れてきたジョ!!!
最後の写真と集合写真、
ちっこ過ぎて誰が誰やらワカランチンだぜ・・・。
しのちん | URL | 2007/07/17/Tue 13:01[EDIT]
げげげっ・・・
このブログだけには、勝てると思ってたのにぃ~笑
帰りにすれ違った時・・・後ろの席で寝てたのね^^;
パパさんが一生懸命、起こしている風だった!爆
まー | URL | 2007/07/19/Thu 15:07[EDIT]
>ブーミン。さん
慣れた顔ばかりでとってもリラックスできたよね~~。
またぜひ行きましょう!!

>ポッポっち
なぜに若いあなたが筋肉痛なのよ~~っ
まぁ、私も26だから即筋肉痛に襲われるけどなっっ

>かいちゃん。
kojiパパはいじめっこで人間の子供も泣かす悪いやつなんじゃ。。。
キャンプ~、わし泊まれるかな・・・。

>miyukiさん
まぁ、わしら夫婦にラブラブな瞬間はないから安心しろ!!

>しのちん
よ~~く見れば君ならわかるはず!!
次回は一緒にいこうね~~。

>まーさん
この日のみ早かっただけでくじけてしまった・・・
まぁ、爆睡してたのは旦那のいびきがうるさくてよく眠れなかったからだ!!
yu-min | URL | 2007/07/24/Tue 12:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

