開け~☆ゴマ! イタリア~~~ン♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


イタリア~~~ン♪♪
昨日の日曜日のお昼、kojiパパとゴマと私で近所のイタリアンのお店にランチに行きました。
このお店はテラスがワンOKになったので休みの日はわんこ連れで結構満席。
私たちも少し待ちました。。。待つのが大嫌いなkojiパパがめずらしく我慢してましたよ(笑)
200712032.jpg

200712031.jpg



いつもはワン用は頼まないんだけど特別にワン用ピザを注文。
200712035.jpg

出されたものはなんでも食べちゃうゴマは即食い・・・。
200712036.jpg

激しい・・・。
200712037.jpg

人間用はミックスピザと茄子となんとかのトマトソース大盛り。
お代わり自由のパンもおいしかったよ~。
200712038.jpg

そんなに寒くなかったので満足して帰りました。
でもこれからの季節はちょっときついかな・・・?
200712033.jpg


最近子供たちが部活やなにかで全く家にいません。
なのでしょうがなくゴマと夫婦ででかけることになってしまうのです。
なんかさ~~、ジジババになっちゃった気分ですよ。。。

Comment

 秘密にする

オサレなお店だね~!
ワンコピザも美味しそう(・ω・)/
テラス席のシーズンは短いよね。
夫婦でお出かけ、いいじゃん!笑
お姉ちゃん達がもっと大きくなったらさらに二人なるわよ~。
愛も深まるかも?笑
ブーミン。 | URL | 2007/12/04/Tue 06:51[EDIT]
こんな素敵なお店が近所にあるなんていいですね♪
私はやっとCAFEを一軒見つけたばかりなので、もっと開拓しないとな…
このワンコピザ美味しそうですね~
トッピングはパプリカ、ピーマン、トマト、パセリあたりでしょうか?
普段のメニューにあんまり変化がないので、クリスマスには
こんな感じのピザを姉弟に焼いてあげようかなと思います★
ゴマ君、「こんなんじゃなかったゾ」なんてバラさないでね~笑
yuu | URL | 2007/12/05/Wed 23:59[EDIT]
素敵なイタリアンのお店ですね♪
テラス席、ワンコOK何てゴマ君よかったね。
ワンコ用ピザも美味しそうですし。
私もピザは、だぁ~い好きです
食べたくなってきた(笑)宅配頼もうか・・・

私達もいつも週末は夫婦とワンコのお出掛けです(汗・汗・・
のらくろ | URL | 2007/12/06/Thu 22:32[EDIT]
☆ブーミン。さん
この店、結構安いし食べ応えあるよ。
暖かくなったら行こうね!

パパとのおでかけ・・・。
早く部活引退して欲しいよ===。

☆yuuさん
手作りごはんすごいですよね~~。
ゴマはALLドッグフードだからこういうところで食べるものは
なんでもおいしいんだと思うんですよ(笑)

☆のらくろさん
ここのピザは本格的に石窯でやいているのでおいしいんですよ!!

旦那と出かけると帰りには必ず険悪な雰囲気になるから
ちょっと・・・なんですよ~。
yu-min | URL | 2007/12/09/Sun 17:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

