開け~☆ゴマ! 疲れたよ・・・。だけど満足!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


疲れたよ・・・。だけど満足!
先週の金曜日、代休で家にいたkojiパパとゴマと(また夫婦+ゴマだ・・・。)初めてIKEAに行きました。
平日だったため空いていたのか結構広々のんびりと見ることができました。
きっと土日は混むんだろうな~~・・・。

本来の目的は子供部屋の収納家具を見ること。
ここですでにkojiパパと私の思っていたものが違って微妙にイライラ・・・。
そして私の見たいものとkojiパパの見たいものが全くかみ合わず
またイライラ・・・。
そこで一度一階に降り休憩タイム(笑)

おっ、ホットドッグが100円?
ドリンク飲み放題セットで180円?
20071208.jpg

ちょっとうれしくなったkojiパパは炭酸がぶ飲み。

食料品も売っていたので色々買っちゃいました。
ハムはかなり量もあってしかも上手い!!
お得な感じでまたまたkojiパパちょっと機嫌直す・・・。
200712081.jpg

kojiパパが迷いに迷ってすごい決断で購入したライト。
でも2980円。。。。
子供たちに値段を当てさせたら「1万円?」「1万5千円?」と言われ
かなりお買い得だったことに大満足な様子です。
200712084.jpg


紙なのでうちに遊びに来るワンちゃん達におしっこされないように気をつけなきゃね~~って言っときました(笑)

そのほか細々雑貨とゴマの為にソフトトイを何個か購入。
1個買うと1ユーロユニセフとかに寄付しますとあったのでそういうの結構好きな私はたくさん買っちゃいました。
200712082.jpg


かなり時間もたったので帰ることに。
子供たちの家具は要検討案件で次回に持ち越しです。
(次回はあるのか???)

Comment

 秘密にする

ライト感じいいですね♪
ププッ おしっこ気を付けて下さいね(笑)
まだ買ったばかりですもんね。
ゴマちゃんもおもちゃが増えて良かったね~
次回!の家具購入楽しみにしてますよ
子供さん達の為にも話が消えないようにね・・(苦笑)
のらくろ | URL | 2007/12/10/Mon 13:23[EDIT]
我家もIKEYA行ったけど結局買った物はスナック菓子ばっかり。
ライトはリビングに置いてあるの?
オシッコかけられるだけじゃないよ、倒されたり破かれたりってことも・・・・
ラスは出入り禁止にされちゃうなv-393
ポッポ | URL | 2007/12/10/Mon 18:27[EDIT]
IKEYA行ったのですね♪
ライト、素敵なのにそのお値段は安くてお得ですね(*^_^*)
ワンコちゃんたちのオシッコに要注意ですね(^_^)笑

下の日記のイタリアン。近所にワンコフードもあるお店があるっていいなぁ☆
ゴマちゃんもおいしそうにしててカワイイわ~♪
マリリン | URL | 2007/12/10/Mon 19:25[EDIT]
スゲーオモチャの量。
はたしてゴマは、おもちゃで遊ぶのか? 笑

わたしも、IKEYAへ行ってみたいわ~。
楽しい?
しのちん | URL | 2007/12/10/Mon 21:38[EDIT]
仲良しじゃん・・・。
夫婦でお出かけなんて~v-238
うけけけ
yuki | URL | 2007/12/10/Mon 21:50[EDIT]
☆のらくろさん
紙製だからおしっこかけられたら一発でアウトです(笑)
部屋の収納は子供たちを連れて行かなきゃだめそうです。
でもやつらの暇がありません・・。

☆ポッポちん
IKEAじゃ!
まぁ、みんなが来るときはどこかにずらすよ(笑)

☆マリリンさん
IKEAです・・・。
ライトはいいのか悪いのか・・(笑)
イタリアンはとってもおいしいんですよ。
もう寒くなっちゃうから無理かもですが暖かくなったらぜひ
いらしてみては??

☆しのちん
IKEAだって。。。(笑)
ゴマは一人のときはけっこうおもちゃをくわえて走り回ってるんだよ。
楽しいかな・・・。
一緒に行く人によるじぇ。

☆yukiさん
言うな~~~~!
ゴマのためだ~~~!!!
yu-min | URL | 2007/12/11/Tue 20:06[EDIT]
こんにちは。
先日ワン(い)ないで初めましてのteruyoです。
この間は楽しかったですねぇ♪
ただ先に帰らなくちゃならなくて若干不完全燃焼↓
次は最後までェ~で、またよろしくです。
IKEYAIKEAのライトおされですねぇ。
うちじゃあ・・・あっという間にアビーの餌食ですな・・
teruyo | URL | 2007/12/12/Wed 16:17[EDIT]
☆teruyoさん
いらっしゃいませ~~。
先日はありがとうございました!
また次回を楽しみにしています♪

うふふ、IKEA!のライトあまり活用いてません。。。
yu-min | URL | 2007/12/12/Wed 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

