開け~☆ゴマ! 河童に・・・なれなかったよ。。。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


河童に・・・なれなかったよ。。。
先週の土曜日に嵐山渓谷へ川遊びに行ってきました。

去年も計画していましたが雨で中止。。今回も微妙なお天気でしたが
決行!!

水嫌いのゴマにもライフジャケットの購入を義務付けられましたよ~!!

「なんだかひじょ~~~にやな予感が・・・」
200707241.jpg


参加者は(敬省略)レンゲラスティ&ブンタモモ&ビビ、ココ&ヴィヴィ、始めましてのオレオちゃん、オムアンズ&ポンズ、ゴマです。
そして参加者のお写真はきっと皆さまのブログで了解済みだと思うので・・・。

ていうか、まともな写真がなかったぜ。。。

ゴマはというと~。
実はゴマの水嫌いは半端じゃないです。
雨の時はもちろん絶対に外に行きませんし、雨上がりの道も極力歩きたくないので抱っこをせがむ、水たまりは飛び越せそうになかったら大回りして歩く、お風呂はあまりにも嫌いすぎて固まり、まるで置物を洗っているようです(笑)

無理やりなっちに入れられたゴマ。。。
200707242.jpg

絶対に動きません。。
200707243.jpg

浮いてても泳ぎません。。。
200707244.jpg


ず~~~っと私に助けを求めて見つめているのでこいつは本当に犬か??って思ってしまうけどそこがまたかわいいやつなんです。

こんなゴマでもまた誘ってもらえますか???

Comment

 秘密にする

ゴマっちそれでも男かっ!!
情けない顔が笑えました。
ずっとママに助け求めて目で追ってたよね。ぷぷぷ
ポッポ | URL | 2007/07/24/Tue 14:03[EDIT]
土曜日はお疲れ様でした~

…こんなゴマっちだからこそ、また絶対誘わせて頂きます。
  ってか、ライジャケ買ったからには泳がないとダメですっ!!!!!(笑)
yume | URL | 2007/07/24/Tue 19:58[EDIT]
先日はありがとうございました☆
ゴマ君。。
本当にず~っとカメラ(yu-minさん)の方を見てる~!!(笑)
ゴマ君、次回はモモビビと一緒に河童になってくださいな~♪
miya | URL | 2007/07/24/Tue 21:15[EDIT]
OREOの飼主yuuです
この日は本当にお世話になりました~
ゴマ君にOREOがガウガウ言い続けてしまい、
本当に本当に申し訳ありませんでした(涙)
こんなOREO&飼主ですが、これからもよろしくお願いします

あと、よろしければブログリンクさせて下さい
yuu | URL | 2007/07/24/Tue 23:55[EDIT]
まぁうちの子もにたようなもんだぜ・・・。
子供の頃から海に連れて行ってるのに海に入るのは拒否じゃよ・・・・泣
ゴマも八戸にくるのだ~~~。
特訓してやるぞ~~ケケケ
yuki | URL | 2007/07/25/Wed 07:08[EDIT]
ニャハハ~。
お天気が良くて、もうちょっと流れがある所じゃないと、、
泳ぐ気にはならないよね…。
この状態のゴマじゃ、誉めようがないし…(爆)
↑誉め殺しで泳がせる作戦じゃー
しのちん | URL | 2007/07/25/Wed 17:29[EDIT]
yu-minサン、ごぶさたしています。
夏休みに入りましたね~あっという間に
終わってくれることを願う私です(笑)
ゴマちゃん、ほんとに水が苦手なんですね。
yu-minサンに助けを求める表情がなんとも言えず愛らしいっ!
ゴマちゃん、きっと困ってるんだろうけど
この表情見たさにまた連れていっちゃいますよね(。>m<)b
choco | URL | 2007/07/28/Sat 00:07[EDIT]
>ポッポさん
遅くなりましたが遊んでくれてありがとう!
あの高級メロンが忘れられないぜ!!

心なしか、ラスがおとなしくなったような・・?気のせいか??

>yumeちゃん
遅くなりましたが、色々本当にありがとうございました!!
あんなゴマだけど鍛えてやってね。。。

>miyaさん
ゴマのへたれがばれちゃった・・!
次回はリベンジ・・できるかな。。。

>yuuさん
あ・・・遅くて本当にごめんなさい。。。
リンク、是非願います。
滅多に更新しませんが(;;)

OREOちゃん、緊張しちゃったんだよね~~!
また一緒に遊びましょうね♪

>yukiさん
海の近くに住んでてもダメなのか・・・。
八戸はなぁ。。。。
まぁ、豪邸のお宿があるから行ってもいいな、ひひひ。

>しのちん
わし、あれ以上はがんばれないから(なにかがんばったのか??)もう、まかせる(笑)

>chocoさん
おひさしぶりです!
ゴマはものすごくへたれなので
ちょっと情けないです・・・。

夏休みは部活部活でいつ家にいるのか、ご飯がいるのかわからずにイライラするわ~~~!!!
yu-min | URL | 2007/08/02/Thu 08:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

