開け~☆ゴマ! ゲットしました!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ゲットしました!
この前の清里旅行の時にふと
「私、5月くらいにガルシアのバックをネットで予約したんだけど
 まだきてないや・・」
と口にしたところ、
「それは絶対に予約がちゃんと出来てなかったんだ!」
とか
「あり得ん、もう来ないな!!」
とか言われたの。。。

で、そうか、、、来ないか、、、と妙に納得しちゃってたら
なんと届きましたよ!!!
200708103.jpg


思ってたよりすごく可愛くて、私より娘らのものになるよね・・・。

それと~~~、
前に乙女ちゃんのブログでクロックスのサンダルが出てたのを見て
「あっ、これ欲しい!!」って思ってたのですよ。
でもネットでは売り切れで、都会まで買いに行くのもな~~。。。って
あきらめてたらなんとなんと地元の○ーカドーの雑貨屋さんに今日入荷されたところを偶然通りかかってしまったのです(笑)

なので買っちゃいましたよ!2足・・・。
200708104.jpg

200708105.jpg

ウェッジソールでとても履きやすいです。
女3人で履くんだからね!私一人じゃないからね!!

Comment

 秘密にする

届いたのねーーー!!
ってしかも2個も買ってたのかよっ!!びっこりじゃ★
ササリー同じような色買ってるじゃん!
一足は乙女色にすれば良かったのに~~!
かいちゃん。 | URL | 2007/08/10/Fri 19:58[EDIT]
チッキショー
バッグ可愛いな。
ちみんとこの娘は贅沢じゃ☆
ってまだ娘のって決まったわけじゃないのね。
ササリーいいな。
わしも履きたい。
今度その○ーカドー連れて行け!!
プリマは売ってないか?
ポッポ | URL | 2007/08/10/Fri 21:06[EDIT]
初めまして!前回お邪魔したものです。
ご挨拶も無くすみません。
いつも読み逃げでしたので・・・(苦笑)
ガルシアバックといい、サンダルといいどちらも可愛いですね。
娘さん達とご一緒に履かれるんですか?実は私もよくありますよ(笑)
お暇だったらまた覗いてみて下さい。
のらくろ | URL | 2007/08/11/Sat 16:30[EDIT]
こんにちはv-42暑いですね
先日は憧れのゴマちゃんに会うことが出来、
とっても とっても嬉しかったです。

いつもブログを見て癒されています。
ゴマちゃんありがとう!!

昨日ブログを見て、早速○-カドーに
クロックスのサンダルを買いに行きました。

でも、ありませんでした。
店員さんに聞いても・・・・・・・

で、帰ってきてブログをもう一度読んだら、
○ーカドーの雑貨屋さんでした。
私 v-77靴屋さんで探してました。
明日、再度挑戦しますv-105
ミミ | URL | 2007/08/11/Sat 18:06[EDIT]
>かいちゃん。
私もメールを見て2個も買ってたんだとびっこり!!
ササリーはこの色でいいのだ。
乙女色に合う服がないのだ・・・。

>ポッポっち
すでに娘のになってる・・・。

クロックスこんな田舎であんなにたくさん置いてるなんてびっこりだ!

>のらくろさん
うちはほとんど娘たちと共有です。
というか私のものを勝手に娘達が使ってます・・・。

>ミミさん
あ~~!
先日はびっくりしました☆
また会った時は声をかけてくださいませ~。

クロックスはゲットできましたか??
yu-min | URL | 2007/08/13/Mon 01:21[EDIT]
バッグ可愛い♪
私、買おうか迷ってやめちゃったんだよね。。。
やっぱ買えばよかった!!
ウクレレ | URL | 2007/08/13/Mon 23:59[EDIT]
>ウクレレさん
バッグ、思ったよりピンクで私にもゴマにも可愛すぎでした・・・。
悔しいから持つけどね!!
yu-min | URL | 2007/08/14/Tue 00:22[EDIT]
私も、届いたモノの、可愛過ぎてちょっとどうしよう・・・って感じv-11
しかも、買った時点で大満足で、全然欲しくなくなってるしv-39

妹が欲しいって言ったら、誕生日のプレゼントにしようかと思案中v-8
かほブー | URL | 2007/08/14/Tue 12:47[EDIT]
>かほブーさん
え~~ん、気付かなくてごめんよ~~~。

実物見ないで買うとこういうことがあるのよね・・・。
でも1回くらいは意地でもこれでお出かけします!!
yu-min | URL | 2007/08/23/Thu 20:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

