開け~☆ゴマ! これできっと・・・♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


これできっと・・・♪
ブログを更新できなかった大きな理由がパソコンの置いてある位置。
実は前のノートパソコンが壊れてから買ったのがデスクトップでした。
PCの電源?が寝室にしかなかったためやむなくベッドの横に。
だけど、だけど・・・
kojiパパはおじいさんなので寝るのがめちゃくちゃ早い。
パパが寝ているベッドの横でパソコンをいじるのがいやでなかなかブログの更新もする気がおきなかったのでした。

そうこうするうちに~。
子供達からも苦情がでて、とうとうノートパソコンを買うことができました。
無線LANでとばしているので好きなところでこれから何時でもパソコンを
することができます☆
本当はワンセグ対応だからkojiパパが相撲や野球を見るのにテレビを占領しても平気なはずなのになぜかインストールできないので
テレビはお預けです・・・。
200711252.jpg

ママちゃん、本当にちゃんと更新するですか。。。??
200711253.jpg

まぁ、僕にはそんなの関係ね~~~ですが。
200711254.jpg


これからはもっとまめに更新できると思うのでよろしくね~~~☆

Comment

 秘密にする

お~♪
ブーミン。 | URL | 2007/11/25/Sun 21:33[EDIT]
ありゃ、投稿してしまいました。汗
つづき。笑
新しくノート購入したのね~o(〃'▽'〃)o
これでゴマちゃんに毎日会えるわね。笑
ワタシも(壊れてないけど)新しいPC欲しいな~。
ブーミン。 | URL | 2007/11/25/Sun 21:35[EDIT]
☆ブーミン。さん
ま、毎日・・。
でもそのぐらいの勢いでおニューのPCはうれしいよ~~♪
yu-min | URL | 2007/11/25/Sun 21:46[EDIT]
うちにあるパソと似てる・・・・
そのパソはダイ○ブック?
だったらわしと同じだわ。
vistaはいまだによくわからず、使ってないけど。汗

ブログ更新されててビックリしたよ。
ポッポ | URL | 2007/11/26/Mon 08:21[EDIT]
☆ポッポちん
このパソコンはDELLなのだ。
ちなみにデスクトップのほうもDELLだが
パパが勝手にきめてるからね。
わしはなんでもいいのだ(笑)
yu-min | URL | 2007/11/27/Tue 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

